住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙 止めろよXX
 

スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50
 削除依頼 投稿する

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

 

ベランダ喫煙 止めろよXX

49524: 匿名さん 
[2024-04-07 10:15:49]
ご無沙汰しております。

ボーイング幹部「F-15戦闘機がマッハ3出した!」ホントかよ!? 世界の航空ファンがザワついたワケ
https://trafficnews.jp/post/131977#google_vignette



という記事を見ましたが、どうやら、MiG-25の方が凄いのでしょうか。

おかげさまで、少し戦闘機に興味を持てるようになりました。

それにしても、常習嫌がらせのキチガイ、低能だけれど粘り強さだけは抜群ですね。ほとんどがコピペやパクリなので、エンジンの性能はどうでも良いってことでしょうか。ナメクジみたいな奴ですね。

でもまあなりすましや一人芝居であることが、かなり周知されて来ましたね。ナメクジ退治、皆で楽しみましょう。
49525: 匿名さん 
[2024-04-07 11:01:47]
>>49524 匿名さん

ご無沙汰しています。
Mig-25は、知られている方が多いかも知れませんが半導体では無く真空管を使っていたようです。
これ自体、核爆発時のEMPに対して半導体よりは強いんですけどね。
マッハ3は、退役したSR-71が有名でしょう。

それにしても旧ソ連は機械工学に優れていたところが良くあったのは、様々な変態飛行機を作っていたことと、宇宙開発も合衆国よりも優れていた事でしょうね。
そこをシリコン半導体技術とコンピューターに優れている合衆国が追いついてきたて事でしょうか?

『オッペンハイマー』の実時代は、コンピューターもなく手計算だったので、どれほど大変で面倒だったのかを偲ばせますね。
49526: 匿名さん 
[2024-04-07 16:05:15]
>>49524 匿名さん

匿名ちゃんの嫌がらせは酷すぎます。
あれでは、ネット友人すら出来ませんな。

趣味の面で意気投合するって事を知らないというか、運転免許も無いし、PCの知識も無いし、何の教養も無い。

東京湾岸だけの液状化、液状化と騒いでいますが、先日台湾で巨大地震があったことは環太平洋火山帯って事を知らない無教養ですね。
49527: 匿名さん 
[2024-04-07 21:04:50]
キャッスル・ブラボー実験を色々調べてみると核出力は6MT程度、それが15MTと2倍になったという。
オッペンハイマー博士がフラッシュバックで恐れていたことが、現実になったのだろうか?
大気圏内での核爆発はキノコ雲の周囲の雲が輪を作って恐ろしい光景。

しかし、水中の深海(マリアナ海溝)の核爆発では100MTクラスであっても、海面には泡が立つ程度だという。
旧ソ連のツアーリ・ボンバの大気圏内核実験は50MTの核出力であったが、恐ろしい光景になっていた。
しかし、その程度ではこの惑星は破壊できない。
映画上、物理学の量子力学が出てくるので素人には難解。
星が潰れるとどうなるか、、オッペンハイマー博士がアインシュタインの相対性理論を補完して、ブラックホールの存在を匂わせていた。
あの時代に、、、舌を巻く。
49528: 匿名さん 
[2024-04-07 21:13:21]
色々調べるとB-52の大型爆撃機に搭載出来るB53水素爆弾があった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/B53_(%E6%A0%B8%E7%88%86%E5%BC%BE)
この水素爆弾は、MT級だという。

49529: 匿名さん 
[2024-04-09 07:40:29]
核爆弾に関する知識は『オッペンハイマー』を見ての影響ではなく、元から軍用機マニアであったものの対地爆弾としての核爆弾は単にウラン型とプルトニウム型でしか知識がなかった。MT級のトリチウムを使う原水爆の詳細は後から知った。
それに核弾頭を積んだICBMとSLBMが主要だし、軍用機搭載型の核爆弾はXB-70の開発中止であまり無いと思っていた。
ところがこの映画の北米公開前から、核実験の高解像度のフィルム公開が増えたことで興味を持った。
https://youtube.com/@Atomic_Tests_Channel?si=DCbN0nmwpj6y2xis
限定的な核出力のKT級だが、F-35に搭載できるB61も現役だそう。
https://ja.wikipedia.org/wiki/B61_(%E6%A0%B8%E7%88%86%E5%BC%BE)
以下の時事通信ニュース。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023102800225&g=int
ただMT級の大気圏内での核爆発は恐ろしすぎる。
人類初の原水爆実験のキャッスル・ブラボー作戦の真っ赤で巨大なキノコ雲を見ると。
https://youtu.be/jjz1OUi2ypM?si=xpIN-0LoCw7eJ6lf
49530: 匿名さん 
[2024-04-09 12:29:01]
>>49516 評判気になるさん

そのこいつが、次長 vs 匿名ちゃんの二人のうち次長なのか?
49531: 匿名さん 
[2024-04-10 19:52:29]
匿名ちゃん対策部隊を勘違いしている人がいる。
隊長を次長だと言っているおかしな人物も。
そもそも、迷惑ベランダ喫煙の正当化を潰すために私らは投稿していたんだがね。
49532: 匿名さん 
[2024-04-14 20:26:36]
核弾頭を搭載出来るB-52、人生100年時代と同様に末長く使われるようですね。
以下の乗り物ニュース
https://trafficnews.jp/post/132077

エンジン換装ですが、RRのF130エンジンは民間呼称でBR725であり、ガルフストリームのビジネスジェット機に搭載されているエンジンと同じ物で。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%...
49533: 名無しさん 
[2024-04-15 07:55:32]
>>49516 パークマリナ出禁しったかgal爺さん
>こいつが検討版荒らしてる奴だよ。
自己紹介がお上手ですね。

ねぇねぇ、なんでパークマリナ出禁になったの?
ねぇねぇ、なんでパークマリナ出禁になったの?

教えてあげる
しったかgal爺さんがプラウド新浦安パークマリナの検討板を荒らしまくったから
ウケる
49534: 匿名さん 
[2024-04-15 08:01:26]
>>49533

ネタについていけず特大発狂するとこうなるって見本。
49535: 匿名さん 
[2024-04-15 11:06:35]
>>49533

知ったか連呼しているお前、現世でこの日本で不動産取り引きがあり、お前が何故生きているかわかる?

Doctor Julius Robert Oppenheimer がやらかした事は何なのかお前の脳ではわからないだろうな。
49536: マンコミュファンさん 
[2024-04-16 07:04:09]
>>49535 >>49534
日本誤がお上手ですね。

>ネタについていけず特大発狂するとこうなるって見本。
ああそれ、新浦安のシーサス新設の費用対効果の説明出来ずに追い込まれて超特大発狂している49534さんの見本行動の事ですね。
大爆笑です。

>現世でこの日本で不動産取り引きがあり、お前が何故生きているかわかる?
はい分かります。
震度5で泥沼と化すような万損を定価で買うような物凄い馬鹿と違って賢いから当然です。

毎日やらかしてる事が何なのか?49535さんの知能ではわからないだろうな。
ウケる
49537: 匿名さん 
[2024-04-16 08:19:48]
>>49536

論文としては猿以下。漢字を大切に使わないって事は、英文もできない。

超アホの見本。
49538: 匿名さん 
[2024-04-16 08:21:11]
次長ってこんなもんか?
49539: 匿名さん 
[2024-04-16 08:24:01]
>>毎日やらかしてる事が何なのか?49535さんの知能ではわからないだろうな。

また、他人が書いた文をコピペしている。
この世の現実を知らず世を去る哀れなやつ。
49540: 匿名さん 
[2024-04-16 10:26:25]
>>はい分かります。
>>震度5で泥沼と化すような万損を定価で買うような物凄い馬鹿と違って賢いから当然です。

スーパーアホの幼児性。
Wernher Magnus Maximilian Freiherr von Braun が開発したブツが、世界を滅亡させるものに化けた。
何故、お前がこの世に生きているのか?
49541: 匿名さん 
[2024-05-02 22:50:21]
https://www.youtube.com/watch?v=G6JeO3a2F3Y
JASDFもF-2女性パイロット誕生とか。
エロ次長のようなエロしか考えないアホには論外。

さて、合衆国ではF-16 TBの曲技飛行チームに女性はかなり以前から居た。
JASDFもようやく出てきたと言うか。
BI のチームを目指して頑張って欲しい。

トップガン・マーベリックにも、フエニックスの女性ライダーが居たし。
ちなみにF-15の女性ライダーは日本より合衆国の方がかなり居るようだ。
49542: 匿名さん 
[2024-05-02 22:59:50]
あれ? ライダー夫婦だったのか?
これって、以前三沢ABのUSAFの対地攻撃任務でF-16乗りの子持ちの夫婦ライダーがかなり前に居たな。
子供達はカッコイイとか言っていた様だ。
ただし、家庭に入るとスコードロンの話は一切しないとかだったそう。
49543: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-04 19:51:19]
>>49542
スレ違いの投稿が目立ちます。
二度しないようにしてください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる