なんでも雑談「石原慎太郎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 石原慎太郎
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-02 12:48:32
 削除依頼 投稿する

豊洲市場で何かしたん?

[スレ作成日時]2016-09-17 18:18:25

 
注文住宅のオンライン相談

石原慎太郎

852: 匿名さん 
[2017-11-15 09:59:04]
原発ゼロは評価するのだけどね

友達作戦で福島の救援に来た空母ロナルド・レーガンの航海日誌が明らかになったが
風に流された放射性物質の雲の中に突入していたそうだ

乗組員の中にその被害を受けたかたが出ているとか
もうしわけないことです
853: ロック・ハドソン君 
[2017-11-15 20:45:15]
>>852
>>フクイチ原発救援の空母ロナルドレーガンの乗組員が放射性空気の中を突入

これは大変なこっちゃ!!!
菅直人首相は鬼畜じゃないか。アイツは監獄にいても
いいし、
854: 匿名 
[2017-11-15 20:46:39]
小池百合子は消えるかね ♪
855: 匿名さん 
[2017-11-16 06:11:13]
負けないぞ♪負けないぞ♪
856: 匿名 
[2017-11-17 08:11:08]
緑のばばあが消えたってどうでもいいじゃないか
857: 匿名さん 
[2017-11-17 09:07:35]
面白いから続けさせろ。
858: 匿名さん 
[2017-11-17 09:56:05]
>https://news.nifty.com/article/magazine/12126-20171117-149899/

慎太郎爺「みんな忘れてしもた、もう、僕は呼ばないでね」
859: 匿名さん 
[2017-11-18 10:16:05]
わかりました(^O^)
860: 匿名さん 
[2017-11-18 11:32:56]
小池ユルコさん、大仕事したよ

民進党の解体工事、やってのけたよ。

知らぬ顔の半兵衛を決め込んで、中道政党に入り込んで工作していた極左を
「さらさら排除」で丸裸にして放り出した。

861: 匿名さん 
[2017-11-18 11:43:20]
ところで
みどりの狸をおだてて、樹に登らせたのは誰でしょう?
とても気になります
862: 周辺平民 
[2017-12-09 08:36:04]
>>861

あの若狭とか言う弁護士だろう?
あいつは選挙で落ちて早々に引退した
アメリカ合衆国をバイクで旅する予定
863: 匿名記者 
[2017-12-09 13:06:42]
石原慎太郎氏も車イスで日本全国漫遊の旅に出ればいかがですか?
864: 匿名 
[2017-12-10 12:22:17]
そうしましょ
865: 匿名さん 
[2017-12-11 07:58:21]
>>862

若狭弁護士は過去をすべて忘却して新たに再出発と言ってるし。

で、あの希望の党と選挙は何だったのか(^ω^)
866: 匿名さん 
[2017-12-11 08:03:18]
何でもない、結果良ければ全てよし。

世の中、エロエロ いんにゃ イロイロ 
867: 匿名さん 
[2017-12-11 08:12:45]
≫861

毎日毎日、祀り上げた、テレビ局の責任は大きい、

良いとこばかり取り上げて放映を続け、選挙に突入

あれでは選挙になりまへんわ
868: 匿名さん 
[2017-12-12 05:05:36]
若狭弁護士、テレビで大活躍、敗けて良かった ニッコニコ!!

さあーここで選挙なら、大楽勝! テレビさま様 
869: 匿名さん 
[2017-12-12 08:13:01]
若狭はテレビを利用しただけ。
ありゃぁ詐欺だ
870: 喧嘩猫ちゃん 
[2017-12-13 07:21:43]
若狭弁護士も小池百合子もマスコミ人間で、彼らに共通するのは
「人騒がせキャラ」だ。

騒がせておいて、自分達は熱が冷めるとさぁっと消えてしまう
871: 匿名 
[2017-12-14 07:09:55]
パンダの報道は下らないな
872: ユニオンジャップ 
[2017-12-18 08:17:21]
日本人があんな動物に大騒ぎするのが理解できないな
873: 匿名さん 
[2017-12-18 08:31:06]
若狭は政治家辞めてからのほうが生き生きとしとるな。
ワイドショーのコメンテーターのほうが向いてたのだろう。
874: 匿名 
[2017-12-19 12:28:19]
石原、まだ生きてるの?
875: 匿名さん 
[2017-12-20 08:15:54]
マダガスカルです
876: 死亡函さん 
[2017-12-21 07:13:58]
マダガスカル島で保養してるんか?
877: 匿名さん 
[2017-12-21 08:17:47]
うん、1万円札で紙飛行機つくって、南極に向けて次々と飛ばしている。
878: 暴 
[2017-12-21 15:17:32]
楽隠居だ
879: 匿名 
[2017-12-22 06:51:22]
何か執筆してるんか?
880: 直江津の男 
[2017-12-23 08:01:50]
● 豊洲市場対策、やっとこさ開始・・・・・・

開場に向けて安全対策工事が12月18日に始まった。

何故遅れたか?
請負業者を決める入札手続きがモタモタしたためだ。東京都は見積り価格を
4割上積みしたり、予定価格の入札前公表をしたりした。

881: 直江津の男 
[2017-12-23 08:07:35]
● 小池百合子都知事が主張した入札制度改革とは異なる方法で。

結局は、、、


『来年10月11日に開場』で合意したそうだ。

まぁなぁぁ・・・
882: 匿名君 
[2017-12-24 07:34:06]
小池百合子都知事が無視されたんだな

今後の小池都知事は難しくなるな。ブレインがいないじゃね?

883: 匿名さん 
[2017-12-24 15:12:37]
ブレイン? 小池ユルコさんには、敵か子分しかいないだろうに、
884: 運命ちゃん 
[2017-12-28 15:37:03]
空っぽの年寄りだな 
ガスだよ
885: 匿名イチロー 
[2018-01-03 07:41:19]
石原慎太郎はトランプや北朝鮮問題に関して沈黙しているのか。
886: 匿名さん 
[2018-01-03 08:06:15]
そう、世界のシンタロさんでも、知性と教養のない人には関心がないの

887: 匿名さん 
[2018-01-15 07:48:43]
小池百合子もようやくおとなしくなった(^ω^)
888: 浦和ポンタ 
[2018-01-15 08:28:49]
平昌オリンピック、
日本選手はメダルなんか一つも取らんでもいいよ。
いちおう、嫌々で『 参加 』するだけなんだから
889: 匿名さん 
[2018-01-16 08:03:26]
日本選手はメダルは取らないほうがいいね

取ったら観衆から罵声の渦が起きると思う
890: 匿名さん 
[2018-01-16 16:22:12]
うん、日本語なんて聞こえたら、VXガスで・・・・・・・
891: サンタクロースさん 
[2018-01-17 08:15:06]
冬の五輪には命知らずでないかぎり行かんことやな
892: 匿名ちゃん  
[2018-01-21 10:06:45]
安倍晋三は平昌へ行ったら大馬鹿
893: 匿名さん 
[2018-02-02 09:34:47]
メダルなんて要らないよ
早く終わってくれ
894: 匿名太郎 
[2018-02-02 16:44:58]
>>892
自民党の大半の議員は訪韓国に反対だよな

行ったらいいと表明したのは二階幹事長ぐらいだろう。
895: カフカ 
[2018-02-05 07:45:38]
五輪そのものを、もうやめたらいい、下らないイベントだ
896: 匿名さん 
[2018-02-05 08:21:19]
平壌オリンピック・・・・
897: 匿名 
[2018-02-05 11:28:11]
政治プロパガンダだからな

けど、オリンピック終えたら韓国はどうしたいのか?
898: 匿名さん 
[2018-02-06 10:08:34]
ノロウィルスも感染者が出たんだって?

警備員が300人近く感染したと。
選手村でも選手が5人が同じ症状。( 平昌に近い環境保健研究所の発表だそうだ)
899: 匿名君 
[2018-02-09 07:50:31]
韓国は冬オリンピックを自分とこで開催させたがって
何十年も前から何回も何回も立候補していたが、落ち続けていたとか。執念の冬オリンピックらしいが、
競技の環境としては非常に無謀だったんだって?
900: 匿名 
[2018-02-10 07:58:39]
無謀で開いた口がふさがらん、

あんな極寒地で開催させるIOCの判断もおかしい。

バッハ会長はバッカだ
901: 匿名さん 
[2018-02-10 08:17:52]
安部晋三もひょこひょこ出向いて何をするんだ?

あんな場所で彼が演説しても誰も聞かないよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石原慎太郎

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる