不要品譲渡板「[かいます]不要品を一つ10円で買取させてください (東京多摩地域、東京都23区外市民の一般ご家庭の皆様対象)【東京都多摩地域、東京都下/ 直接受渡し限定 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます]不要品を一つ10円で買取させてください (東京多摩地域、東京都23区外市民の一般ご家庭の皆様対象)【東京都多摩地域、東京都下/ 直接受渡し限定 】
 

広告を掲載

Arashi大好き(^^) [更新日時] 2016-10-23 17:10:44
 削除依頼

東京都多摩地域のごみ処理施設問題ご存知でしょうか⁉︎

小金井市が発端となり、東京多摩地域全体のごみ処理施設不足問題がずーっと続いてます(;_;)

ごみを少しでも減らす努力は東京多摩地域にお住いの皆さんが一人一人出来る取り組みですよね(^^)

東京多摩地域にお住まいの方の中で、家庭にある不要品やいらないもの(捨てる予定だけどまだ使えるもの)などがありましたら1個10円で買取させてください‼️
(運搬費無料、お金は一切頂きません)

私は障害者施設で働いていますが、買取させていただいた不要品は私の周りの皆さんに使っていただこうと思ってます。

不要品の一例ですが、例えばですが、名前の書いてある絵本、児童書や子供服、くつ、帽子、カバン(もちろん大人用も歓迎)や、大人服や古本、一部部品のないゲームやオモチャ、玩具類、贈答品で使う予定のない雑貨や粗品もの、自転車ヘルメットやサッカーボール、スケートボードやキックボードなど、基本的には何でも構いませんので一つ10円で買取させてください。(私からお伺いしますが運搬費用などは一切いただきませんのでご安心ください)

多少の汚れやシミなどは問題ありませんのでお気軽にお問い合わせください(^o^)/
(ただし、ワレモノや下着類などは買取不可です。また鉛筆やキーホルダーのような細かいものは1つ1円買取となります)

ゴミを少しでも減らせるようにできれば皆さんハッピーですよね‼️

まずはご相談レベルで構いませんので、お気軽にご連絡ください。宜しくお願いします!


ジャンル:スポーツ・ホビー

[スレ作成日時]2016-10-20 12:27:51

 
注文住宅のオンライン相談

不要品を一つ10円で買取させてください (東京多摩地域、東京都23区外市民の一般ご家庭の皆様対象)【東京都多摩地域、東京都下/ 直接受渡し限定 】

1: もったいないさん 
[2016-10-20 17:05:05]
すごく素敵な取り組みですね!
当方大阪ですが、もし大阪でもそういった施設があれば持ち込みさせてもらいたいくらいです

応援あげー!\(^o^)/
2: ごちうさ鉄道 
[2016-10-20 18:43:10]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
3: もったいないさん 
[2016-10-21 11:31:35]
最近 
「リサイクルの為に古着1点でもあれば伺います」
という買取業者の電話が多く、
自宅へ取りに来ていただくのは不安が有ります

多摩センターとか、駅改札でのお渡しも可能でしょうか?
4: Arashi大好き(^^) 
[2016-10-21 13:53:00]
ご質問ありがとうございます!受け取り場所は指定いただければと思います。コンビニなどの駐車場などでも問題ありません。宜しくお願いします!
5: 主婦さん 
[2016-10-23 16:06:38]
良い取り組みですね

東京多摩地域 東京都23区外市民の一般ご家庭の皆様対象となっていますが
23区、神奈川等は対象外ですか?

何か理由があるのでしょうか?

6: M16A1 
[2016-10-23 17:10:44]
No.5さん

不用品や粗大ゴミの処分費用も地方や市の財源ですし、再利用可能なものを入れておく倉庫の大きさにだって限りはあります。今回は処理施設の能力・人手不足に悩む多摩市(恐らく立ち上げに市も協力しているのでしょう)とスレ主さまたちの努力が実を結んだと見るべきだと思いますよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる