名鉄不動産株式会社 東京支社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンソシア メイツ新所沢」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 弥生町
  6. ガーデンソシア メイツ新所沢
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-11-15 22:53:41
 削除依頼 投稿する

新所沢なので価格が安そうです!情報よろしくお願いします!

所在地:埼玉県所沢市弥生町2901番16(地番)
交通:西武新宿線「新所沢」駅 徒歩7分
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/st106/
売主:名鉄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2016-10-26 22:28:11

現在の物件
ガーデンソシア メイツ新所沢
ガーデンソシア
 
所在地:埼玉県所沢市弥生町2901番16(地番)
交通:西武新宿線 新所沢駅 徒歩7分
総戸数: 106戸

ガーデンソシア メイツ新所沢

61: 匿名さん 
[2017-06-18 11:09:18]
3LDKで70㎡ないタイプは狭く感じないのかなと思います
都内なら仕方ないですけど、ここならもう少し広めの間取りが欲しかったかな
Eタイプは70㎡はあり、好みの間取りだったりします。一つの洋室は開放廊下ではなくサービスバルコニーが付いていてプライバシーも配慮されています。キッチンとダイニングの一体感も有、リビングを有効に使えそうです。キッチンにカウンターがあるので作ったものをおいておけるしリビングの様子も分かって家族の一体感を得られそう。

62: マンション検討中さん 
[2017-07-02 13:48:00]
名鉄不動産ってあんまり良い噂聞かないんですけど、どうなんですかね〜

マンション自体は間取り多くけっこう好印象だったのですが…
63: 匿名さん 
[2017-07-17 21:17:03]
所沢の小学校は日教組が異常に強く、
不祥事を起こしてもクビにならず所沢市内の他の小学校に異動する程度で
済みますから、所沢市内への転居はお勧めしません。

http://www.news24.jp/articles/2017/07/17/07367173.html
64: 匿名さん 
[2017-08-20 08:40:21]
なんで長谷工物件ばっかなんだろ、、、
安い作りするからイヤなんだよね〜〜
65: 匿名さん 
[2017-08-20 08:42:13]
直床フワフワうるさい
66: マンション検討中さん 
[2017-08-29 14:30:51]
どなたか契約した方いらっしゃいますか?
67: マンション検討中さん 
[2017-11-16 20:54:03]
契約された方、いませんか?
68: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-20 14:18:46]
>>60 匿名さん

69: マンション検討中さん 
[2018-01-23 10:39:35]
そろそろ内覧会ですね
70: 名無しさん 
[2018-02-12 18:53:08]
内覧会ですね
色々不安はありますが、ちょっと楽しみです!
71: 匿名さん 
[2018-02-12 21:38:57]
契約者専用スレを作りましたよ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630704/
72: 匿名さん 
[2018-03-02 10:04:55]
いますぐいそげ。駅ビル開業!
73: マンション検討中さん 
[2018-07-16 02:43:34]
近くに大きな道路があるみたいなんですが、このマンションは空気よくないでしょうか?
74: 匿名さん 
[2018-08-02 12:28:40]
気になっている物件の一つになります。

清潔感のあるマンションといった印象が強く、外観からは高級感を伺える面が特徴とも言えますね。

駅からは多少遠いですが、自宅としてはクオリティの高いマンションですね。
75: 匿名さん 
[2018-08-20 11:51:06]
ここの住み心地は気になりますね。そこまで駅までの距離があるわけでもないので交通面に関しては問題なさそうですが、まったりとした雰囲気で生活出来そうなイメージが強いですね。
76: 匿名さん 
[2018-09-10 16:19:07]
新所沢とはいえ駅チカ物件なので、人気はそこそこなのでは?

価格はどうしても蕨ということを考えると高くなってしまいそう。

立地的にはそれほど、悪くないと思いますよ。
77: 匿名さん 
[2018-12-12 11:14:26]
どれくらい残ってるんでしょうか?
78: マンション検討中さん 
[2019-01-02 21:20:30]
所沢駅にできるタワーマンションを狙う予定でしたが、値段が思ったよりも高すぎて断念。
そこで、こちらを検討中です。
モデルルーム見学しましたが、展望は良かったです。南東向きで、前が戸建なので、将来的にも展望が保証されるかなと。駅近でフラットなのも魅力を感じました。ただ広さがちょっと狭いかなと。同じ新所沢にオハナがまたできるのですが、そちらは広さもうちに合うかなと思いましたが、駅まで14分と遠い。どっちも一長一短で、迷っています。他にこんな魅力があるとかあれば教えていただきたいです。
79: マンション検討中さん 
[2019-01-06 23:47:35]
ただ今検討中なのですが、もう完成から1年経っていて売れ残りが気になります。おそらく値引き等はしているとは思いますが、それでも高い気がします。利便性等も考えるとなおさらです。売れ残っている理由などわかる方いましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。
80: 匿名さん 
[2019-01-07 22:26:28]
ここは周りにスーパーやコンビニがないの残念ですね。あとはそれほど大きなデメリットは見つかりませんが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる