分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ラシット横浜 サン・ガーデン平戸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ラシット横浜 サン・ガーデン平戸
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2020-01-09 15:05:36
 削除依頼 投稿する

日当たりが良さそうな、ラシット横浜 サン・ガーデン平戸ってどうですか?
セミオーダー型の分譲住宅なんだそうです。

URL:http://yokotate.co.jp/hiradocho29/

ラシット横浜サンガーデン平戸
所在地:神奈川県横浜市戸塚区平戸町字角田415番2外(地番)
交通:R横須賀線「東戸塚駅」約2000m ・JR横須賀線「東戸塚駅」バス8分「芹が谷団地前」停歩2分
市営地下鉄ブルーライン「上永谷駅」バス10分「芹が谷団地前」停歩2分
京急本線・市営地下鉄ブルーライン「上大岡駅」バス15分「芹が谷団地前」停歩2分
総戸数:29戸
売主:株式会社横浜建物
施工:株式会社横浜建物

[スレ作成日時]2016-09-30 13:54:16

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ラシット横浜 サン・ガーデン平戸

1: 匿名さん 
[2019-08-25 17:07:55]
平戸町というのがピンとこなかったのだけど、ホームページには「JR横須賀線「東戸塚駅」と京急本線「上大岡駅」の中間に位置する、閑静な住宅街」と書いてあります。アクセス面もけっこう便利なようです。とはいってもバスに10分前後乗車ですから、慣れていないと通勤が大変に思える人もいるかなと思います。
特徴としてはセミオーダー型というところでしょうか。内容としては、基本の間取りプランに収納や、和室を洋室にしたり、壁をなくしたりなどの部分ごとの追加や変更、広範囲な変更まで可能なのだそうです。また、外観から内装、キッチンなども部材やデザイン、カラーなどの選択、建物のデザインのブラッシュアップなど、とのこと。一から間取りを起こすフリープランにも対応しているそうです。
価格が気になって物件概要を見たら、3,720万円と横浜で戸建てと考えると安いなと思いましたが、完売と出ていました。納得です。
2: 匿名さん 
[2019-09-03 09:37:41]
高台に建つ珍しい設計ですね。階段を上がって家に入るので水害の被害には合いにくいのは利点
ただ、自分が高冷になった時階段を上って家に入るのは容易ではないこと。
赤ちゃんがいるご家庭もベビーカーで出入りしにくいのは不便じゃないかしら?

バリアフリーではないので、足のけがをした時などは心配ですね。

3: 匿名さん 
[2019-12-17 13:29:43]
確かにドアの前の階段が結構段差があるのが気になります。

赤ちゃんがいる場合、ベビーカーを持って階段を上がるのは容易ではありません。
子どもって途中で寝てしまったりして抱っこして家に入るのも考えてしまう。

重たい買い物をした場合も、運ぶのがちょっと大変そうだと思ってしまいました。
バリアフリーの様にスロープがあると良かったかも。
4: 匿名さん 
[2020-01-09 15:05:36]
たしかに階段は良し悪しというか、無いほうが良いかなとも思います。
良い点としては道路から上に位置することで歩く人の視線が気にならないとか、
2さんが言われるように浸水の心配がないこととか日当たりや風通しの良さなどがあげられるかと思います。

写真を見ていると、区画によってはフラットな場所もありそうに思いましたが、
現地で確認するとか問い合わせてみないとはっきりとはわからないですね。
あ、でも完売しているのかも。
総戸数29戸、売れてしまったもよう。
完売御礼と出ていないのでどうなのかなとは思うけれど。
やはり横浜は人気なのでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる