明和地所株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「クリオ武蔵小金井 フロントアベニュー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 小金井市
  5. 本町
  6. クリオ武蔵小金井 フロントアベニューに行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2016-10-02 19:51:13

☆☆場所☆☆

10月最初の週末、クリオ武蔵小金井フロントアベニューの内覧に行ってきました。

マンションの最寄りは、中央線の武蔵小金井駅。

東京方面から向かうときには、電車で34分で到着。
吉祥寺駅からは、電車で9分。

中央線沿いは、住みやすさ抜群。

おしゃれなだけでなく、背伸びをせずに暮らすことができるような雰囲気が漂っている駅が多いように思います。

電車では一本で、新宿や東京にまっすぐ出られる他、吉祥寺で乗り換えれば、下北沢や渋谷駅へも出られます。

新宿からは、夜間バスが出ているので、終電を逃した後であっても帰宅をすることができます。
(深夜01時25分出発、京王バスで43分とのことでした)

さらには、羽田空港にも毎日直行バスが出ています。
出張や旅行が頻繁にある方にとっては、これはとても利点が高いはず。

武蔵小金井駅そのものは、北口と南口の両方に開いていて、今はまさに再開発が進んでいるとのこと。

nonowaと呼ばれる駅中に入っている商業施設は、今後、もう一つ高架下に建設されるとのこと。

マンション内覧後に寄ってみたところ、カルディ―や300コインズ、おしゃれなカフェや雑貨屋さんが入っていて、とても素敵でしたよ。

クリオ武蔵小金井フロントアベニューまでは、改札をでて線路沿いに歩き、徒歩で約8分。

西友やドン・キホーテが通りにありました。

現在の物件
クリオ武蔵小金井フロントアベニュー
クリオ武蔵小金井フロントアベニュー

所在地:東京都小金井市本町5丁目1674番1(地番)、東京都小金井市本町5丁目3番23(住居表示)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 徒歩6分 (nonowa口7:00~22:00まで、ICカードのみ利用可)、北口より徒歩8分
総戸数: 37戸

<リビングルーム>

<リビングルーム

<マスターベッドルーム>
<マスターベッドルーム>
<ウォークインクローゼット>

主寝室のクローゼットは、ある程度の大きさがありました。
<ウォークインクローゼット主寝室のクロー...

<リビングスペース>

2部屋を繋ぐ間のお部屋の仕切りがとられて、一部屋のようになされていたので、リビングスペースは、広々していました。

<リビングスペース2部屋を繋ぐ間のお部屋...

<子供部屋>

主寝室に加えて、もう一つのお部屋です。

モデルルームにおいては、子供部屋として装飾されていました。

小さめのベッドでしたら、ちょうど入るようなコーナーがあり、また、二つの観音扉が並ぶように作られている収納スペースは、広さも奥行きも十分にありました。

<子供部屋主寝室に加えて、もう一つのお部...
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる