名鉄不動産株式会社 東京支社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンソシア メイツ新所沢」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 弥生町
  6. ガーデンソシア メイツ新所沢
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-11-15 22:53:41
 削除依頼 投稿する

新所沢なので価格が安そうです!情報よろしくお願いします!

所在地:埼玉県所沢市弥生町2901番16(地番)
交通:西武新宿線「新所沢」駅 徒歩7分
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/st106/
売主:名鉄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2016-10-26 22:28:11

現在の物件
ガーデンソシア メイツ新所沢
ガーデンソシア
 
所在地:埼玉県所沢市弥生町2901番16(地番)
交通:西武新宿線 新所沢駅 徒歩7分
総戸数: 106戸

ガーデンソシア メイツ新所沢

80: 匿名さん 
[2019-01-07 22:26:28]
ここは周りにスーパーやコンビニがないの残念ですね。あとはそれほど大きなデメリットは見つかりませんが。
81: デベにお勤めさん 
[2019-01-14 09:27:23]
ラクセスキーはエントランスだけでは無く、玄関ドアも鍵を取り出さずに解錠できるのでしょうか。
82: 匿名さん 
[2019-01-14 13:50:38]
>>81 デベにお勤めさん

そんなわけない。
83: マンション検討中さん 
[2019-01-16 02:22:05]
床の直張りが気になっていますが実際上下階の音は気になることはあるのでしょうか?
84: 通りがかりさん 
[2019-01-17 15:31:43]
この戸数なら売るのに時間かかるのは仕方ないかなと思いました。今は大手デベでも売れ残り時代なので。あと価格設定が当初高すぎたのも原因かなと思います。今は値下げもしてるでしょうし、
私はここに住んで特に不便は感じてません。

駅までフラットなのがとてもいいです。以前住んでたとこは、緩やかな坂が続いていて、行きはいいのですが、帰りがとても疲れました。徒歩7分も近くていいです。
周りにコンビニ、スーパーないですが、私はゴミゴミした駅前が嫌だし、駅には揃ってるので、駅で買って帰ります。近くにないとは言っても自転車圏内にはあるし、不便はないです。
ラクセスキーは、荷物を持っていたり、ベビーカーでも開いてくれるから助かります。
直床は、一番懸念してましたが、全然音が気になりません。住んでないんじゃないかなってくらい。逆に自分の音はどうなのか気になりますね。24時間ゴミ出しできるのもありがたい。
商業地域と違い、うるさくなく、目の前も低層住宅地で戸建てが並んでるので、展望もいいし、おそらく高い建物が立つことはないのでそこが魅力だと思いました。
利便性を求めるなら、所沢駅駅直結のタワマンとかがいいと思いますが、外に洗濯物干したり、日向ぼっこしたりとか、プライベートを確保し、ゆったり暮らしつつ、それなりの利便性を備えてるから私は満足です。

住んで嫌だなと思ったとこは特にないのですが、1つ挙げるとするなら、106世帯でエレベーター一個ってのが少ないかなと思いました。

住人より、ご参考までに。
85: 匿名さん 
[2019-02-10 16:23:06]
>>79 マンション検討中さん
残り14戸くらいでしたよ。
残ってる理由はそれぞれだと思いますが、上の階が多く残ってるのでおそらく値段が高いからとか高いところが嫌な人なのかな~とおもいます。

立地はとてもいいと思いますよ。
駅の反対側にも行きやすいですし。
86: 匿名さん 
[2019-02-10 16:26:07]
>>62 マンション検討中さん

逆に悪い噂が全くない会社はあるんですかね?
87: マンション検討中さん 
[2019-02-10 16:32:56]
正直、業者の人もたくさん書き込みしてるので
ネットだけのコメントは鵜呑みにしない方がいいです。
現地にいって自分の目で確かめることが大事だとわかりました。
88: マンション検討中さん 
[2019-02-23 21:38:50]
残り14なんですか?
ならもういいとかはないですね。
高所恐怖症なので、高い階は無理で。
できれば真ん中階の真ん中ぐらいが良かった。
89: マンション検討中さん 
[2019-04-01 13:15:51]
8階は眺めは凄くいいけど、高いところが苦手だし子供がいるから下の階がいいかなー!
90: 名無しさん 
[2019-04-04 00:15:36]
夏になると西武園の花火が見えます。
低い階だと見えないかもです。
91: 通りがかりさん 
[2019-05-28 11:57:23]
管理人さんが親切です。
清掃の方も掃除をしっかりしてくれるので、いつも綺麗で助かります。
住んでみないとわからない、住人も、いい方たちばかりで安心しました。
92: マンション検討中さん 
[2019-06-02 23:08:04]
今どれくらいのこっているのでしょうか
93: 通りがかりさん 
[2019-07-19 01:31:33]
建ってから1年以上売れ残ってる物件を新築と呼ぶのかな。
何年まで新築と言えるの。
94: 口コミ知りたいさん 
[2019-09-05 19:23:58]
公式で残り2邸となってるから、ようやく完売しそうかな?
結構前だけど10階を見に行った時は眺望が良かったし、建物自体も思ってた以上に良い印象だった。
でも新所沢のこの立地でこの部屋の広さを考えると高いよね。
95: 評判気になるさん 
[2019-10-19 23:10:28]
残りはモデルルームのみなんですか。
モデルルームは嫌だなぁ。エアコンとか全部ついてるのはいいけど。クリーニングはしてくれるのかな。
96: 通りがかりさん 
[2019-10-26 06:17:53]
ついに完売しましたね!
97: 匿名さん 
[2019-11-11 15:41:53]
管理人がやたら偉そうに上から物を言ってくるから気分悪い。何様なんだろう。
98: 匿名さん 
[2019-11-12 16:08:09]
>>97
管理人さん、長谷工の偉いさんの再雇用っぽいね。
私は思ってたよりも丁寧な対応で、そんな印象はなかったかな。
99: 通りがかりさん 
[2019-11-15 22:53:41]
管理人さん、よく働くいい人ですよ。今まで色々見てきて傲慢な人とかもいたけど、ここはそんなことないです。設備のことを聞いた時も、わざわざ階段急いで上り下りして調べてくれて教えてくれたり。笑顔で挨拶もちゃんとしてくれるし。まぁ感じ方は人それぞれなのでしょうけど。私が以前いたところは、管理室で頬杖ついて、あいさつもしない、管理もいい加減で、もっとひどい人を見てきたからよく見えるのかもしれませんが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる