株式会社大京 本店の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ一之江レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西瑞江
  6. ライオンズ一之江レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-11-12 10:45:53
 削除依頼 投稿する

ライオンズ一之江レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://lions-mansion.jp/MN150037/

所在地:東京都江戸川区西瑞江5丁目2-1他(地番)、東京都江戸川区西瑞江5丁目2-1以下未定(住居表示)
交通:都営新宿線 「一之江」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:56.37平米~82.86平米
売主:大京 本店
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2018.9.20 管理担当]

[スレ作成日時]2016-09-18 18:52:30

現在の物件
ライオンズ一之江レジデンス
ライオンズ一之江レジデンス
 
所在地:東京都江戸川区西瑞江5丁目2番1(地番)、東京都江戸川区西瑞江5丁目2番地1ライオンズ一之江レジデンス(室番号)号(住居表示未実施)
交通:都営新宿線 一之江駅 徒歩9分
総戸数: 48戸

ライオンズ一之江レジデンスってどうですか?

44: 匿名さん 
[2017-06-24 00:01:09]
Oタイプ、3LDK+SRって書いてあるんですがこのSRって一体何なのですか?サービスルームかなと思ったんですが、サービスルーム無いし。ルーフバルコニーのことでもないだろうし。
特にそういう居室的な物が見つからなかったのでモヤモヤ…ストックルームという納戸のことだったりするのでしょうか。他に当てはまるものが見当たらないですね。
45: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-27 23:32:37]
ここは売れるといいですね。
46: 匿名さん 
[2017-07-01 12:32:08]
マンションができてきましたね
現地に行って外から建物見てきました。

む、む、むっ
タイルが張られてないところがぁーーー
いっぱいあるーーーーー

手抜き?
タイルがないところが、まだらに何カ所もある
どうして???

これからタイルを張るのでしょうか?
このままだと見栄えが悪すぎ、残念です。
47: 匿名さん 
[2017-07-07 18:19:57]
そうなんですか?公式サイトのデザインを見たところ、全部タイルが貼ってあるように見えるのですが…
これから、ということじゃないのかしら。
そうじゃないと公式サイトのデザインどおりにならないような気がしますもの。
確認はとてみないとならないですね。
現状だと打ちっ放しになっているというかんじなんでしょうか。
48: 匿名さん 
[2017-07-08 17:26:31]
コンクリートが見えている状態ではなかったです。
ネットで調べてみたところ、コンクリートの状態であれば、これからタイルを貼る可能性ありみたいです。

コンクリートの状態ではなく、なんか塗装して色がついているところもあれば、真っ白いところもありましたね。

エントランス側だったと思うんですが、北側は広告で見たデザインと同じくタイルがばっちり貼られてました。
バルコニー側がタイルがないところがまだいっぱいありました。

これもネット情報ですが、タイルを貼ってないところは、黒ずみ、劣化等多いらしいです。

時間がたったら、また見に行ってみます。
49: 匿名さん 
[2017-07-17 15:19:29]
「外壁には緑が爽やかに映えるベージュを選定」
とホームページのデザイン・ランドプランのところに書かれていましたよ。
ですから、これから貼られていくということになってくるのではないでしょうか。
写真もきちんと掲載されています。営業さんに確認したほうが良いとは思いますが
ホームページにもそうあるし、
公式サイトにもきちんとそう書かれているので
タイルは貼られることになるのでは…と思うのですが。
50: マンション検討中さん 
[2017-07-26 02:25:47]
ここのマンションまだ30部屋ぐらい売れないで残ってるみたいですよ。ヤバい売れないみたいです。
51: 匿名さん 
[2017-07-26 02:48:46]
>>50 マンション検討中さん
どこからの情報ですか?
近隣でマンション検討中なので、気になります…。
52: マンション検討中さん 
[2017-07-26 10:40:52]
>>51 匿名さん

販売員から聞きました。
54: 匿名さん 
[2017-08-01 11:48:46]
公式見ましたが、未だに予告広告とか
57: 匿名さん 
[2017-08-02 21:05:55]
[No53本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・前向きな情報交換を阻害 
・個人を特定した中傷
・削除されたレスへの返信
58: 匿名さん 
[2017-08-03 22:13:50]
先日見学会行きましたが、売れたのは24世帯ということは、ちょうど半分くらいですか。空き部屋の表を見せてもらいましたが、契約済のお花がかなりあって残り3分の1も無かったような...検討中のところもお花がつくんですかね。

現地も行きましたが、素人目にはタイルも綺麗に貼られていましたよ^^ もちろん未完成なので完璧ではないでしょうが。
59: マンコミュファンさん 
[2017-08-03 22:27:06]
もう少し安ければいいんですけどね。
回りが低層の恩恵って1階と2階はあまりないですからねー
60: 匿名さん 
[2017-08-04 00:00:47]
大京は検討中でもなく、売れてないところでもたくさん花着けますよ。
次から写真撮ってアップしてったらわかると思います。
61: 評判気になるさん 
[2017-08-04 17:32:41]
マンションギャラリー行きました。
5月時点では、一部販売前もあったけど、半分以上はお花がついてましたけど…
駐車場が立体なのは、頻繁に車使う人は大変かもと思いました。
でも、建物はすごくしっかりしてるそうで、災害に対しては安心できると思いました。
立地的には日中も夜も静かに過ごせそうかなと。
62: 現場の人 
[2017-08-04 20:51:05]
明日から内覧会だと言うのに現場は終わらない。
何が汚いって?聞いてるのか?
開けられる所は開けて、よく見る事です。
壁クロス、フローリングのよごるが多い。
あと、キズいろんな所にたくさんあるよ。
63: マンション検討中さん 
[2017-08-05 12:13:48]
現地見てきました。
西側はほとんどタイル貼ってない、南側もほとんどタイル貼ってない
なんじゃこりゃー手抜きですか?

人目に付くエントランス側と東側はしっかりタイル貼ってる。
やはり、西側、南側は手抜きかな?

あと庭も覗いてみたんですが、ひどいです。
お隣さんとの境になっているフェンスがスカスカだー
あのフェンスだと庭に出たらお隣さんの家の中が見えますよ
洗濯ものとか全部丸見えですね(怖)

狭いタイプの間取りもあるみたいですし
女性としては、隣に単身男性とか住んでたら嫌ですね。

住む人のことを何も考えずに設計しているのでしょうか
とても残念です。
64: 現場の人 
[2017-08-05 12:55:44]
下足箱の下よく見たほうが良いよ 汚くて雑すぎる
スーツ着ている男性スタッフは ただの現場監督で適当にごまかそうとするから気を付けて下さいね
65: 匿名さん 
[2017-08-05 15:28:22]
内覧会行ってきました。

ぱっと見綺麗でしたがよく見たら壁や扉、床に傷や汚れが。
特にキッチンまわりに指摘箇所が多かったです。
結局、1時間の予定の内覧会でしたが2時間弱見て回りました。

指摘をすれば直してくれるようなので、これから内覧会の方は是非しっかりと見てください!
66: 現場の人 
[2017-08-05 21:45:27]
売れている部屋
102 103 104 105 106 109 111
202 204 205
302 304 307 309 310 311
401 402 403 404 405 406 407 408 410

以上です

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる