なんでも雑談「沖縄県は夢の島々、人善し、宿良し『日本最高の観光地』」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 沖縄県は夢の島々、人善し、宿良し『日本最高の観光地』
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-16 14:18:52
 削除依頼 投稿する

平和で美しい、この世の楽園ですね!

[スレ作成日時]2016-10-13 17:42:27

 
注文住宅のオンライン相談

沖縄県は夢の島々、人善し、宿良し『日本最高の観光地』

281: 匿名さん 
[2019-06-29 07:15:17]
我々は本土から世話になったことは1度もなくここまできています。
歴史的にも中国など平和的な国々と一緒になれれば本望です。安倍は謝れよ。
282: 匿名さん 
[2019-06-30 22:53:51]
沖縄の若者はナイチに行きたがるのはなぜ?
ナイチの人と結婚して脱出したがるよね?
283: 匿名さん 
[2019-07-01 08:14:55]
沖縄の人は中国人は絶対に信用をしていません。台湾はOKです
韓国人は大嫌いです、本土人も好きではありません
沖縄人は米国人は好きです。
284: 匿名さん 
[2019-07-01 22:31:08]
沖縄の人は同じ日本人でも沖縄人以外、信用しないと感じる
285: 匿名さん 
[2019-07-03 19:10:45]
沖縄人の嫁ってどう??
286: 匿名さん 
[2019-07-08 22:39:59]
頭悪い若者が多いよ
県民性かな?
287: 匿名さん 
[2019-07-08 23:44:28]
安倍はいつ謝るのですか?
288: 匿名さん 
[2019-07-09 23:13:56]
いい加減な人多い
289: 匿名さん 
[2019-07-17 17:05:34]
沖縄人は沖縄以外で暮らせるのか?
290: 匿名さん 
[2019-07-19 09:30:26]
沖縄人はカラっとした性格です。
日本人で言えば、縄文人です。
ところが、日本人は縄文人+弥生人、さらに元いた住民などが混じりあった民族です。
その、弥生人の性格が沖縄人には合わないんです。

弥生人は暗い性格で、どっちかというと朝鮮半島などに居住する住民に似ています。
291: 匿名さん 
[2019-07-19 14:42:47]
最近の学説だと弥生系は思った程日本に広がらず弥生系のDNAもそんなに日本人の血に濃くは混じってないって話だぜ
だいたい元いた住民って何だよ
日本に新人(縄文人)が渡ってきたころには原人や旧人とはDNAが違いすぎて混血なんか出来ないよ
いい加減なこと言ってんじゃねーよ
292: 匿名さん 
[2019-07-19 15:12:41]
>>290 匿名さん

伊良部秀輝とか明るかったもんね
293: 匿名さん 
[2019-09-03 16:44:53]
ガッキーなら...
294: 匿名さん 
[2019-09-03 16:51:42]
>>292
でも伊良部はアメリカで自殺したな
295: 匿名さん 
[2019-09-03 17:08:10]
遺骨は伊良部本人の希望ではロサンゼルスのリトル・トーキョーにある東本願寺別院に納骨してほしいとのことだったが、伊良部の朝鮮人妻、京淑夫人とその母親の意向により四十九日を待たずに千葉市内の寺院で無縁仏として無量寿堂に納められた。
妻と妻の実家との確執の末に無縁仏に。。。不遇の晩年だった。

296: 匿名さん 
[2019-09-04 22:22:36]
沖縄の若者って本土の若者と別人種ですよね?
同じ日本人とは思えないほど違うよね?
女も変わってる
297: 匿名さん 
[2019-09-25 08:59:08]
沖縄の島々、中国人に乗っ取られないように、よ~く守ってや
298: 琉球三味線 
[2019-11-01 06:54:14]
>>297
沖縄人が自分たちの『沖縄風』に偏して考え出すと危険ですよ。つまり
『沖縄ナショナリズム』になって行くのです。そうなると反日意識が芽生える。
そこにつけ込むのが外国人(危ないのはシナ人ですが)です。

『沖縄ナショナリズム』と煽って、沖縄独立などを吹聴する。こういうことで
日本本土と沖縄を対立させて、終には沖縄独立 → 中国が吸収、となります。
299: 匿名さん 
[2019-11-01 06:56:07]
首里城が全焼してしまいました ( ノД`)シクシク…
300: 匿名さん 
[2019-11-01 08:12:58]
再建には、何年もかかる。残念なことだ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる