政治・時事掲示板「!!東京オリンピックを中止しよう!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. !!東京オリンピックを中止しよう!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-08 17:03:04
 削除依頼 投稿する

天井知らずに膨れ上がる競技場の建設費問題が話題ですが、高騰しているのは建設業種の人手不足によるものだとか言われてますが、出来上がったところでまた人材不足。運営スタッフが足りない。


少子高齢化が加速する東京での開催に、元都知事は、オリッピクのスタッフ不足を高齢者ボランティアで埋めようとしてましたよね?

しかし、元都知事は、退職高齢者にボランティアスタッフを期待する一方で、2020年の段階の世代が後期高齢者になり、介護者不足や首都直下地震による災害弱者を減らすために、地方移住を促進してましたよね

オリンピックを東京で開催するのはやめましょう!


もともと東京都民の大半は東京開催には大反対してました。
金もない人もいない東京でオリンピックを開催しようなんて馬鹿な夢を見るのはやめましょうよ。

[スレ作成日時]2016-10-18 14:11:25

 
注文住宅のオンライン相談

!!東京オリンピックを中止しよう!!

301: 匿名くん 
[2021-02-09 15:32:57]
自民党幹部
私大卒
糞学歴
302: 匿名 
[2021-02-09 15:36:16]
自民党 崩壊の始まり

303: 匿名さん 
[2021-02-10 08:34:28]
二階幹事長の呆けぶりは重量級だ
「オリンピックはやる、しかも! 観客はいる方がよい」

なんだこれ!?
83歳になる幹事長には「コロナもクソもない」ってこと?
304: 匿名くん 
[2021-02-10 20:56:13]
もう東京オリンピックの中止は決まったことなのだから、森なんてもうどうでもいいんじゃないの?
まだできると思ってるバカがいるの??笑笑笑
森以下だな!!笑笑笑
305: 匿名くん 
[2021-02-10 20:56:13]
もう東京オリンピックの中止は決まったことなのだから、森なんてもうどうでもいいんじゃないの?
まだできると思ってるバカがいるの??笑笑笑
森以下だな!!笑笑笑
306: 匿名 
[2021-02-10 22:30:49]
国の隠蔽工作は天下一品

307: 実言さん 
[2021-02-11 11:07:01]
本当のことでも、口にしてはマズイことがあるということだね。森がイチイチ言わなくてもみんな分かっている。黙って行動で示せばいいこと。笑
308: 匿名 
[2021-02-11 11:31:14]
森 二階 83才コンビがオリンピックを潰す

それと科学的に見ればアメリカの選手派遣はないだろ

で 中止

309: 1986年東京大学法学部卒くん 
[2021-02-11 12:40:19]
あのぅ、東京オリンピック中止はもうとっくに決まってますよね?東京オリパラ組織委員会も実態的にもう既に解散になってるんだけど、知らない人いるのかな?
310: 匿名 
[2021-02-11 13:46:46]
聖火ランナー辞退 ボランティアの方々も辞退

オリンピック組織委員会長 森喜朗氏が辞任

もう無茶苦茶や

311: 1991年京都大学経済学部卒くん 
[2021-02-11 14:29:25]
世界一のバカ . . .
312: 匿名君 
[2021-02-11 23:26:10]
東京オリンピックは間違いなく中止になる。
313: 匿名さん 
[2021-02-11 23:28:20]
身体を作って待つのみ
オリンピック楽しみだなぁ
314: 匿名君 
[2021-02-12 00:04:30]
東京オリンピックは開催されると信じている人間は最早一人もいない。やっと当たり前のことに気付けた奴がいる。
315: 匿名さん 
[2021-02-12 08:22:41]
小池都知事も敬遠したことだし、東京五輪はやっぱり、ご臨終ですわ
316: 匿名君 
[2021-02-12 09:04:29]
コロナで今回の東京オリンピック中止、
森で日本でのオリンピック永久非開催。

本当によかった。
コロナ、森、ありがとう!!\(^o^)/
317: 匿名君 
[2021-02-12 09:05:42]
森、頭撫でてやろうかな?笑笑笑笑笑笑
318: 〇い目に遭いたいのかなさん 
[2021-02-12 13:51:02]
大会組織委員会のドタバタ、最高です!!
腹抱えて笑ってます!!
クズどもの茶番劇、ありがとうッ!!\(^o^)/
これで今回の東京オリンピック中止どころか、日本でのオリンピック開催が永遠になくなりましたね!!
本当に良かった . . . . . .
日本中のクズどもに鉄拳をッ!!!
319: 匿名くん 
[2021-02-12 14:01:07]
早稲田商の夜間て、こんなのしかいないのかな??
やはり私大はダメだな。本当にバ〇しかいないんだな。私大卒何とかしないといかんよね?

320: 匿名さん 
[2021-02-12 14:11:39]
これまで東京オリンピック招致・準備を進めてきた人、東京オリンピック開催に賛成してきた人はみんな逮捕・処〇されるのでしょうか??

321: 匿名さん 
[2021-02-12 17:07:41]
>>319 匿名くん
もう犯〇レベルですよね?
322: 匿名 
[2021-02-13 10:21:16]
東京オリンピックホンマにケチがつきまくりました もう無理

323: 匿名さん 
[2021-02-13 10:30:14]
NBAのようにすれは開催できると思う。でも、政府が消極的だった検査の積極化が最大のポイント。
324: 匿名さん 
[2021-02-13 19:01:20]
功労者・森喜朗氏を平気で捨ててしまうどころか、石ころを投げつけるような
ことをやる野蛮な日本人、これを先導したのが、時事通信と朝日新聞。

クセの悪いマスコミで有名だが、日本の国民もそれに従ってしまったから、国民
も白痴同然
325: 匿名さん 
[2021-02-13 20:53:13]
>>324 匿名さん
森、〇かしておいていいのかな?笑
326: 匿名さん 
[2021-02-13 21:21:28]
「してやった!」と朝日新聞人の高笑い

朝日== ニューヨーク・タイムズの親密な仲が、実によく見えた
327: 匿名さん 
[2021-02-13 21:28:30]
IOC会長のバッハは、世界的スポンサーの前では、小鳥のようにか弱い存在。
さっさと森会長を裏切ってしまった!

スポンサー14社が森喜朗会長の発言に批判的だった、ということで
びっくりして、IOCバッハ会長は変心してしまった。

森会長は「私とバッハ会長は親密な仲」と自慢していたのに。お気の毒だ。
328: 匿名くん 
[2021-02-13 23:22:57]
どうして津波が発生しなかったんだろう . . .
。・゚・(><)・゚・。
329: 匿名君 
[2021-02-14 18:45:49]
東京オリンピックを開催させたいと思っている人間なんているの??本気でそう思っている人間がいるなら
首を洗って私の前に出てきてくれないかな??
330: 匿名 
[2021-02-15 12:17:55]
入り口でバタバタしてオリンピックする気あるの 国民不在はあきまへんで



331: 匿名さん 
[2021-02-15 13:13:52]
無観客でオリンピックをやると、900億円の赤字で、その分は、都民が負担することになるとニュースで言っていた。
政府が昨年2月25日まで武漢からの旅行者を入れていた責任は、大きい。
無観客にするなら、国税で負担すべき。
収支をはっきり都民に提示すべき。
332: 国民の命の安全を重視しろ! 
[2021-02-15 16:10:45]
宮城で起きた大地震が何の意味するのか?
多くの国民が自覚したのでは?
コロナ禍の中、利権絡みのスポーツの祭典している場合なのか?
東京五輪が東北の復興の妨げになったいるのでは?
333: 匿名さん 
[2021-02-15 16:29:39]
東京オリンピック開催は日本のマスコミ企業という巨大利益集団が
推進しているんです。
もちろん、観客に入れてやれば観光業と飲食業者に大歓迎です。
東京オリンピック開催を批判する人たちは、マスコミと環境業者と
飲食業者を徹底的にたたくことをやりなさい。
334: 匿名様からのお便りです 
[2021-02-16 08:33:53]
あのぅ、東京オリンピック中止って決まったことですよね?まだやるかもしれないと思っている人いるの?
こうすればやれるかもしれない、という可能性がゼロなんですよ?
335: 匿名さん 
[2021-02-16 13:19:26]
>>334 匿名様からのお便りですさん

>>323 匿名さん
336: 匿名さん 
[2021-02-16 18:09:47]
>>334 匿名様からのお便りですさん
コロナは収束しない
海外のアスリートが来日しない、できない
国内のアスリートが参加をボイコットする
国民の大半が開催を反対している

上記の理由で開催できないです(笑)
337: 評判気になるさん 
[2021-02-17 11:38:27]
トップの人の(森)不祥事なんだからオリンピック止めたら良いと思います。日本国民として恥ずかしい
338: 匿名さん 
[2021-02-17 19:28:13]
トップの不祥事を、わざわざ大ゲサに大問題に仕立て上げ、全世界に発信した
日本のマスコミの思惑が見える

共同通信とか朝日は、もともと東京オリンピックの中止賛同派だろう
339: 匿名さん 
[2021-02-17 21:59:44]
>>338 匿名さん
売国の安倍がやめない方が日本にはマイナス、外国にはプラスだから、朝日、共同の報道でも世界は反応しなかった。
やめない森の黙認は自ら近代国家を否定する行為だから外国は日本より反応した。
日本は未だに30年前の株価と比較する。完全に時代遅れ、後進国になってしまった。
340: 匿名さん 
[2021-02-18 04:51:23]
橋本異常性〇
341: 職人さん 
[2021-02-18 06:40:48]
森氏の次は 橋本氏 結局政治とオリンピックはつながっているのな。
森氏が会長になったときになんだかなーって思ったが、
さらに橋本氏って聞いて政治とオリンピックどっぷりじゃねーかって
思うようになったよ。トップぐらい政治とははなれた人が行うべきで
橋本氏を選んでだ代表者は、そういう考えができなかった人。

で、川淵氏が突然交代させられた裏には、森氏の後援で
政治とオリンピックをつなげたかった人がいるんじゃねーかな。

342: 米田 共 
[2021-02-18 09:37:06]
テレビのワイドショーもオリンピック自体も、スポンサーの収入のため。
もう中止は決まってるんだよ。100パーセント開催はない。
343: 米田 共 
[2021-02-18 09:39:09]
橋本って、誰かを無理やり強姦しようとしなかったっけ?〇欲抑えられないのかな??
344: 職人さん 
[2021-02-18 10:58:08]
TVでも中止の話をしているが、中止の場合2兆4000億円の赤字だから。
それをどのようにカバーするか誰も何も言わない。
まぁ、今回の頃なの財源も取り戻さないといけないから

消費税10%から13%にあげるのであれば、中止にしてもいんじゃねえの。

そういう覚悟で中止って言っているんだよな。 なんな。

345: 匿名くん 
[2021-02-18 11:14:25]
「中止にする」ではなくて、「コロナで参加者がいないから中止にせざるを得ない」 というのが事実です。
346: 匿名くん 
[2021-02-18 11:16:01]
海外・国内アスリートはもうみんなシラけている。参加するつもりがある人は一人もいない。
347: 匿名さん 
[2021-02-18 15:06:31]
もう中止することは決まってるのに、今さら組織委員会会長を選ぶドタバタってどういうことなんだろう?
もう茶番劇は止めたらどうだ?
絶対開催はないよね??
348: 匿名 
[2021-02-18 16:01:25]
中止になれば損失は国民の税金から徴収する事になる

消費税も10%から15%に上がるかもしれない


349: 匿名さん 
[2021-02-18 16:36:27]
>>348 匿名さん
一向に構わないけどね。
350: 名無しさん 
[2021-02-18 18:27:24]
政府は、国民に色々な自粛を求めているのに、何故オリンピック?矛盾してます。7月開催は、まだ、国民全体が、ワクチンを接種してないですよね。ワクチン接種が最優先です・・・
オリンピックのボランティアで、医療従事者で参加する人なんか、いないでしょ!
もし、オリンピックに医療従事者が、参加しているならば、医療切迫は嘘ですよね。
島根県知事、頑張れ!
自民党は、駄目だこりゃ・・・
351: 匿名さん 
[2021-02-18 19:15:03]
橋本さんの「病気」は大丈夫なのでしょうか?
キレイな男の子が心配です . . . . . .
352: 匿名さん 
[2021-02-18 19:18:17]
高橋大輔が彼女に襲われましたね。怖かったです。

353: 匿名さん 
[2021-02-18 20:36:55]
高橋大輔に、どんなパワハラ・セクハラしたのか知りたい。
354: 匿名さん 
[2021-02-18 21:33:14]
you tube で見られますよ!
355: 匿名さん 
[2021-02-18 21:44:24]
もし森が浅田さんや安藤さんに同じことをしたら絶対に許されない。だから橋本が高橋さんにしたことは絶対に許されない。本人に聞き取りしても嫌だったと言えるわけがない。立場で物が言えないのは、本物のパワハラ・セクハラ。
橋本は国保さんの件も政治利用した。
橋本は石原、森、小泉、安倍の清和会系列。政治色が強すぎる。思い通りの操り人形
356: 匿名さん 
[2021-02-19 04:48:37]
男癖の悪い政治家と言えば、誰ですか?
357: 高齢者 
[2021-02-19 12:36:51]
コロナが収まらない最中、何がなんでも開催という裏を考えよう。
莫大なカネを手にするダ-クな連中に牛耳られているからとしか思えない。
その全ての費用をコロナ対策に向けよ。
358: 匿名さん 
[2021-02-19 13:51:31]
抱きついてフレンチキスを浴びせたんですよね?
359: 匿名さん 
[2021-02-19 18:05:07]
>>357
東京オリン、パラリン実施を主張している政治家がカネを目的にして
いることは確かだ。
国会議員で、なんとしてでもオリン・パラリンをやると言ってるのは
二階幹事長だ。
彼は飲食界と観光業の繋がりからだ。
360: 匿名さん 
[2021-02-19 18:08:05]
東京都のコロナ感染者がまた、増え出した。
感染者のリバウンドが見られる
361: 匿名さん 
[2021-02-19 18:15:06]
組織委員会の会長のことより、先ず、コロナ禍で東京オリンがやれるかどうかが
テーマだよ。
先走った話題ばかり出ているが、コロナ感染者数は激減していない。
リバウンドの予想が心配されている。

マスコミが騒ぎ立てているが、国民はポカ~ン ・・・だな。

362: 匿名さん 
[2021-02-19 23:03:06]
森さんは会長辞任をしても、理事を辞めるとは言っていない。自らの発言で責任を問われて会長を辞めるのなら理事も辞めるべきです。
橋本さんも辞任を迫るべきですし、評議会も理事を辞めさせるべきです。
363: マンコミュファンさんBon  
[2021-02-20 06:56:59]
人命よりオリンピック開催が大事な菅政権が悪い、
今夏オリンピック開催は無理、人類がcoronaに打ち勝つた証としてオリンピック開催するってどう言う意味か分からない、無能で何でも言う事聞く、橋本会長を誕生させるんだから、どんどん弱者が犠牲になる、オリンピック開催中止してコロナ対策ワクチン接種に専念して欲しい
364: 匿名くん 
[2021-02-20 08:20:35]
男が無理矢理キスをすることは許されないのに、女が(それもみに〇い)無理矢理ハラスメントキスをすることは賞賛されるというのはどうしても納得がいかない。高橋くんはどうして泣き寝入りしたの??
365: 匿名さん 
[2021-02-20 09:29:11]
>>364
>高橋君はどうして泣き寝入りしたのか?

日本のスポーツ関係者の特殊性が端的に見えたのが、あの話だ。
先輩には逆らえない、トップに行くほど絶対的カリスマ人格になる
後輩は、それに全て従うしかない。 

ほろ酔い加減の冗談によるキッスでも、後輩にとって拒絶できない、
一瞬にして正気に戻って従うのだ。
366: 匿名くん 
[2021-02-20 09:29:52]
あなたが橋本に無理矢理〇〇されたらどうしますか?
私は訴えます。
367: 匿名くん 
[2021-02-20 09:33:28]
あなたが浜辺美波から突然キスされたらどうしますか?
368: 匿名 
[2021-02-20 09:41:08]
>>367 匿名くん
抱きしめます!
369: 匿名 
[2021-02-20 09:41:59]
>>366 匿名くん
鉄パイプで〇〇〇〇ちにします!
370: 匿名 
[2021-02-20 09:45:39]
森、橋本への非難の連鎖でオリンピックを中止させるという国・都の策略ですね。
371: 匿名さん 
[2021-02-20 09:46:08]


昨日、橋本さんが会長に決まったが、その時の山下さんの話も興味深い。
会議をガラス張りで実施しようとすると、各スポーツ関係者がわぁっと来て、
収拾がつかなくなる、そのため密室で会議をしたという話。

山下さんが言う、押し寄せるスポーツ関係者がまさに、カリスマ性ある
トップやトップの配下の関係者たちで、日本のスポーツ界を押しまくる
パワーなのだ、という話。
372: 匿名 
[2021-02-20 11:00:27]
オリンピックが万が一開催されたら、世界の美しい男の子がたくさん来て、橋本さん大丈夫かなァ。病気出ちゃわないかなァ . . . . . 。
373: 匿名 
[2021-02-20 11:05:47]
IOCは、橋本のセクハラをどう思ってるんだろう?
女性なら男性に対してどのような性行動を行っても許されるというのはおかしくないの??
374: 匿名 
[2021-02-20 11:08:35]
女性が多いと会議が進まないという「事実の」発言と、強姦という犯罪、どちらが重罪なの?
375: 匿名さん 
[2021-02-20 11:40:31]
>>374 匿名さん
近代国会では相対化による問題の矮小化、論点そらし、事実誤認が最も重罪
おじさんの方が話長い。求めてないのに
376: ノーストレスくん 
[2021-02-20 12:05:05]
>>375 匿名さん
ということは、〇性によるキス強要罪の方が重罪ということですね。〇性の無能は周知の事実ですもんね。

377: 匿名くん 
[2021-02-20 12:06:59]
IOC、橋本の性強要罪を賞賛!!\(^o^)/
378: 匿名くん 
[2021-02-20 12:09:13]
日本の女性も、女性による男性へのセックス強要は基本的に認めていくという人が多いんですね。
379: 匿名くん 
[2021-02-20 12:10:40]
女性は、無〇。
380: eマンションさん 
[2021-02-20 12:45:54]
金??のため 金権 利権のオリンピック
381: 匿名 
[2021-02-20 17:03:27]
スポーツにはぜんぜん興味がない

382: 都民 
[2021-02-20 18:43:45]
都内の公立高校でボランティアに
無理矢理参加させる応募用紙がきていました。全員提出しろと。参加しないと推薦枠貰えなくなったり不利になると。
ジジイの利権の為になんで
東京都の高校生が犠牲にならないといけなんいでしょう!怒りを感じます
383: 匿名くん 
[2021-02-20 20:44:44]
>>382 都民さん
もう東京オリンピック中止は決まってるので応募する必要はありません。
384: 匿名くん 
[2021-02-20 20:52:25]
日本の〇ソアスリートしか参加しないのに、開催できるのでしょうか?
385: 匿名くん 
[2021-02-20 20:54:10]
男根の極みってどういう意味ですか?
386: マンション掲示板さん 
[2021-02-21 03:32:38]
人の命を優先せよ!
387: 匿名さん 
[2021-02-21 12:50:36]
ニュースでやってきましたが、やっぱりオリンピック中止みたいですね . . . . . .
388: 匿名さん 
[2021-02-21 13:47:49]
オリンピック開催賛成者ってどうしてみんなバ〇なの?私大卒の低〇ばかりですよね?
体に教えてやらないとダメですかね??笑笑
389: 匿名 
[2021-02-21 14:36:49]
中止なら国民にしわ寄せがくる

オリンピック特別税 嫌だね

390: 匿名 
[2021-02-21 14:41:15]
中止なら4兆5151億円の赤字

391: 匿名さん 
[2021-02-21 15:31:33]
ごめんなさい。
個人的には全く平気です。\(^o^)/
392: 匿名さん 
[2021-02-21 15:32:15]
お金が有り余っているので丁度いいです。
393: 匿名さん 
[2021-02-21 15:34:00]
日本で報道されてないだけでBBCでは中止だと2月初め頃に報道されました。
事実です。
394: 匿名さん 
[2021-02-21 18:25:47]
中止になって、本当によかったですですね!
クズどもの息の根を止めました!!
\(^o^)/
395: 匿名さん 
[2021-02-21 18:31:28]
>>394匿名さん
クズどもの息の根は止まってません。
なぜなら、委員会という形でまだ給料は払われてますからね。
だから、テレビはごまかしながら電通はじめ五輪委員は月100万の給料のために
中止の発表を伸ばし伸ばししてるのですよ。
396: 匿名さん 
[2021-02-21 18:34:56]
もう海外ではとっくに東京五輪の中止は報道されてます。
日本だけです、報道されてないのは。
諸々の都合、というか、委員が月100万貰う理由のために。
397: 匿名さん 
[2021-02-21 18:35:45]
橋下聖子の会長就任など、茶番も茶番。茶番劇以外の何物でもない。
398: 匿名さん 
[2021-02-21 18:37:49]
こういう茶番、やらせはテレビならでは、の大得意な電通ですから。嘘八百です。
399: 匿名さん 
[2021-02-21 18:43:06]
東京五輪中止は
日本語でググっても出てきませんよ。
グーグルやツイッター、FBも電通とグルですから。
400: 匿名さん 
[2021-02-21 19:08:29]
というより、委員たちも東京五輪が出来るなどとは誰も思ってない。
ただただ、月100万の給料がちょっとでも長く貰えればそれでいいだけ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる