旭化成ホームズ株式会社 開発営業本部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラスタワー茗荷谷[契約者限定]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 大塚
  6. アトラスタワー茗荷谷[契約者限定]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-07 15:01:27
 削除依頼 投稿する

1期販売は好調。
入居はまだ先ですが、オプション等について情報交換しましょう!


所在地:東京都文京区大塚1丁目101番(地番)
交通:
東京メトロ丸ノ内線 「茗荷谷」駅 徒歩1分
東京メトロ有楽町線 「護国寺」駅 徒歩14分
売主:旭化成ホームズ
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産住宅サービス(予定)

[スムログ 関連記事]
【茗荷谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/6741/

[スレ作成日時]2009-12-23 23:39:50

現在の物件
アトラスタワー茗荷谷
アトラスタワー茗荷谷
 
所在地:東京都文京区大塚1丁目101番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩1分
総戸数: 244戸

アトラスタワー茗荷谷[契約者限定]

502: 匿名さん 
[2011-05-28 12:46:56]
500みたいに住民になりすましして板を荒らして楽しむ人ってどういう人なんでしょうね?
悪趣味にもほどがあるし住民としては不愉快ではありますがこういう誰でも書き込める公開スペースだとしょうがないんでしょうね。感情的な書き込みすると大喜びしてしまうし。。。

実際住んでる身としては概ね挨拶していただけるしルールも守っていらっしゃる方ばかりで現状不満なしです。
503: 匿名さん 
[2011-05-28 14:08:24]
以前は住民版と検討版が明確に分かれていたけど、何ヶ月も投稿がないスレも多数。
一緒のカテゴリーにして地域版で分けたのは、主催者の思惑があるんだと思います。
504: 周辺住民さん 
[2011-05-29 03:16:21]
ホットスポット住民オメ!
505: 匿名 
[2011-05-30 21:26:44]
そろそろ入居後の不具合のアンケートの時期ですね。

自宅のチェックの参考にさせていただきたいので、申告される方が
いらっしゃったらどこがどんな状態か教えていただけませんか?

ちなみに、うちは玄関ドアの隙間から風が入ってくるのでみてもらおうと思っています。
506: 住民でない人さん 
[2011-05-30 22:43:08]
高級の定義は?おたく買えるんでしょ
507: 住民でない人さん 
[2011-05-31 00:53:51]
すきま風があるようでは、ちょっと心許ない気が。
508: 入居前さん 
[2011-05-31 00:55:10]
入居が遅れている場合、その不具合アンケートに間に合わなかったら、面倒になるでしょうか。
509: 入居前さん 
[2011-05-31 00:58:36]
知り合いに問われたのですが、3か月とかの点検に間に合わないと、次の対応まで時間が空いてしまうと。
510: 匿名さん 
[2011-06-03 08:23:58]
前にどなたか投稿されてましたが、資源ゴミの回収ボックスのうち、ガラスのボックスが深すぎて、投入したとき割れやすいように思えます。如何でしょうか。
511: 匿名 
[2011-06-04 07:48:51]
ビンの回収箱は、不燃物回収箱と同じような、浅めの平箱が良いのでは。
深めの投入タイプは危ないので、いつも奥まで手を伸ばして入れています。
512: 匿名さん 
[2011-06-04 09:47:42]
そうですね。管理人さんにでも相談してみましょうか・・・
513: 匿名さん 
[2011-06-09 08:14:44]
3カ月点検のアンケートが届いていますね。
何かお気づきの点はおありでしょうか。
うちはほとんどないのですが。。。
514: マンション住民さん 
[2011-06-09 13:28:20]
3ヶ月点検、ウチも特になさそうです。

別件ですが、エアーラウンジの取り方ってなんか他にないんですかね?
1日の日に何十人もが受付に朝から並んでて、中にはビニールシートひいてたり、イスを持ってきてたりと何か見た目も悪いし、全然スマートじゃないんですよね・・・
515: 契約済みさん 
[2011-06-09 13:30:47]
確かにエアーラウンジ予約の仕方は考えものですよね。
椅子、敷物なんか持ってきてまで予約しますかね。
管理組合で検討したほうが良いですね。
516: マンション住民さん 
[2011-06-09 22:23:49]
ラウンジのそうした状況は、不勉強ながら知りませんでした。
抽選とかウエブとか、何か方法がありそうですね。
517: 匿名さん 
[2011-06-09 23:15:37]
他のマンションもシックなロビーに椅子やシートしいて
ぞろぞろ場外馬券場みたいに座って抽選してるんですか?
管理組合はよその方法も研究した上で決めたんですよね?
あの前を通って出勤する朝、すごくなぞに思います・・
518: 匿名さん 
[2011-06-10 08:23:48]
517
住民じゃないひとは発言しないでね
519: 契約済みさん 
[2011-06-10 09:59:00]
たしかに・・・・
抽選にしたほうがいいでよね。
520: 匿名 
[2011-06-10 13:47:07]
抽選するなら次は、4月〜8月までに当たってない(利用してない)ひとを優先にするべき。
そうしないと不公平だと思う。
521: 匿名さん 
[2011-06-10 14:08:44]
ラウンジは抽選にすべきでしょう。
先着順ってスーパーの安売りじゃあるまいし、
敷物しいて並ばせるなんて、管理会社どうかしてるよ。

4階の集会場も、味気ない会議室な雰囲気だし、
ちょっとした個室で来客時に使えるようなソファーがあるような部屋だったら
いいのに。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる