住宅コロセウム「【千葉限定】JR総武線 徒歩圏 戸建で素晴らしい(住みたい)街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 【千葉限定】JR総武線 徒歩圏 戸建で素晴らしい(住みたい)街
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-12-17 10:45:00
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】総武線沿線のマンション市況(千葉)| 全画像 関連スレ RSS

JR総武線各駅(千葉県)に徒歩圏(15分以内)の戸建で 貴方が素晴らしいまたは住みたいと想う駅はどこなのでしょうか?

[スレ作成日時]2007-11-05 15:34:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【千葉限定】JR総武線 徒歩圏 戸建で素晴らしい(住みたい)街

2: 匿名さん 
[2007-11-21 17:58:00]
駅前のロータリーを過ぎたらすぐに1種低層が広がる東船橋 かな?
駅に近いということなら。
3: 匿名さん 
[2007-11-22 19:27:00]
東船橋は、快速停まらないのに地価がお隣の船橋・津田沼と変わらない所が
イマイチ環境はそれなりによさそうだが、お隣に比べると不便、特に買い物。
地価変わらないなら、お隣を選択するな。
4: 津田沼住民 
[2007-11-22 19:47:00]
傍から見てそんなに不便そうでも無いよ。普段の生活なら、スーパーあるし、ドラッグストアあるし。いまどき珍しい個人営業の本屋もある。ちょっと行ったらホームセンターもある。駅近だから隣の駅なんてすぐだし、結構いいところなんじゃない?
5: 匿名さん 
[2007-12-17 10:42:00]
以前、転勤で東船橋に住んでいました。
確かに買物は車で出ておりましたし、平日でも道は混むことが多かったです。
でも、徒歩圏内に買物できる店が無いわけでもなく、何といっても静かな環境が好きでした。
駅の南地域は、JRからは概ね平坦な道ですが、国道14号側からは高台になり、ベランダからの景観もひらけて良かったです。
6: 05 
[2007-12-17 10:45:00]

分かりづらい表現ですみません。
国道14号側から見たら、高台になるという意味です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる