株式会社メトリスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝のパリオ・アクティフはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝のパリオ・アクティフはどうですか?
 

広告を掲載

大学教授さん [更新日時] 2013-09-10 16:21:40
 削除依頼 投稿する

もうすぐ売り出しみたいですが。。。
メトリス物件です。



公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2009-12-24 22:43:49

現在の物件
パリオ・アクティフ
パリオ・アクティフ
 
所在地:東京都港区芝2丁目109番(地番)、27-11(住居表示)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩9分
総戸数: 49戸

芝のパリオ・アクティフはどうですか?

33: 匿名 
[2011-02-13 06:32:00]
まだ11戸残ってますね
34: 匿名さん 
[2011-02-13 17:09:10]
このスレが盛り上がらないことからしても、
興味を持つ人が少ないのでしょう
35: 匿名さん 
[2011-02-13 17:11:33]
さすがに、見に行くのは怖いけど
プロパストの物件だから内装はいいんですかね⁇
36: 匿名さん 
[2011-02-13 17:13:24]
かなり苦戦中?
しょっちゅうチラシ入ってきます@港区
37: 匿名 
[2011-02-13 17:22:23]
内装はいいですよ。まさにデザイナーマンションって感じでした。食洗器やミストサウナもついててガラストップコンロもグレード高めのもので設備もなかなか。ディスポーザーや天カセエアコンはないけど。
ただ両隣のビルが近くて、内装もお洒落なんだけど使い勝手悪そう(洗面所とか)でやめました。
38: 匿名さん 
[2011-02-14 10:37:42]
ここ、もっと高層のペンシルタワーに出来なかったのかな?
39: 買いたいけど買えない人 
[2011-02-14 10:41:52]
最上階の間取り素晴らしいですね。
価格をご存知の方いらっしゃいますか?
買えないのですが・・
40: ご近所さん 
[2011-02-19 13:57:24]
毎週末、日経にチラシ入ってくる上に、さらにポスティングでもチラシ入ってくるよ。
間取りがイマイチだと思う。シングルにもディンクスにも中途半端。
41: 匿名 
[2011-02-27 18:49:24]
港区在住の我が家にもものすごいポスティング…
湾岸希望ならお買い得なんじゃないの?
そもそもマンション名からして良くないよな。
由来は何なの!?
42: 匿名さん 
[2011-03-01 01:34:53]
頑張れ営業!中国のお金持ちさんに売るといい。
43: 匿名さん 
[2011-03-03 18:17:18]
たしかに、外国人にとっては、
デベロッパが財閥系だろうが何だろうが、一緒かもしれませんね。
44: 購入検討中さん 
[2011-03-04 17:35:20]
意外と見学に行ったらよかったよ。HPよりも実物はかっこよかった。
ただ、安いから勘繰ってしまうけど、今のところ検討続けてます。
営業してくれた女性も丁寧で、知識も経験も豊富みたいで安心したし。
先入観からくる偏見って怖いね。予想外すぎたよ。

45: 匿名さん 
[2011-03-04 17:41:35]
>>44
そりゃそうかと。メトリスは中身がほとんどプロパストだし。
問題は会社が分裂状態にあることだね。
46: 匿名 
[2011-04-11 12:32:20]
もともと売れ残り物件ですよね。なおかつ、このマンションは東京湾が近いし、地震のことで今購入しようって人はなおさらいなさそう。
47: 匿名さん 
[2011-05-18 11:52:17]
湾岸と言っても海眺望じゃないんだよね。。
48: 匿名さん 
[2011-05-18 13:19:48]
今、海眺望とか価値ないですよね
49: 匿名さん 
[2011-05-18 19:04:43]
じゃあ、ここの価値は??
50: 購入検討中さん 
[2013-03-17 20:03:05]
今更ですがまだ残ってる物件は有るかな?
51: キャリアウーマンさん 
[2013-07-31 17:21:11]
中古ならチラホラと…
52: 匿名さん 
[2013-09-10 16:21:40]
いま、中古ですが売り出し中ありますよ。
現地見に行きましたが、目の前のビルとも距離があるので圧迫感ないです。
エントランスも廊下もやはりデザイナーズと言った感じ。
海からはだいぶ距離あるので、心配ないかと。。ここがだめなら港南エリアはどうなるんだ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる