株式会社大京 本店の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ一之江レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西瑞江
  6. ライオンズ一之江レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-11-12 10:45:53
 削除依頼 投稿する

ライオンズ一之江レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://lions-mansion.jp/MN150037/

所在地:東京都江戸川区西瑞江5丁目2-1他(地番)、東京都江戸川区西瑞江5丁目2-1以下未定(住居表示)
交通:都営新宿線 「一之江」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:56.37平米~82.86平米
売主:大京 本店
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2018.9.20 管理担当]

[スレ作成日時]2016-09-18 18:52:30

現在の物件
ライオンズ一之江レジデンス
ライオンズ一之江レジデンス
 
所在地:東京都江戸川区西瑞江5丁目2番1(地番)、東京都江戸川区西瑞江5丁目2番地1ライオンズ一之江レジデンス(室番号)号(住居表示未実施)
交通:都営新宿線 一之江駅 徒歩9分
総戸数: 48戸

ライオンズ一之江レジデンスってどうですか?

133: 匿名さん 
[2018-01-15 13:19:41]
すぐさま中古に出るというのは、どういう事情が考えられるのでしょうか?
価格が価格だけに実際に住んでみると違ったみたいな、賃貸のような理由は考えづらいと思いますが、
実際のところどうなのでしょう。
134: マンション検討中さん 
[2018-01-16 14:11:34]
こんな早く空き室にして売りに出すとは、転勤かな?
じゃなければ何かのトラブルかもね
ご近所さんと問題があったか環境面か
135: 匿名さん 
[2018-01-23 13:14:07]
間取りを見ていると、よくある田の字って言う感じではなくて、
窓が来るようにとか、そういうことも考えて作られているところがいいのかなと思います

一之江だと
あまりそもそもイメージのわかない人が多いのかもしれないなと思います…
地元民だと、
割りと住みやすいのってわかるのだけれど。
136: マンション検討中さん 
[2018-01-25 13:49:59]
ここは間取りとかの問題じゃなくて立地でしょうね
ただでさえマイナーな一之江という場所で、かつ駅から遠い
正直、資産価値という面ではかなり低いと言わざるを得ません
その割には高いから、なかなか販売が進まないのでしょう

137: 匿名さん 
[2018-01-25 16:27:14]
本当に高い。良いなと思うマンションではあるけど、あと1割安くてやっと検討範囲
138: マンション比較中さん 
[2018-01-26 09:26:55]
1割ですか 購入者の立場から見れば良い線ですね
在庫販売だから値引きはするんだろうけど、常識的にはせいぜい200~250万かな
4500万(500万弱値引き)まで下げてくれるなら是非検討したい
139: 匿名さん 
[2018-01-31 09:29:37]
500万円を値引きしていただけるなら残っている住戸も
瞬く間に捌けてしまいそうですが、
売主の傾向としてはある程度の値引き交渉が可能なのでしょうか?
ネットで調べると◯◯は値引き交渉が全く効かない、
◯◯は決算前であれば値引き交渉が可能など出てきますが
こちらはいかがですか?
140: 匿名さん 
[2018-02-02 13:26:07]
500万値引きしても瞬く間には売れないでしょ
立地条件が悪くて売れ残ってるんだから
141: 匿名さん 
[2018-02-08 09:27:46]
モデルルームの空っぽの部屋にスマホを向けると家具が出現する
AR体験は面白そうですね。
モデルルームの中にはオプション満載で元の部屋がどのようなものか
分からなくなっている部屋がありますが、それよりはこちらの方が
親切だと思います。
142: 匿名 
[2018-02-08 13:58:43]
見に行きましたがとても素敵な物件でした。低層の小規模マンションにしては贅沢な作りだと思います。
地震や災害対策もとられておりますし、
駅から少し離れますが許容範囲かなと思いました。環七から入り込むので静かでしたし。
お値段がネックだけど、、東向きの間取りはLDKを広くするためにリフォームありならばよい部屋だなと思いました。
欲しいなぁ。
143: 匿名さん 
[2018-02-09 09:56:11]
資産価値の低ささえ目を瞑れば、いい物件だと思うよ。
静かな場所だし、まぁ名の知れたライオンズで安心感もある
ただ、もし何かの事情が発生して売却するときは苦労すると思うので、そこがネック。
4800万で買ったとして、5年後には4000万で売れるかどうかって感じかな
144: 匿名さん 
[2018-02-13 23:42:59]
>>143 匿名さん
資産価値考えているなら江戸川区はあまり視野に入れないかもです。
地価が急激に上がるようなポテンシャルはないですし。
落ち着いて暮らせる場所やその他交通の便などを考えて選ぶ土地かと?
売るつもりなら駅前を買うけど、駅前のごちゃごちゃ感を感じたくない場合はここかな。
145: 匿名さん 
[2018-02-19 11:40:15]
掲示板に度々資産価値という言葉が出てきますが、
皆さんはマンション選びにおいて、売却を視野に入れ
検討されているのでしょうか。
私の場合、どうしても選択肢は予算内で買えるマンションに
なってしまいますが、皆さんはどの程度資産性を重視されていますか?

146: 匿名さん 
[2018-02-20 08:53:55]
>>145 匿名さん
私も売却はほぼ考えず予算内での判断です。
都心の会社の近くなどのマンションを購入するのであれば長くは住むことはないと思うので多少資産性も考えますが、ずっと住むつもりでしたら予算内で住み心地がよい物件を考えます。
一之江という都内であるけど郊外のような落ち着いた雰囲気がある場所でしたら、尚更、資産性よりも住み心地や予算、子どもの学区を考えますね。
147: 買い替え検討中さん 
[2018-02-20 13:32:40]
そうはいっても、人生何があるかわからないからなぁ
将来売却せざるを得なくなる可能性は、思っているより大きいと思ってた方がいい

知り合いにも、戸建を永住するつもりで買ったのは良かったけど義理の母親が歳取って近くに住むために売却したり、長く住むつもりで新築で買ったマンションの上階に引越してきた住人の音が煩くて売却した人もいる
148: 匿名さん 
[2018-02-23 14:15:44]
一生住むつもりで購入した分譲マンションの上階がうるさいのはキツイですね。
これが賃貸ならば気軽に転居という選択肢もありますが、何千万も出して
購入した持ち家とあればそう簡単にはいかないでしょう。
しかも煩さが原因となれば、売却可能なのかも不明です(汗)
149: 匿名さん 
[2018-02-26 10:01:46]
>>147さま
それはその通りでしょうね
入居前は永住するつもりと思っていても、そうは問屋が卸してくれないことも多々あるでしょうし
150: 匿名さん 
[2018-03-01 06:51:48]
ARで入居後を想像できるアプリ?があるみたいです。

家具の配置がわかるもののようですが、これって自分が持っているベッドがどうやって入るかなどもわかりますか?そこまではムリですか?

マンション引越しの際、洗濯機を買いかえたんですが、パンなどがあったのでサイズがこのくらいまでと制限がありました。ベッドの大きさも圧迫感がないものなど選ぶのなら、自分が持っているものや買いたいサイズで置けるといいような気がしていて……。

>>上階がうるさいのはキツイ
そうですよね。海外みたいに職業ですみわけができるといいんですが。日本はまだ違うんですよね。
151: 匿名さん 
[2018-03-02 10:37:38]
東向きの1戸、2戸だけなのかな?
完売まであと少しですね。
152: 匿名さん 
[2018-03-02 10:39:19]
セコムや使い勝手のよいキッチン、その他収納など設備的にはとても贅沢なマンションだなぁ感じるんだけど…予算が厳しくて諦めてしまいました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる