野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋錦について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. プラウドタワー名古屋錦について
 

広告を掲載

M座タワー 空中族 [更新日時] 2024-02-20 19:43:02
 削除依頼 投稿する

地上41階建て。敷地内にスーパー併設。
完成すれば「グランドメゾン御園座タワー」を越える高層マンション。
御園座タワー完成の4年後なので、
富裕層の住み替えには良いタイミングになる見込み。
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/n140650/

売主:野村不動産
所在地 -愛知県名古屋市中区錦二丁目7番地内
交通  -名古屋市営地下鉄鶴舞線・桜通線「丸の内」駅から徒歩2分
階数  -(A地区)地上30階、地下1階、(B地区)地上5階
高さ  -(A地区)約111m、(B地区)約21m
敷地面積-(A地区)約3,720㎡、(B地区)約1,220㎡
用途  -(A地区)共同住宅5-30F、店舗、駐車場(B地区)駐車場,店舗
総戸数 -358戸
建築主 -錦二丁目7番地区市街地再開発組合
(参加組合員 野村不動産、旭化成不動産レジデンス、
エヌ・ティ・ティ都市開発、長谷工コーポレーション)
設計-長谷工コーポレーション
施工-長谷工コーポレーション
着工-2018年9月
竣工-2021年度予定

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー名古屋錦 名古屋プラウドタワーシリーズ最高峰???(予定価格あり)【こたろう」
https://www.sumu-lab.com/archives/1550/

[スレ作成日時]2016-09-24 18:25:16

現在の物件
プラウドタワー名古屋錦
プラウドタワー名古屋錦
 
所在地:愛知県名古屋市中区錦2丁目731(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 徒歩5分
総戸数: 360戸

プラウドタワー名古屋錦について

7401: 匿名さん 
[2022-06-01 18:30:30]
>>7394 匿名さん
普通堀川から西を西側と言ってると思いますが。
7402: 匿名さん 
[2022-06-01 18:30:41]
過去にはこういうこともあったみたいですね
https://toyokeizai.net/articles/-/168111
7403: 匿名さん 
[2022-06-01 18:45:11]
>>7401 匿名さん

堀川から西を西側と言う人もいるし
伏見通より西を西側と言う人も
居住地としての中区を西側に扱うこともありますね。
7404: 匿名さん 
[2022-06-01 18:49:57]
>>7401 匿名さん
ええ…中区を東側だと思ってるんですか…
中区は西側だと思いますが…
7405: マンション比較中さん 
[2022-06-01 18:54:28]
我が家の子供二人は渋谷区広尾で生粋の私立っ子ですが、外務公務員上級採用1種試験に合格し外務省へ入省しましたよ。お医者様はブルーカラーで大変でしょうが、くれぐれもお体をご自愛くださいませ。
7406: 職人さん 
[2022-06-01 19:19:27]
錦は風俗店までのアクセスが抜群なものですから、旦那様のリフレッシュに、また奥様方のお仕事にとっても便利な環境ですね。
7407: 匿名さん 
[2022-06-01 19:46:12]
僕の娘は雑誌出てるし、嫁は学生時代テレビ出てたことあるし、羨ましがらる自信はあるなぁ
みんな勉強頑張ったんだね。
7408: 匿名さん 
[2022-06-01 20:12:31]
中区は西側?
三越も松坂屋もテレビ塔も全部西側なんだね。
7409: 匿名さん 
[2022-06-01 21:03:22]
3Lの部屋、全室リビングインなのがきついな。
7410: 匿名さん 
[2022-06-01 21:13:18]
>>7408 さん
うーん西でも東でもないような…
中心部ではいかがでしょう?
西とか東とか言ってる人って、明らかに偏った区もしくは地方出身なんだろうな
うーん西でも東でもないような…中心部では...
7411: 匿名さん 
[2022-06-01 21:44:20]
>>7408 匿名さん
>>7410 匿名さん

中区(全体)が西側と言うのは商業・ビジネスの視点ではなく、マンション検討の視点でもなく、市内16区を2つに分ける時に、地理的に西側なのに加え、何よりも他の西側の区と同じ傾向を示す事が多くて、西側扱いされたりするということです。
7412: 匿名さん 
[2022-06-01 21:46:43]
>>7408 匿名さん
>>7410 匿名さん

逆に東側から守山区がなくなると、いろんな部分で名古屋の東西格差はもっと顕著になったりします。
7413: 南東角購入、転居済み 
[2022-06-01 22:31:01]
>>7405 マンション比較中さん
7398さんは学区に拘らなくても国立医学部行けたという事が投稿内容の趣旨なので、拘って選んだ私立でブルーカラーの医師よりも遥かに良い立場(だと7405さんが考えている)外務省に入省しましたというのは思慮に欠ける投稿内容かと思われます。

ネットの掲示板はそんなものと言われれば返す言葉はありませんが・・・
7414: 南東角購入、転居済み 
[2022-06-01 22:50:29]
>>7405 マンション比較中さん
官僚の世界は分かりませんが、今のところ医師免許は初期研修さえ終えてしまえば持ってるだけで非常に有利で潰しが効くので働き方を間違えなければ非常にお勧めだと私は思っています。
バイトの時給は大体1万円以上なので、バイトをしながら色んな他の資格を取ることも可能です。
7415: マンション検討中さん 
[2022-06-01 23:43:00]
医師免許が素晴らしいという話題はスレッドの趣旨とは異なりますのでお控えください。
7416: 匿名さん 
[2022-06-01 23:59:16]
は~い
7417: 評判気になるさん 
[2022-06-02 05:15:52]
安さが魅力のグラメとかとは一線を画しますね。
上質な住民層。ホテルライクなマンションライフ。
素敵です。
7418: 匿名さん 
[2022-06-02 12:13:22]
>>7417 評判気になるさん

是非、ご検討下さい。
7419: 匿名さん 
[2022-06-02 13:04:24]
>>7405 マンション比較中さん
ワイドな名称だねぇ。
どっちの試験を受けたの?
7420: 匿名さん 
[2022-06-02 21:59:25]
明日からタチヤで満員
7421: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-02 22:53:31]
もう完成してるのに
ずっと数名でくだらない
スレッドがたつのは笑える
7422: 評判気になるさん 
[2022-06-03 00:04:44]
よくもまあ
くだらない書き込み続ける人がいるよね。
もうほぼ完売したんだから
それ買うか買わないかだけだろ
7423: 匿名さん 
[2022-06-03 00:58:19]
>>7421 口コミ知りたいさん

お客さん、ウチの店はもう何年もずっとこのやり方でやってきてんだ
いま始めて知ったみたいな事言ってもらっちゃ困りますなw

>>7422 評判気になるさん

お兄さん、呼び込みがなんて言ったか知らねえが
ウチはずっとこのやり方でやってきてんだ
文句があるなら笑い話の一つでも置いて帰ってもらおうか
7424: 入居済みさん 
[2022-06-03 01:18:22]
11階の南西角 10800万
13階の北東角 8980万 売り出し中
低層でよければまだ新築残ってるのに買う人いるのか不思議 UP率15%?手数料 
まあ 分譲割れしないだけマシか 丸の内なんて成約は分譲割れ 栄5なんて悲惨 
7425: 匿名さん 
[2022-06-03 01:31:58]
人間面白いもので人生うまくいってないと知らず知らず悪い情報ばかり探し出す。

悪いところを求めて探してるんだけど、本人は無意識なので
あそこも悪い、ここも悪い、悪いのが当然なんだ、となる。
決して「俺が悪いネタばかり探してるからこんなに悪いのが目につくんだ」
とは気づかない。

7426: 匿名さん 
[2022-06-03 01:34:06]
>>7424も今人生がうまく転がってたら
良い方の情報を探そうとしてるだろうが
今は悪い方の情報を見るほうが落ち着くのだろう。
7432: 匿名さん 
[2022-06-03 10:00:01]
[NO.7427~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
7433: 匿名さん 
[2022-06-03 10:01:14]
タチヤオープンして盛り上がってるがや!
タチヤオープンして盛り上がってるがや!
7434: 匿名さん 
[2022-06-03 10:03:22]
報道陣もいるがや!
早くきて大人買いするがや!
報道陣もいるがや!早くきて大人買いするが...
7435: 匿名さん 
[2022-06-03 10:06:42]
さすが、マンション住民など端から無視した売り方やな。
7436: 匿名さん 
[2022-06-03 10:40:48]
安いよ安いよー
7437: 匿名さん 
[2022-06-03 10:41:32]
タワマンの横とは思えん庶民っぷり、プラウドたちやー錦
7438: 匿名さん 
[2022-06-03 10:54:10]
どこが庶民やねん、売価めっちゃ高いがや
7439: 匿名さん 
[2022-06-03 11:02:59]
>>7438 匿名さん
値段の話ではないのでは?
7440: 匿名さん 
[2022-06-03 11:10:54]
>>7439 匿名さん
画像を見て雰囲気の感想を言ってる人と
それを受けつつ別の視点で売価の話をする人

話が同時に2本走ってるとご理解下さい

7441: 匿名さん 
[2022-06-03 11:13:06]
わぁ!買いに行きたい!
羨ましい
7442: 匿名さん 
[2022-06-03 11:14:13]
>>7438 匿名さん
えっ安くない? あー貧困マンコミュ民か
7443: 匿名さん 
[2022-06-03 11:14:15]
外観はスイカくんいませんでした。
店内も綺麗で清潔感あり。
心配された駐輪場もありました。
7444: 匿名さん 
[2022-06-03 11:15:45]
平貝いいね
ホタテの貝柱よりも好き
ホタテより少しお高いけど
7445: 匿名さん 
[2022-06-03 11:15:51]
https://twitter.com/ric_kohaku/status/1532528012344061953
スイカくんがいないしのぼりもない、これはターゲット層が来ないのでは?
7446: 匿名さん 
[2022-06-03 11:17:40]
隣のスーパーの生鮮充実してるって最高ですね。
7447: 匿名さん 
[2022-06-03 11:17:55]
納屋橋ラフーズも当初は高級系食材も多く扱ってたけど
最終的にドンキ化しましたよね。。
7448: 匿名さん 
[2022-06-03 11:19:04]
https://twitter.com/5_sarituki/status/1531559743323799552
タチヤのメイン顧客はこっちだから
おしゃれタチヤはどうなるか見ものだね
7449: 匿名さん 
[2022-06-03 11:19:12]
>>7445 匿名さん

手書きのウエルカムボード可愛い
7450: 匿名さん 
[2022-06-03 11:20:13]
>>7447 匿名さん

これはシモジマさんに期待ですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる