政治・時事掲示板「!!東京オリンピックを中止しよう!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. !!東京オリンピックを中止しよう!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-08 17:03:04
 削除依頼 投稿する

天井知らずに膨れ上がる競技場の建設費問題が話題ですが、高騰しているのは建設業種の人手不足によるものだとか言われてますが、出来上がったところでまた人材不足。運営スタッフが足りない。


少子高齢化が加速する東京での開催に、元都知事は、オリッピクのスタッフ不足を高齢者ボランティアで埋めようとしてましたよね?

しかし、元都知事は、退職高齢者にボランティアスタッフを期待する一方で、2020年の段階の世代が後期高齢者になり、介護者不足や首都直下地震による災害弱者を減らすために、地方移住を促進してましたよね

オリンピックを東京で開催するのはやめましょう!


もともと東京都民の大半は東京開催には大反対してました。
金もない人もいない東京でオリンピックを開催しようなんて馬鹿な夢を見るのはやめましょうよ。

[スレ作成日時]2016-10-18 14:11:25

 
注文住宅のオンライン相談

!!東京オリンピックを中止しよう!!

1: 匿名さん 
[2016-10-18 14:32:18]
東京オリンピック開催は、東京都だけの問題ではありません。

東京オリンピック開催に予定されている予算は、今の国会で審議されている予算より高いのです。

東京都に集まる税金は、地方交付金として全国に再分配されています。
東京都に予算がなくなると、地方交付金も減ります。
ですから、東京オリンピックの開催費用問題は東京都民だけの問題ではなく日本全国民の問題です。
真剣に考えましょう。

2: 匿名さん 
[2016-10-20 14:33:45]
どっちもどっち!
3: 匿名さん 
[2016-10-21 08:51:14]
知らんがな
4: 匿名さん 
[2016-10-23 09:59:35]
普通に見たいけどねー(笑)
5: 匿名さん 
[2016-12-05 10:44:45]
⬆極右発言
6: 匿名 
[2016-12-30 09:14:29]
東京オリンピックは東京に何の利益ももたらさない

ってことだけは断言できる。
7: 匿名さん 
[2016-12-30 09:18:27]
バカバカしい騒ぎさ
8: 匿名さん 
[2016-12-30 09:32:26]
そうでもない。
9: 匿名 
[2016-12-30 10:33:27]
がんばれー!小池たん!
10: 匿名さん 
[2016-12-30 22:45:43]
がんぱれー!小池晃たん!
11: 匿名さん 
[2016-12-30 22:46:37]
フレ!フレ!小池たん!
12: 匿名さん 
[2017-01-02 00:31:06]
フレフレ小池晃新都知事
フレフレ日本共産党
13: 匿名さん 
[2017-01-02 18:32:27]
今年こそ中止宣言
今年こそ共産党宣言
14: 匿名さん 
[2017-01-03 04:41:40]
バカ旗応援団さん、オメレトウさん、

選挙で天下はとれません、共産革命の理念に立ち返りませう。
共産独裁の中国を見習いませう。

15: 安部晋一 
[2017-01-03 21:47:20]
当初は、「コンパクト五輪」を目指したから、都民も
歓迎した。
ところが、今の状況はすっかり変わってしまった。
日本人は、また、だまされたな。
16: 匿名さん 
[2017-01-03 21:55:52]
夢よもう一度、て日本人どもは期待してるん♪
17: 名無しさん 
[2017-01-04 09:10:51]
今の計算では、東京オリンピックの経費予測は、
1.8兆、
それでもやるつもりか?
18: 元東京都職員 
[2017-01-04 09:47:40]
東京都の予算に比べたらたいしたことないですよ。
19: 匿名 
[2017-01-04 09:51:40]
確かに十数兆円だもんね。
スウェーデンの国家予算並み。
20: 匿名さん 
[2017-01-19 13:58:07]
マツコデラックスも酷評した安倍マリオ登場=汚物が出てきた【夕刊ゲンダイ】
小池も同類だよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる