政治・時事掲示板「!!東京オリンピックを中止しよう!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. !!東京オリンピックを中止しよう!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-08 17:03:04
 削除依頼 投稿する

天井知らずに膨れ上がる競技場の建設費問題が話題ですが、高騰しているのは建設業種の人手不足によるものだとか言われてますが、出来上がったところでまた人材不足。運営スタッフが足りない。


少子高齢化が加速する東京での開催に、元都知事は、オリッピクのスタッフ不足を高齢者ボランティアで埋めようとしてましたよね?

しかし、元都知事は、退職高齢者にボランティアスタッフを期待する一方で、2020年の段階の世代が後期高齢者になり、介護者不足や首都直下地震による災害弱者を減らすために、地方移住を促進してましたよね

オリンピックを東京で開催するのはやめましょう!


もともと東京都民の大半は東京開催には大反対してました。
金もない人もいない東京でオリンピックを開催しようなんて馬鹿な夢を見るのはやめましょうよ。

[スレ作成日時]2016-10-18 14:11:25

 
注文住宅のオンライン相談

!!東京オリンピックを中止しよう!!

251: 匿名 
[2021-01-30 23:55:37]
他の国の選手が来るわけがない

だから中止

252: 匿名さん 
[2021-01-31 00:12:17]
EUは、日本からの渡航客禁止したし、日本は、隠れコロナ感染者がいると思ってる。
コロナ感染者数は、怪しいとおもってる。
そんなところにオリンピック選手、来ると思う?
命がけのオリンピック。

中国の習近平笑える。冬のオリンピックを成功させて、コロナに打ち勝ったと言いたいらしい。
資本主義の日本が出来なかったことを共産主義中国が成し遂げたとしたいらしい。
かってにやればー。コロナ発祥の地の記念碑建ててね。
253: 匿名 
[2021-01-31 00:29:36]
中国あかん隠蔽工作専門国 最低

254: 一徹一物 
[2021-01-31 05:42:57]
習近平、〇乞いさせてやりますか?笑笑
255: 匿名さん 
[2021-01-31 07:17:27]
アメリカの放映権を購入した放送局、多額のスポンサーなどは開催へ楽観視してる
政治家の世界に民意は関係ないし

これ以上感染が酷くなるなら話は変わるだろうね
マスクする人はオリンピックを応援してます
256: 匿名希望さん 
[2021-01-31 12:14:05]
オリンピック推進者は全て逮捕されるのでしょうか?
257: 匿名くん 
[2021-01-31 12:46:48]
コロナ対策を怠った医師も処分されるのでしょうか?
施行義務違反いうことになりますよね?

258: 無趣味引篭 
[2021-02-01 07:20:28]
そもそもオリンピックのどこが面白いんだろうね。
落ち着いて静かに生活できないのかな?
山奥のお寺で修行僧として静かに暮らし死んでゆきたい . . .
259: 匿名さん 
[2021-02-01 07:58:04]
りーもー です。(-.-)y-~
260: 匿名くん 
[2021-02-01 22:04:11]
中止が正式に決まったみたいですね。
261: 匿名さん 
[2021-02-01 22:25:01]
オリンピックで金メダル目指します
262: 匿名さん 
[2021-02-03 18:39:05]
多くの国の組織委が代表派遣を見送り、東京オリンピックをボイコットする
可能性が90%以上。
外国人の観光客も、陰性証明書や14日間の待機期限が設けられるなど、実質的
には面倒な手続きばかりだ。 
当然、それをやってもらわなければ、外国から「死神」を迎えるようなものだからな。
263: 匿名さん 
[2021-02-03 18:53:09]
IOCの会長バッハはやる、やると盛んに言う。当然、あいつは自分の立場からそれを
言うのは当たり前だよ。 あいつが「中止する」なんて言うはずないじゃないか!
264: 匿名 
[2021-02-03 19:34:54]
感染者が何人出ようと開催するらしいよ

森喜朗爺さんが言ってたよ

脳の半分ぐらい認知が入ってるんかな

265: 匿名くん 
[2021-02-03 21:35:38]
やらないこと、決まりましたよ??
皆さん、知らないの??? (・・;)
266: 匿名 
[2021-02-03 23:34:58]
知らない
267: 完全週休5日制さん 
[2021-02-03 23:50:33]
森は正真正銘の〇カ。
268: 完全週休5日制さん 
[2021-02-03 23:51:10]
>>266 匿名さん
お前、日東駒専卒だろ?

269: 匿名さん 
[2021-02-04 07:23:48]
縮小で無観客が、絶対の条件、
東京のコロナ患者発生率が ゼロ%に近いことも必要条件だ。
東京都民の支持率も、今のように80%が反対じゃ、当然、ダメだ。
270: 職人さん 
[2021-02-04 08:25:54]
ついに、オリンピックの森元総理が 
中止にあとおしか?

だれだ、あの人は総理の時から暴言はいている
マイクを一番持たせてはダメな人なのに・・・
271: 完全週休5日さん 
[2021-02-04 12:21:36]
森っていつ頃から病を患ってるんだろう?
272: 完全週休5日さん 
[2021-02-04 12:24:42]
森 池田 安倍
この者たちの共通点を書いてください。笑笑
273: 匿名 
[2021-02-04 12:31:27]
アホで嘘八百 人生だと思います

274: eマンションさん 
[2021-02-04 12:48:47]
令和になり、色々な事がおきました。
地震、台風、コロナと、、
オリンピックの開催を阻止してほしいとのメッセージではないのかなとおもいます。
中止すれば、普通の生活に戻る気がします。
中止を願います!
275: 匿名 
[2021-02-04 12:54:25]
東京オリンピックがコロナウィルスの為に中止になった場合IOCが日本に2000万ドルを保険から支払うそうだ

276: 匿名くん 
[2021-02-04 18:20:14]
>>275 匿名さん
あのう、中止ですよ?
277: 匿名さん 
[2021-02-05 00:17:23]
去年より感染者が増えているのに、開催はありえません。国民も、世界中の人も、みんな我慢しながら生活している今、オリンピックをしている時ではないと思います。まずはコロナの治療薬がてて、前のような生活に戻すことが先決です。
278: 匿名さん 
[2021-02-05 09:20:23]
東京オリンピック、パラリンを開いて、外国人を入国させたいのが、
自民党幹事長の二階氏です。
外国人、つまり、ほとんどが中国人ですね。 コロナ感染者を多数出して
いる国々から観光客は呼べませんから、欧州や南北アメリカ、アフリカ諸国
から来る観光客はいない、と思います
279: 匿名さん 
[2021-02-05 09:32:49]
もりりん平均寿命じゃん。こんなのに限ってしぶとい
280: 匿名さん 
[2021-02-05 12:13:00]
単純な事です。 延期、中止です。
海外からのオリンピック関係者が疑陽性の場合、どこに入院、隔離しますか?
既に日本人で医療崩壊が叫ばれる現状なのに・・・・・。
281: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-05 16:05:28]
オリンピックは中止!
国民は困っているのに、何を考えてるの。
282: 匿名 
[2021-02-05 16:20:34]
コロナウィルスでたとえ国民が1千万人

死んでも必ず開催します 森喜朗。

283: マンション検討中さん 
[2021-02-05 22:28:34]
平野 幸一
284: 名無しさん 
[2021-02-05 23:23:50]
国民のこと考えたら中止しかないんだが関係者にしてみたら自分等の利益こそ最優先みたいだからこのままだと開催に強引に持ってかれる
一体どうしたら中止にできるんだろう?これだけ反対派の方が多いのに開催に向かってるのをどうやったら止められるのか
285: 匿名 
[2021-02-05 23:27:28]
開催しても世界の選手が来なかったらいいのでは。

286: 匿名希望さん 
[2021-02-06 10:06:04]
森って、総理時代からどうしようもなかったけど、何であんなモノを使ってるんだろう?人間として最〇レベルだよね?
287: 匿名希望さん 
[2021-02-06 10:07:11]
私大の夜間出身者にまともなのいますか??
288: 匿名 
[2021-02-06 10:43:49]
>>287 匿名希望さん
私の知る限りには、いない。

289: 匿名さん 
[2021-02-07 10:05:17]
★上昌広医師「東京五輪、第4波・緊急事態宣言下での開催になりかねない」
・・・・・・・郷原信郎の「日本の権力を斬る!」#60
       2021/02/05

 https://www.youtube.com/watch?v=Zcbd3Po9SXY
290: 匿名さん 
[2021-02-07 10:12:48]
>>286
森喜朗会長が、今回の東京オリンピックの「生みの親」です。
だから、森氏にとっては、かけがいない息子のようなものです。

東京オリンピックは、石原慎太郎氏の発案だとか、安倍晋三前総理が熱心な推進者
だったとか、誰だ、彼だといろいろな有名人の名前が上がります、すべて森氏
と比べられる人たちではないです。

それくらい自分の後半生の仕事として情熱を注いだ。
だから、どうの、こうのと今回の発言を擁護するのではありませんがね。
291: 匿名くん 
[2021-02-07 11:08:00]
そもそも森がオリンピックに絡んでいること自体がおかしい。何であんなもんを関わらせているんだろう?
292: norikotokyouniv 
[2021-02-07 15:52:15]
あんな〇〇、見たことない
293: 匿名 
[2021-02-07 18:00:30]
東京オリンピックぜんぜん興味なし

294: 匿名さん 
[2021-02-07 18:17:27]
東京オリンピックにこれ程 力を注いだ人はいない
だから、良し悪しは別にして森喜朗会長に、この仕事をお任せしないと
いけない、今さら降りて頂いても、スムーズに行くことはない。

国際世論の非常に感情的は反発論に、日本人の多くが乗ってしまっている。
外国人の御意見に直ぐに影響を受けやすい日本の報道人もだらしない。
なんとも浅墓な人たち。

東京オリンピックをやる、やらないも日本国民の多数が決めればいいいことで、
国際世論、外国の一部のマスコミたちの御意見に引きずられないことだ。
彼らは声がでかいだけ。

マスコミの軽薄ないい加減な見解に惑わされないように。
295: 匿名 
[2021-02-08 16:29:24]
選手の場合いい成績を残すか残さないかで

後の人生に多いにかかるらしい 橋本聖子とか浅田真央とかが成功者




296: 匿名さん 
[2021-02-09 07:11:35]
>>287
夜学はダメだという意見ばかりが出ています。
貧乏で義務教育をやっと終えた人たちの人生は、こんな価値観の社会では
日本に住むより海外に行って暮らしたほうがいい。
297: 匿名さん 
[2021-02-09 07:19:36]
>>295
金メダル候補として期待されていて、成果が得られなかったアスリートの
その後の人生は、期待されなかった人よりみじめになるという。変だと思うが、
日本や韓国ではそうなってしまう。
東アジアの、特に日韓などの国民性だろう
298: 匿名サン 
[2021-02-09 08:29:18]
森が逮捕される可能性はありますか?
299: 匿名 
[2021-02-09 08:48:53]
顔は悪人顔だが別に逮捕されません

300: 匿名 
[2021-02-09 15:02:10]
森も二階も本音はオリンピックを中止に

したいんやろ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる