政治・時事掲示板「!!東京オリンピックを中止しよう!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. !!東京オリンピックを中止しよう!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-08 17:03:04
 削除依頼 投稿する

天井知らずに膨れ上がる競技場の建設費問題が話題ですが、高騰しているのは建設業種の人手不足によるものだとか言われてますが、出来上がったところでまた人材不足。運営スタッフが足りない。


少子高齢化が加速する東京での開催に、元都知事は、オリッピクのスタッフ不足を高齢者ボランティアで埋めようとしてましたよね?

しかし、元都知事は、退職高齢者にボランティアスタッフを期待する一方で、2020年の段階の世代が後期高齢者になり、介護者不足や首都直下地震による災害弱者を減らすために、地方移住を促進してましたよね

オリンピックを東京で開催するのはやめましょう!


もともと東京都民の大半は東京開催には大反対してました。
金もない人もいない東京でオリンピックを開催しようなんて馬鹿な夢を見るのはやめましょうよ。

[スレ作成日時]2016-10-18 14:11:25

 
注文住宅のオンライン相談

!!東京オリンピックを中止しよう!!

205: 匿名 
[2021-01-24 16:50:25]
ワクチン国民全員に打ったとしてもコロナウイルスの菌は無くならない それでも開催するのは理解できない 今回は選手の皆様に泣いてもらうしかない。

206: 匿名さん 
[2021-01-24 20:43:29]
総理の菅儀偉は東京オリン、パラリンを実施することが、自分の実績になり
政権支持への浮揚策にもなると考えているのか? 信じにくい話だが・・・
もしそうなら、それは間違いだし甘い考えだ。  すでに、今の時点で
東京五輪はやらないでほしい、という世論調査結果が80%。この数字を総理も
承知しているだろう。
この80%が、コロナ感染が減ったら、即、五輪開催賛成に変わるとは思えない。

それでも五輪実施を強行するなら、恩人の二階幹事長の意向とか、安倍前総理が
決めた五輪だから止めたくないとか、そんな「下らない」理由だろうか?

でなければ、書きたくないが・・・・総理の判断力がおかしくなった、つまり、
アルツハイマーや老人性痴呆症になったかだ。 その可能性もある。
207: 匿名さん 
[2021-01-24 20:49:13]
>>206
>恩人の二階幹事長の意向、
>アルツハイマーか老人性痴呆症になった
 ↑
二階氏、菅儀偉氏、森喜朗氏の三人が脳の病気である可能性もある。
208: 匿名 
[2021-01-24 21:36:35]
普通こんな状態で東京オリンピックは無理やろ

開催すると言う事自体わからん


209: 匿名さん 
[2021-01-25 08:57:48]
菅首相は二階幹事長の『操り人形』と言われる。
東京オリンピックの今夏開催を主張している限り、そういう見方が正解だ。

コロナ禍で五輪実施を進めようとしているのが、森喜朗会長と二階幹事長。
二階氏の傀儡らしい菅首相が、従来の見解を変える可能性はあるだろうか?

次期首相にはなる意思は全くないそうだが、コロナ収束が使命と限定すればいい。
オリンピックが、完全な無観客で開かれるとしても、アスリート同士のコロナ禍
の懸念はある。
菅氏は五輪中止を決断すればよいのだ。
210: 匿名さん 
[2021-01-25 14:21:35]
日本が完全にコロナから解放、オリンピックに来た外国人選手団や観客がクラスタ感染しても対処できる備えがあるなら、開催も賛成。
が、今の状況から数ヶ月後にそうなるとは思えない。
オリンピズムの理念以前に、憂慮、懸念を残したままの開催は参加する人々にも失礼だと思う。目先の経済効果に目が眩んだ日本という印象でいいのかな?
211: 匿名さん 
[2021-01-25 23:20:36]
オリンピックやるよ!
212: 匿名くん 
[2021-01-26 08:55:40]
中止が正式に決まりましたよ。
もう大人なんだから、落ち着いて静かに過ごそう。
本当にコロナのお陰でした。
213: 匿名くん 
[2021-01-26 08:58:09]
やるやらないで賭けしたら、本気でやる方に賭ける奴なんて一人もいない。もしいたら、目を覚まさせてやるよ。
214: 俺って器が小さいんです※個人的なコメントです 
[2021-01-26 09:12:30]
日本って風俗大国だから
そこから
変えていかないと・・・
215: 風俗 
[2021-01-26 12:24:43]
オリンピックやれば男は必ず100%
風俗デリヘルに行く。
感染する、医療関係が圧迫し、
医療関係者の方々に大迷惑がかかる。

今、オリンピックを開催すると
言ってる連中は責任とれるのか!
216: 匿名くん 
[2021-01-26 14:11:42]
50年後くらいに、今回つくった競技場でささやかに開催すればいい。
217: 俺って器が小さいんです※個人的なコメントです 
[2021-01-27 08:57:38]
>>215風俗さん

そうですね。
218: 匿名くん 
[2021-01-27 13:41:51]
中止が正式に決まったって言ってるのに . . .
大丈夫か??
219: 匿名さん 
[2021-01-27 14:02:12]
>>215
東京五輪をやることになって、しかも外国人が日本に来れるようにんっていたら
これは、日本はまた元の最悪の時代に戻るよ。間違いない!

外国人は歓迎される連中は まづ、やって来ないだろう。
220: 匿名さん 
[2021-01-27 14:06:02]
欧米人、特にアメリカや中南米から来る連中はやばいのが多い。彼らはコロナ感染者
の可能性が高いし、日本の国際空港のチェックの『いい加減さ』は世界的に有名だ。

空港の係官がしっかりしていないから、欧米人とかどかどか悪いのが入国する。
日本の関係者に聞けば、よく理解できるよ。
221: 匿名さん 
[2021-01-27 14:15:31]
>>207
>二階氏、菅儀偉氏、森喜朗氏の三人が脳の病気である可能性もある。

判断力が弱くなっているトップたちが、東京オリン、パラリンの是非の
決定権を持つ
こういうボケ老人は五輪推進関係者にゴマカされる。
日本人の9割は東京に住む人じゃない、首都圏以外の地域に住む人は
オリンピックに関心ない。
開催に反対か、don't know グループが8割いるのは、このイベントを観たいと
思う人が少ないっつうことだ。
222: 匿名さん 
[2021-01-27 18:12:56]
オリンピックは開催濃厚だね
223: 匿名くん 
[2021-01-27 18:21:07]
痛い目に遭わないと分からない奴がいるな . . .
224: 匿名さん 
[2021-01-27 18:41:55]
森喜朗氏は絶対に開催する、と何回も発言した。
老いの一徹ということだが、発言には都民、さらに国民への思いが全くない。

二階幹事長も東京オリンピックの中止は絶対にあり得ないと、うるさい程
発信をする。 そこが非常に変だ。
二階幹事長は観光業界、飲食業界のドンだが、今回の東京オリンピックは
実施するとしても99%、規模の縮小と無観客の特殊なイベントだ。

ということは、観光業、飲食業がオリンピックで潤うことはない。
首都圏の飲食店業界、ホテルや旅館業が期待できるお祭りではない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる