三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・パークハウス 南浦和ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 〈契約者専用〉ザ・パークハウス 南浦和ガーデン
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-04-21 17:06:54
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用スレッドになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566161/

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-minamiurawa-garden/

ザパークハウス南浦和ガーデン
所在地:埼玉県さいたま市南区南本町2丁目14番2他1筆(地番)
交通:京浜東北線 「南浦和」駅 徒歩4分
武蔵野線 「南浦和」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:70.06平米~87.65平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2016-09-22 20:56:00

現在の物件
ザ・パークハウス 南浦和ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区南本町2丁目14番2(地番)
交通:京浜東北線 南浦和駅 徒歩3分 (西口より)
総戸数: 104戸

〈契約者専用〉ザ・パークハウス 南浦和ガーデン

1: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-09 18:41:37]
初めての書き込みです。
ドレスアップオプション会の第1回目が終わりましたが、皆さん何か注文されましたか?
玄関のエコカラットと鏡、洗濯機上の収納棚はお願いしようかなと思っています。
2: 住民板ユーザーさん2 
[2016-11-10 20:47:51]
こんにちは。はじめまして。オプション会行きました。エコカラットと鏡は我が家も付けようと思っています。
今は水回りのコーティングなどをどこまでしようか悩んでいます。
ところで皆様は地震保険には入られますか?
3: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-11 01:23:41]
>>2 住民板ユーザーさん2さん
地震保険は年末調整で控除されるので加入をおすすめしますよー
4: 住民板ユーザーさん2 
[2016-11-11 20:40:20]
>>3 住民板ユーザーさん1さん

そうですよね!やはり皆様入られてますよね。。
営業さんの話からかなり頑丈に作られてそうなので、不要かなぁと思っていました。保障の内容や保険料などを見て検討してみます。
5: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-12 15:07:16]
>>2 住民板ユーザーさん2さん
返信ありがとうございます。
玄関のエコカラットと鏡、一緒ですね。明るくなりそうですよね!
私も水回りのコーティング悩みます。。後からでもできるかなと思いつつ、お手入れしやすいのは魅力的ですよね。
現地を見てきましたが建物も完成して、内装と駐車場の工事に入っていますね。入居が楽しみです。
6: 住民板ユーザーさん2 
[2017-01-23 13:25:23]
昨日物件の様子を見てきました。エントランスの奥にうっすら素敵な庭が見えました。
また裏側の立体駐車場と平置駐車場もこじんまりしていて、配置に好感が持てました。
なにより、駐輪場が立派なオートロックでセンサーもついていたようなので驚きました。今までハイテクな駐輪場とは無縁だったのでとても嬉しいです!
もうすぐ内覧会ですね。
7: 住民板ユーザーさん2 
[2017-01-30 22:29:23]
>>6 住民板ユーザーさん2さん
こんばんは。私は近所からの引越しなので、ついつい見に行ってしまいますが、素敵なエントランスに仕上がっていて楽しみです。駐輪場の入り口もハイテクですよね!引渡しまで2ヶ月切りましたね。

8: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-13 06:38:53]
皆さんこれからよろしくお願いします。しかし、この時期引っ越しは高いですね。夫婦二人で市内からなんですが、軽く30万円超える見積り…びっくりです。
9: 住民板ユーザーさん2 
[2017-02-13 20:02:08]
>>8 住民板ユーザーさん1さん
よろしくお願いします。今週末はいよいよ内覧会、楽しみですね。
私も市内からですが最初の見積もりで同じくらいの額を提示され驚きました。我が家は荷物が多いのもあるかもしれませんが(汗)一年で一番引越し代金が高い時期なので大変ですよね。

10: 住民板ユーザーさん4 
[2017-02-20 18:47:16]
皆さん内覧会お疲れさまでした。実物はどうでしたか?私は窓を閉めたら電車の音が全然聞こえなくて、驚きました。思ったより静かに暮らせそうで安心しています。中庭の植え込みも素敵でした。
駐車場の出入口が開放されているのは若干気になりましたが、防犯カメラが複数付いているので大丈夫そうでしょうか。
11: 住民板ユーザーさん2 
[2017-02-21 21:59:01]
内覧会、お疲れ様でした。電車の音は少し覚悟していたのですが、窓の遮音性が思った以上に良くて、駅近ですが静かに暮らせそうでした。24時間換気の吸気口に遮音カバーがついてるのも大きいでしょうか。
駐車場のゲートがないのは心配ですが、防犯カメラは数台設置されてますね。どうしても心配な方は、出入りに時間はかかりますが機械式駐車場の方を選ぶという手もある気がします。
12: 住民板ユーザーさん2 
[2017-02-28 18:40:53]
ニューライフアドバイザーはいつ頃まで常駐するかご存知の方、いらっしゃいますか?引越しが4月中旬以降になりそうなので、せっかくの機会を利用できないかも?と気になっています。
13: 住民板ユーザーさん4 
[2017-03-22 20:53:55]
>>12 住民板ユーザーさん2さん
すみません、ニューライフアドバイザーですが4月の下旬頃まで常駐するそうです。
14: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-21 17:06:54]
小さな赤ちゃんから小学生まで子育て世代の方が多いですね。皆さん、よろしくお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる