賃貸マンション「ユリカロゼAZEST高島平ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. ユリカロゼAZEST高島平ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-24 04:02:55
 削除依頼 投稿する

板橋区高島平にある比較的新しいマンションの様ですがどんな感じですか?

[スレ作成日時]2016-09-17 21:51:18

 
注文住宅のオンライン相談

ユリカロゼAZEST高島平ってどうですか?

1: ご近所さん 
[2017-04-08 01:04:31]
どこもそうなのかもしれませんが最上階には迷惑な輩が住んでいます。
特に①と②かな?常識無いオスとメス。うるさい犬と住人。
2: マンション掲示板さん 
[2017-08-18 02:51:12]
あー、分かります。
たぶん①はバカップルが住んでますね。
夜中に廊下で喧嘩したり騒いでる事がありますよ!真夜中なのに玄関ドアの音とか聞こえるし。
類は友を呼ぶと言うし、こういう輩はホント
迷惑ですよね…。
こう言うとちょっと申し訳ないですが隣近という訳じゃないから静観してますが…ゴミはゴミ達が住んでるとこへ行って欲しいものです。
迷惑行為は即通報して排除していかないと常識の範囲で生活してる側が損するだけですからね。
害が及ぶ様なら警察とか呼んで大事にしてやろうかと考えたりもしますが…。
階下や隣りとか同じフロアの住人は気にしてないんですかね?
同類なのか無頓着なんですかね???
ちょっと信じられません…。
3: ご近所さん 
[2017-08-23 17:39:14]
残念ですが、やはりゴミ同然の住民が多いみたいです。
先日も共用部の使用について張り紙がされていましたが、
今度はゴミ出しについての張り紙がされてました。
度々注意の張り紙がされるのは常識の無いゴミ住民が多いからでしょう。
退去を見据えた対応も有り得るみたいな記載があったので
管理会社も余程耐えかねたのではないでしょうか。
これを機にゴミを一掃してもらえると安心して暮らせる様になると思います。
管理会社の方頑張って!
9: 周辺住民さん 
[2018-04-06 22:02:40]
平日の昼間(夕方?)だからと重低音の利いた音楽を大音量で聴く頭の悪い超絶バカが住んでます。
天井・壁・床など音が反響してどこの部屋かはわかりませんが上の階から発せられてる感じでした。
騒音に関しての注意書きがベタベタ貼られている最中なのに自分の事だと気付いてない愚か者です。
やはり『バカと煙は高いところが好き』という言葉は的を射てる。
春になってますます頭の中がおめでたい感じになってる”輩”です。
10: ご近所さん 
[2018-06-23 11:49:03]
最近、早朝や深夜にも犬がメチャクチャ吠えてるのが聞こえる。
下や横からじゃなくて上から聞こえてる感じ。
近くという感じじゃなかったからだいぶ上(最上階?)のフロアなんだろう。
早朝・深夜に吠える犬がいるとは近隣の人はご愁傷様としか言いようが無い。
ペット可の物件だけど躾のできてない動物は飼わないで欲しいよね。
隣近所にいたらすぐに苦情を申し立ててるとこだよ。
飼い主が無責任なのかペットが馬鹿なのか分からないけど
こういう輩の類いはホント迷惑以外の何者でもない・・・。
そもそもワンルームの物件で鳴く・吠える動物飼うとかどうなんだろう?
躾ができてるから大丈夫とでも思ってるのだろうか?
とんだ勘違い住人がいるものである。
11: ご近所さん 
[2018-10-08 16:17:10]
昼間に火災報知器が鳴り響いてた。
幸い火災ではなかったようだが迷惑この上ない。
騒音だのゴミだの臭いだのとにかく迷惑な住人が多い。
さずがに全部ではないだろうが**や気ちがいの比率は高そう。
管理会社はどうなっているのだろうか?
12: 近隣住人 
[2019-01-02 21:23:45]
[No.4から本レスまで、情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
13: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-17 08:43:37]
管理人さんは今までに見た事ないくらい一生懸命で綺麗にしてくれる方!!
管理人さんのお休みの日はゴミ捨て場が凄い事になるが管理人さんがいらっしゃると
臭いが全くしないほど綺麗になる。
管理人は本当素晴らしいと思う。
感謝でしかありません。
15: 買い替え検討中さん 
[2019-02-26 17:18:04]
[No.14と本レスを、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
16: 住人 
[2019-03-17 19:31:21]
管理会社と清掃業者は特に問題無いと自分は感じてます。
(管理会社と連絡する様な事態は殆ど無いし、清掃業者の方は頑張って働いてくれてます)
問題は実際に住んでる住人のほうに感じます。
ごく一部の住人だけだと信じたいですが基本的にモラルが低過ぎる。
自分が周りに迷惑掛けてるとは微塵も思っていないゴミが居る事のほうが問題に感じる。
17: 匿名さん 
[2021-05-03 21:06:47]
とにかく上の階の足音がうるさいな。
自分もそれを聞いて、下に迷惑かけないようすり足で歩くようにしてる。
自分の足音を聞いたら、下に響いてるなっていうのは絶対にわかるはずなのに、プラスであろうことか深夜1時前後にバカみたくガチャガチャかなりうるさい物音もたてる。

物件そのものは非常に良いが、上階に馬鹿が住むとかなりのストレス。
管理会社に言っても焼け石に水。
18: 匿名さん 
[2021-07-16 15:40:23]
足音くらいじゃなんとも思わないけど犬連れてる人はちゃんと抱き抱えてくれ
こわい
19: 匿名 
[2021-07-16 19:09:22]
>>18 匿名さん
何が怖いのですか?
20: マンション検討中さん 
[2021-07-21 04:27:58]
>>19 匿名さん
犬が嫌い

21: 匿名さん 
[2021-07-21 04:29:48]
このマンション角部屋どう?
22: 匿名さん 
[2021-07-21 04:32:41]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
23: 匿名さん 
[2021-07-21 17:37:10]
住んでますけど、すごく静かですよ。
管理人さんは、ほんとに綺麗好きで
よくしてもらっています。自分的にはおすすめのマンションです。これからも、きちんとした人に入居してほしい。
24: 匿名さん 
[2021-07-22 07:33:27]
うるさいって言ってる人は本来聞こえてはいけないものが聞こえてるのかもしれないね
25: 匿名さん 
[2021-07-22 10:30:40]
自分も大して足音は気にならないが、確かに実際足音がするし、物をドンドン落とすような音がするのも確か。

上階にそういう人が引っ越してきたら、音に神経質で気になる人は大変だろうね。
26: 匿名さん 
[2021-07-23 00:10:51]
上の階からダンスでもしてるのかってくらい足音が聞こえてくるんだけど自分は気にならないけど神経質な人だったら嫌だっただろうなーとは思う
自分も不注意でよく物落としちゃうからうるさくしたらごめんね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる