野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド瑞穂汐路〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. プラウド瑞穂汐路〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-06-26 22:09:36
 削除依頼 投稿する

プラウド瑞穂汐路 契約者用のスレです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593281/

公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/p-mizuhoshioji/

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区初日町2丁目4番6、4番7、4番8(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「瑞穂区役所」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.19平米~106.48平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:三井住友建設
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2016-09-18 22:55:41

現在の物件
プラウド瑞穂汐路
プラウド瑞穂汐路
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区初日町2丁目4番6(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 瑞穂区役所駅 徒歩11分
総戸数: 112戸

プラウド瑞穂汐路〔契約者専用〕

1: 契約済みさん 
[2016-09-22 18:16:20]
ようやく契約者用スレができましたね。 よろしくお願いいたします。

先日現地に行きましたがまだ足場があり、中央の棟は1階部分の躯体廻りのようでした。
雨の日が多く大変ではないでしょうか?
無事竣工して、引き渡し受けるのを楽しみにしています。
2: 匿名 
[2016-09-27 08:04:56]
同じく先日見て来ましたが、一階から外壁タイルを貼り初めていました。薄いベージュ系で、なかなか良かったですよ
3: 契約済みさん 
[2017-02-23 12:29:51]
あと一か月ほどで入居ですね。
来週の内覧会でインテリアなど最終調整して、いよいよといった感じです。
みなさん、進捗はいかがですか?
インテリアはどこで揃えられましたか?引っ越し業者さんも幹事会社に頼みました?
4: 匿名 
[2017-03-02 11:42:32]
内覧会してきました。落ち着いた印象ですね。
インテリアは迷ってしまい、なかなかすすみません。
引越し業者は幹事会社に頼みました。
5: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-21 12:19:42]
半年ほどたちまして新しい生活にも慣れてきました。

ところで、2階、76.25m、3LDKのお部屋が売りに出ていますね。4380万円で売れず、4180万円に値下げされたようですが、今のところ買い手は現れないようで。。

残念ですが、このマンションは永住目的で購入された方がほとんどと思いますし、気にせずに参りましょう。
ただ、2次取得で来られる住民層の低下は心配です。
6: 検討中 
[2017-11-23 14:51:22]
付近の賃貸に住んでいるものです。
環境の良さが大変気に入っています。
学区の評判も大変良く、検討中です。住民トラブルなどは大丈夫でしょうか?まだ小さな子供がいるので、騒音なども気になります。
7: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-29 22:27:34]
うちもお隣さんも小さい子が居ますが、音が漏れるということはこの半年で一度もありません。廊下を歩いている時に、廊下側の部屋に赤ちゃんがいるのか泣き声が聞こえたことはありますが、自室に入ったら全く聞こえませんでした。
キッズルームや廊下等で会う方もみなさん落ち着いた方が多いですよ。
8: 入居済みさん 
[2018-01-15 19:26:26]
この物件は買った瞬間に1000万円価値が下がりショックです
9: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-27 20:29:21]
>>8 入居済みさん
何を根拠に?
10: プラウド瑞穂汐路購入者 
[2018-02-01 03:32:20]
この物件を購入しましたが、満足しています。
周辺環境は、優れた幼稚園、小学校、中学校が揃っており、桜の名所山崎川が目の前にあるため緑も多く、隣は高級スーパーがあるので、質の高い食材を気軽に買いに行くことが可能。(高齢になっても有難いポイント)

入居者の方々は、一流企業に勤めている方や士業、会社を経営されている方が多い印象です。

この物件のレスで、割高と拝見しましたが、人によって価値が異なる前提はあるものの、お金に余裕があるのであれば名古屋の中でもトップレベルの生活環境だと感じています。
(東京、名古屋、海外で生活の中で、多くの物件を見てきましたが。。。)

この3分のスレッドが、どなたかの参考になれば幸いです。
11: 検討してます 
[2018-03-15 13:50:51]
中古で安く出ているので気になっているのですが、住民の方はお金持ちばかりなのでしょうか?普通のサラリーマン家庭なので、浮いてしまわないか心配です。
二次取得で住民層が低下したと思われるのはちょっと辛いです…売り出し価格を知らないのですが、普通のサラリーマンには住めないくらい高かったのでしょうか??
12: 匿名さん 
[2018-03-15 15:05:00]
>>11 検討してますさん
価格のタブを開けば見れますよ
13: 匿名さん 
[2019-11-25 14:15:51]
新築は人気だったのに中古だとなかなか売れないのはなぜかな?

しかも売り出し価格の平米単価とかがバラバラ
同じ面積で5階と6階の差だけで1,320万の差とか
5階と2階で比較しても面積も狭くて階下の部屋が400万高いとか

この3部屋の中だと確実に5階が一番お得だろうけど
転売投資もちょっと過熱感あるんじゃないの?

https://www.athome.co.jp/bldg-library/aichi/nagoya_mizuho/2907874/
プラウド瑞穂汐路の建物情報/愛知県名古屋市瑞穂区初日町2丁目|【アットホーム】建物ライブラリー|不動産・物件・住宅情報

6階 5,700万円 3LDK 75.76㎡ 南東
5階 4,380万円 3SLDK 75.76㎡ 南
2階 4,780万円 3LDK 72.16㎡ 南西
新築は人気だったのに中古だとなかなか売れ...
14: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-14 12:21:33]
一階専用庭でプール出して騒ぐのは辞めてほしい。騒がしいにもほどがある。本当に出て行ってくれないかな。
15: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-18 21:10:31]
>>14 住民板ユーザーさん8さん

昨年も張り紙がでてましたが、あまり配慮がなさそうですね。困ったものですね。まだ続くようなら管理人さんへ伝えてみては?
16: 住民さん2 
[2022-06-26 22:09:36]
購入時にラウンジの用途については今後話し合いができると聞きましたがその辺りはどうなんでしょう?
利用者も少ないようですし、管理費を維持しながら住民の皆さんで有効活用できればとふと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる