大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪、これから発展しそうな駅前地域」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪、これから発展しそうな駅前地域
 

広告を掲載

マンション掲示板さん [更新日時] 2017-03-05 08:13:16
 削除依頼 投稿する

大阪でこれから発展しそうな駅前地域教えてください!市内のみでなく府下全域で!

既に発展している駅は除外します!
除外駅:
大阪 梅田 西梅田 東梅田
難波 近鉄難波 南海なんば 心斎橋
京橋 天王寺 大阪阿部野橋

[スレ作成日時]2016-10-15 09:34:18

 
注文住宅のオンライン相談

大阪、これから発展しそうな駅前地域

11: 金融投資家 
[2016-10-15 21:47:21]
衰退しそうな駅前はいっぱいあるけど、、、

発展しそうな駅前は東京にしかないなぁ。。
12: 匿名さん 
[2016-10-15 23:12:31]
新今宮の駅前13000㎡が再開発ですね。

不愉快な40代以上の男ども、西成の悪しき老人が一掃されて、新たな街並みになる点では岸里や玉手あたりも捨てがたい。
13: 匿名さん 
[2016-10-16 00:44:47]
>>11 金融投資家さん

いつまでその小っ恥ずかしいHN使うんだい?
14: 名無しさん 
[2016-10-16 17:29:17]
三国、新大阪、神崎川らへんだとおもいます。

三国は交通のべんも、いいし子育て環境も良いかと思います。梅田まではすぐですしミナミいくなら新大阪も近いし北にいくなら阪急もありますしね。

神崎川も、今はなんにもありませんが武田製薬が移転する計画もありますし
移転したら発展しそうですね。
15: マンション掲示板さん 
[2016-10-16 21:30:15]
野田阪神は?
リバーや製薬会社跡地の開発あるし!
16: 金融投資家 
[2016-10-16 22:22:41]
>14
三国の辺りって、
地歴的には最悪なんじゃないかと。
今は変わったということかもしれませんが。

武田製薬がなくなることも、
大阪の衰退の象徴であって、
喜ばしいことではないのかと。
あの跡地に集まるのはセレブではなく、
郊外の**達ですよ。
17: 匿名さん 
[2016-10-16 22:51:58]
野田阪神はすでに発展しつくしている感があるね。

個人的には大阪国際がんセンター、重粒子線がん治療センターができる谷町四丁目を推したいところ。
国立大阪医療センターも新築されるし、ほかに競合することもない。
ただ、谷町四丁目はすでに発展とか、そういうレベルの話ではないかな。。

森ノ宮あたりは発展しそう。府立成人病センター跡地の開発が待っているし、交通アクセスもそれなりに良い。
操車場跡地開発も徐々に進められている。

福駅(阪神):駅目の前に千船病院新築移転、マンション、スーパーの建設ラッシュで、間違いなく変わる。というより、今までが何も無さ過ぎて、作りたい放題。

西九条~弁天町:以外に大きな空き地が多い。そこそこ便利。弁天町駅前は、大阪みなと中央病院が新築される。
18: マンション住民さん 
[2016-10-17 09:46:15]
野田阪神はあの古いイオンが新しく変わればな。。
19: 匿名さん 
[2016-10-17 10:59:45]
天王寺かなぁ
再開発が進んでいますがまだまだ北側はこれから
 
20: マンション検討中さん 
[2016-10-17 22:05:08]
大正、桜川あたりわどうでしょうか、、
21: 匿名さん 
[2016-10-17 23:23:08]
大正あたりはちょっとね、、、
海抜が低いので怖い。
22: 周辺住民さん 
[2017-02-27 10:54:28]
千里中央から延伸する駅は資産価値あがるんではないか?
23: 匿名さん 
[2017-02-27 11:53:57]
なにわ筋線の新駅ができる梅田北駅や中之島駅、あと堀江駅(西大橋駅)なんかも良くなりそう。
24: 評判気になるさん 
[2017-03-01 00:00:14]
>>16
なんで歴史的に最悪なんですか?
25: マンション検討中さん 
[2017-03-04 01:39:51]
****だからじゃない
26: 評判気になるさん 
[2017-03-04 09:34:47]
相川
27: 評判気になるさん 
[2017-03-04 10:16:23]
三国、新大阪あたりは便利なのになんで安いんだろう?と考えると自ずと分かってくるのではないかな。
治安もだんだん良くなってきてるのかな。
28: 通りがかりさん 
[2017-03-04 12:06:39]
野田駅
海老江一丁目再開発、梅北開発→マンション増→人口増→再開発→…
29: 匿名さん 
[2017-03-04 18:06:24]
今は40代がマンション買ってるけど
これから老人ばかりになるのにどうなるんだろね
30: 匿名さん 
[2017-03-05 08:13:16]
彩都!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる