株式会社竹中工務店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・マスターズガーデン横濱上大岡ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 上大岡東
  7. ザ・マスターズガーデン横濱上大岡ってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-22 21:20:58
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/tmgkamiooka/
売主:株式会社竹中工務店 野村不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

竹中工務店×野村不動産で上大岡駅徒歩5分!これは相当いいお値段になりそう。


所在地:神奈川県横浜市港南区上大岡東一丁目1066-1(地番)
交通:京浜急行本線 「上大岡」駅  徒歩5分 、ブルーライン 「上大岡」駅  徒歩6分

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.7 管理担当】

[スレ作成日時]2016-10-06 14:51:04

現在の物件
ザ・マスターズガーデン横濱上大岡
ザ・マスターズガーデン横濱上大岡
 
所在地:神奈川県横浜市港南区上大岡東一丁目1066-1(地番)
交通:京急本線 上大岡駅 徒歩5分
総戸数: 99戸

ザ・マスターズガーデン横濱上大岡ってどうよ?

942: マンション掲示板さん 
[2017-09-12 20:45:58]
マンション周りの植栽は植えているのかな?
どなたか写真UPしてー
945: 通りがかりさん 
[2017-09-13 22:17:42]
[No.942~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
946: 匿名さん 
[2017-09-16 18:52:59]
インテリアフェアで久しぶりにモデルルームに行ってきました。
結構賑わっていましたね。ラストスパートですね。
残り5戸は変わっていない様でしたが、9月末までに売り切るべく頑張ってます!と仰ってましたよ。
どちらにしても9月末でモデルルームは撤去は決定しているということだったので、ラスト南の4戸は値段下がりそうですね。
検討されている方は、一応値切ってみたら良いかも。
947: 匿名さん 
[2017-09-19 19:25:35]
ホームページの画像が南棟メインに変わりましたね。
でも、あの感じで富士山見えるのでしょうか?
948: マンション掲示板さん 
[2017-09-21 01:14:15]
どれくらい値引きするかなぁ?
949: 通りがかり2 
[2017-09-24 23:50:21]
あと4戸になってますねー
950: 通りがかりさん 
[2017-09-25 08:11:01]
値引き額の低い西側から売れるとは…
値引いても南は売れないとお見受けします。相当苦戦してますね。
951: 通りがかり2 
[2017-09-25 16:28:21]
値引きは行われているのですか?
952: 通りがかりさん 
[2017-09-25 21:48:41]
きっと値引きをされて買われた方はいわれないでしょが、値引きをされなければ、もしくはオプション追加がない限りは先着順を買う理由はないでしょうね。
953: 匿名さん 
[2017-09-26 01:59:42]
転勤なんかで急に購入検討する人もいるから、最後に残った先着順を買う人もいる。
私自身転勤で2回即入居可限定で新築マンション探して2週間ほどで決めた経験あります。
そういう買い方すると、おまけや値引きの話に遭遇することが多いですが、それらで決めてるわけではありませんよ。値引き期待で最後までわざわざ待って買う人ってほとんどいないのでは?
954: 名無しさん 
[2017-09-27 00:47:13]
南が売れ残ってるんですかね?
955: マンション検討中さん 
[2017-09-30 12:28:11]
上大岡に立つ予定があるタワーマンションとはどこの場所なんでしょう。イトーヨーカドー跡でしょうか。
坂が気になるのでこの物件は見送ります。残り4戸だそうです。
956: 検討中 
[2017-09-30 17:46:26]
>>955 マンション検討中さん
C地区北。竣工はオリンピック後ではないかな。
ヨーカドー跡地は三井が用地取得したという噂がありますが、真偽の程はわかりませんね。
どちらも竣工が先すぎて、ここと比較にはならないと思いますが。
957: 通りがかりさん 
[2017-10-01 01:29:23]
上大岡の、イトーヨーカドー跡地は東急がやるみたいです。177戸みたいです。
958: 通りがかりさん 
[2017-10-01 08:15:07]
>>957 通りがかりさん
どこ情報ですかー?ネットにも掲載あります?
959: eマンションさん 
[2017-10-01 13:56:26]
今日マンションルームが閉館だけど、棟内モデルルームは11月からかな?
960: 通りがかりさん 
[2017-10-01 17:43:38]
内覧会の1ヶ月も前に棟内モデルルームはないのではないかな。
普通に考えれば、内覧会の後でしょう。
こっそり中に入れて見せてあげる位はやるでしょうが。
961: 通りがかりさん 
[2017-10-01 19:24:50]
>>960 通りがかりさん
売れない期間をみすみすと作るようなことはしないかと…
962: 検討中 
[2017-10-01 19:50:29]
>>961 通りがかりさん

いやいや、幾ら何でも11月中は無いよ。安全面から竹中がOK出さない。
マンション施工現場を分かっていない発言ですね。
11月で内装含めほぼ完了しているなら別ですが。

963: 匿名さん 
[2017-10-01 20:02:26]
960さんが仰られている「こっそり入れて見せてあげる」レベルでも、
内装はほぼほぼ完成して、内装仕上げ検査員が入れるレベルに仕上がってからです。
それまではいくら売主が希望を出しても、施工会社は一般人を現場に入れたりしません。
安全上の理由なので、これは販売の機会よりも当然重視されます。
そもそもあと4戸ですか、残りは。そこまで売れている物件であれば、何も焦る必要は無いですね。
普通に考えれば、少し値引きすれば上の2部屋はすぐ売れるでしょう。1階の残り2部屋は、どちらかで棟内モデルルームをやり、家具付き販売と400万位の値引きで決まるんじゃ無いですか。
もう一部屋が値引きでいけるかは知りませんが。
よって、検査員が入れるレベルに仕上がる内覧会前後までは、棟内モデルルームはあり得ません。
ただこちら野村と竹中なので、竣工2月はかなり日程の余裕を見てそうな気はします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる