なんでも雑談「石原慎太郎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 石原慎太郎
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-02 12:48:32
 削除依頼 投稿する

豊洲市場で何かしたん?

[スレ作成日時]2016-09-17 18:18:25

 
注文住宅のオンライン相談

石原慎太郎

121: 匿名 
[2017-02-09 11:54:26]
女舛添vsボケ老人
122: 匿名 
[2017-02-09 11:55:13]
築地も地下水おせんされとるだろうな。
123: 匿名さん  
[2017-02-09 13:02:50]
築地のがベンゼンの濃度が高かったし、築地は戦前の基準で作られた建物だからかなり不衛生だからね。
築地の近くであれだけ広大な敷地を持ち、他の条件をクリアできたのが豊洲だけで汚染対策は可能と提案されればトップとして認めるのが妥当だろうね。
だけど石原氏もトップとしての責任は認めて欲しいね。
124: 匿名さん 
[2017-02-09 13:24:29]
はいはい
125: 匿名さん 
[2017-02-09 13:51:19]
>汚染対策は可能と提案され

誰が提案したかわからないんだって

そんなことで都知事が務まるか!

いや、週1回1時間くらいの勤務で部下に丸投げならそうなるか
126: 匿名浄男 
[2017-02-09 18:48:02]
石原慎太郎に責任はある。
当たり前だ、
太平洋戦争に昭和天皇は責任はある。ただ、裁判にかけられなかっただけだ。

それと同じ。築地からの移転を決めたのは最終的に当時の知事だ。
トップに責任は常にある。
127: 匿名 
[2017-02-09 19:00:54]
578億円の賠償を元都知事の石原慎太郎に要求するそうな
128: 匿名さん 
[2017-02-10 08:33:43]
昭和天皇はアメリカとの戦争には反対だった。
しかし、内閣が上げてきた開戦決定に反対できない。(憲法でそうなっていた)

石原は「役人が決定できないなら知事の私が歯車を回そう」と豊洲案に判子を捺させた。

石原は戦犯中の戦犯、100回くらい絞首刑でもよろしい。
129: 匿名さん 
[2017-02-11 08:39:08]
あんたの後始末で大変なのよ!って

小池ばあさん、思わず本音が出た?
130: 匿名さん 
[2017-02-11 09:06:44]
知らなかったとしても部下たちがした事は、最終責任者が責任を負うのが筋だろう、以前は男気満々だったが今は先もない人間が自己保身だけでみっともない
131: 匿名さん 
[2017-02-11 09:20:11]
どうせ老人最大の武器、ボケかましてけむに巻くつもりだろう。
金が減るかもしれないんだから必死のシャウト。
知っているのは当時の副知事不動産業者、都の渉外担当、市場長ガス会社社長も、
このあたりから真実を話したら一気に崩れるだろう。
映画の羅生門さながら、、、石原プロ映画化。

132: 匿名さん 
[2017-02-11 09:42:49]
認めたねぇ、判子を求めらたって。
でもその人間は誰だか覚えてないって
なんでやねん!(笑)
133: 匿名さん 
[2017-02-11 10:18:45]
今更感あるよねえ。
134: ちんたろー 
[2017-02-11 11:46:33]
何でこうなった?
教えて!
135: 匿名 
[2017-02-11 18:15:50]
「逮捕の季節」
136: 匿名 
[2017-02-11 20:34:40]
あかんがな。
137: 匿名さん 
[2017-02-11 22:13:40]
クソ野郎
138: 匿名さん 
[2017-02-11 22:14:13]
コネ入学
139: 匿名さん 
[2017-02-12 07:27:34]
あんなもん
140: 昭和さん 
[2017-02-12 08:26:49]
『 太陽の苦節 』
141: 匿名さん 
[2017-02-12 10:04:03]
頭が悪い . . .
142: 匿名さん 
[2017-02-12 10:34:22]
障子・・・ブスッ  の勢い、いまいずこ・・・・・

認知症、大丈夫かねえ? 老人虐待?
143: 匿名さん 
[2017-02-12 11:24:54]
大分前のことやから、あながち記憶にないことも本当かもね。
144: 匿名 
[2017-02-12 12:05:45]
もともと気が小さい人
145: 匿名さん 
[2017-02-13 08:31:48]
お爺ちゃん、エライのをからかったねえ。

「厚化粧のオバサン」では地獄の果てまでうらまれちゃう、
「薄化粧のおねえたん」ぐらいにしておけばさらし者にはならなかったろう。

旦那いない子育てしない「女一匹」恐いものなし!!
ウチダさんの次はシンタロさん、
賞味期限の切れない内に、次ぎは次は次のターゲットは? ナイショナイショ・・

今日のウチのオベベはどう? テレビテレビこっちさ来い!
146: 見渡せ五郎 
[2017-02-13 09:58:51]
>>145

石原慎太郎氏は週刊誌の記事でも書けない差別用語やら、侮蔑語を連チャンしたそうだ。
「厚化粧ばばあ」は、まぁいい方だったそうだ。
以上1、先日の「週刊文春」の記事によるとね。
147: 匿名さん 
[2017-02-13 13:12:25]
うん、認知症機能検査を受けないとイカンなあー、後期高齢者だったなあー
148: 匿名さん 
[2017-02-13 13:16:08]
「い太陽の季節」になったね、お爺ちゃん。
149: モンタ 
[2017-02-14 10:57:28]
リタイアーの季節
150: 匿名さん 
[2017-02-15 07:40:07]
一方的に言われまくるの、もう我慢できん、来週記者会見で全部ぶちまけてやる!って

煽り耐性ねえな
ネット初心者みたいな爺だな
151: 匿名さん 
[2017-02-15 08:42:25]
またやっちゃったネ お爺ちゃん! 
親バカチャンリン、シンタロさん、ノブテルぎみがズミン党の都の要職、
知事選不利の戦況打開に、お爺ちゃんは「厚化粧の・・・・」こき下した、

お爺ちゃんの親バカチャンリンが負け戦の上塗り、大やけど。
シンタロ&ユルコの闘いはあの世でどんぞ、ハッタ迷惑じゃゆうとるじゃろう!
152: 匿名 
[2017-02-15 11:47:07]
クズ
153: ヤンぼう 
[2017-02-15 13:23:05]
>>150

そういう地位に長く居たら、今のような事態は覚悟していなけりゃ。
今になって泣きべそかいてるみたいw
154: 匿名さん 
[2017-02-15 22:30:10]

155: 匿名さん 
[2017-02-16 06:44:28]
>日本のトランプ!舛添とはケタ違い
>石原都政「血税豪遊」全記録

週間文春2月23日号発売中
156: 匿名さん 
[2017-02-16 17:03:21]
石原慎太郎氏、会見やめた 14日に宣言も一夜で撤回

シンタロさん、84歳・・・・・・・認知症機能検査は、手遅れかもよ
お年寄りの弱みに付け込んで、よってたかって・・・・・
157: 匿名 
[2017-02-16 17:14:29]
会見しても恥の上塗りだろ。笑
158: 匿名さん 
[2017-02-16 21:22:22]
もう半分腐敗してるんだと思う。死んだことに気付いていないんじゃないのかな?
159: 匿名さん 
[2017-02-17 05:40:50]
そう、ユルコさんの毒気に触れた、ブラックボックスのタタリじゃー
「厚化粧のババア」なんてもう言わない!

「厚化粧」なんて「ババア」なんて「厚化粧のババア」なんて言わないから、
家族、子供は助けて・・・・・・・・・
160: 匿名さん 
[2017-02-17 05:56:29]
ここは日本ですから

家族、子供にまで累はおよびません
本人が毒針で殺害されることもありません

しかし、真綿に包んだ針でチクチクチクチク
慎太郎おじいちゃん、それぐらいは我慢しましょうね
あなたはそれにあたる以上のことをやりました
161: 匿名さん 
[2017-02-17 09:06:39]
ユルコさんユルしてー、
皇潤あげる、カララでつぐなう、ゴメンやしておくれやっしゃー!
162: マンコミュ八朗さん 
[2017-02-17 20:39:06]
都知事時代の慎太郎のカネのことで、また新たな情報が出ているな
163: ウェイン 
[2017-02-17 20:41:49]
石原慎太郎都知事の「 血税豪遊 」っていくらぐらいだったのか ?
164: 匿名さん 
[2017-02-17 20:55:49]
犯罪人
165: 匿名 
[2017-02-17 21:50:56]
半身壊死
166: 匿名さん 
[2017-02-17 23:06:29]
違う意味で逃げ恥
167: 匿名 
[2017-02-17 23:17:24]
クズ野郎
168: 匿名さん 
[2017-02-17 23:19:43]
老害代表者
169: 匿名さん 
[2017-02-18 16:10:13]
毒針刺されたのかな?
170: 匿名さん 
[2017-02-20 07:40:20]
百条委員会設置
171: おっはら 
[2017-02-20 09:02:45]
舛添要一さんを越える公費の浪費とか。(週刊文春の記事)
172: 匿名 
[2017-02-20 12:11:36]
このまま◼️かしておいていいと思う?
173: 匿名さん 
[2017-02-20 13:47:54]
シンタロさん、

うば桜をからかって、とんでもないことになったね。

さすがに84歳のお爺ちゃん、手も足もクチもおとろえたね。
174: 匿名 
[2017-02-21 12:19:36]
もう肉体の半分は
175: 匿名 
[2017-02-21 12:20:09]
もう肉体の半分は○んでいるんでしょうね?
176: 匿名さん 
[2017-02-22 05:53:12]
昔からあれな人でした

投票した都民が○んでいた
177: 匿名 
[2017-02-22 07:13:14]
致死性液体
178: 匿名さん 
[2017-02-22 07:47:17]
なんでやねん!
179: 匿名さん 
[2017-02-22 07:53:13]
哀れシンタロさん、万眼ユルコさんの毒針に・・・・・
180: 匿名 
[2017-02-22 12:23:11]
亡くなったんですかッ!!!
181: 匿名 
[2017-02-22 17:32:30]
いい人生だったろうね . . . やりたい放題
182: ピコ治郎 
[2017-02-22 17:46:05]
人生プラスの時もあればマイナスの時もある。厚化粧の女とは言ってはいけない。
183: 匿名さん 
[2017-02-22 17:51:50]
言いたいほうだい♪
184: 匿名さん 
[2017-02-22 17:52:41]
退行の季節
185: ピコ治郎 
[2017-02-22 17:53:20]
言いたい傍題のつけがくるよ。女はしつこいよ
186: 匿名さん 
[2017-02-22 17:53:38]
人生ワラワラ
187: 匿名一郎 
[2017-02-22 18:00:12]
幸せな男だね。我々から見れば。
188: 匿名さん 
[2017-02-23 04:59:51]
言いたい放題やりたい放題
都民の税金遣って豪遊三昧

しかし、人生のドンづまりにきてお白州に

幸せですかねえ?
189: 年金タロウ 
[2017-02-23 06:48:54]
シンタロさん、大喧嘩は、守るものが多くて動きが取れない、
子供がいる、孫がいる、怨みが家族に及ばないよう戦線縮小、降伏?

こなたユルコさん、旦那いない、子育てしたことない、
守るものなし、守る世界なし、女一匹、明日の社会なんか知ったことか!

皆の衆、薄化粧の独り者のお姉さんをからかうと・・・・・・

ユルコさんが働いて掛けた年金は、ユルコさんの親が貰っているよね。
ユルコさんが貰いだす年金は、シンタロさんの子供が働いて掛ける年金・・・・

世代間で支え合っての年金制度だろうにネ
190: 匿名 
[2017-02-23 07:00:53]
その場で打ち首 . . .
191: 匿名さん 
[2017-02-23 07:06:16]
ふざけたことぬかすんじゃねえよ

シンタロの奴は
普通の方々が掛けた年金の10万人分くらい
てめえの蓄財・豪遊につかったんだぜ
192: 匿名 
[2017-02-23 08:56:54]
神様はこの男を世界一の幸せな人にしました
193: 匿名さん 
[2017-02-23 09:35:11]
神も仏もない
いたのは馬鹿な有権者

以上、証明終わり
194: 匿名 
[2017-02-23 12:15:49]
即死 . . . では詰まらんな . . .
195: 匿名さん 
[2017-02-23 16:30:48]
貧乏人さんの恨みまで買っちゃったネ
196: 匿名 
[2017-02-23 22:25:31]
猛毒吸わされるのかな?
197: 匿名さん 
[2017-02-24 08:01:49]
人間末路が悲惨だと今までの功績も全否定されちゃうんだねぇ(笑)
198: 匿名さん 
[2017-02-24 08:22:48]
百条委員会に出ると言いながら急病で
入院する気がする。
199: 匿名さん 
[2017-02-24 10:09:09]
197
オセロゲームみたいなもんです
勝って勝って勝ちまくっていても、終盤でどじって、やってまったなー
てなると

一挙に駒がひっくり返って惨敗


200: 匿名 
[2017-02-24 18:17:12]
薬のプールで泳がせたらどれくらいで昇天するかな?
201: 匿名さん 
[2017-02-25 05:31:07]
梅沢富美男、俳句の夏井いつき先生に「このババァふざけやがって」

  ⇑

こりゃ、百条委員会だなあ  お婆ちゃんからかうとヒドイんだから・・・・・
 
202: 匿名さん 
[2017-02-25 09:22:27]
入院したら「薬」擦り込んでやろう!
203: 匿名君 
[2017-02-25 13:31:06]
今までの「実績」がモノを言い出すね
204: 匿名 
[2017-02-25 13:32:19]
罪に罰 !
205: 匿名さん 
[2017-02-25 15:18:16]
ユルコさん、身体でつぐなうからさー、
ムチはイヤじゃー、ハイヒールで踏んでけれ・・・
206: 匿名さん 
[2017-02-26 11:52:19]
VX石原
207: 匿名 
[2017-02-27 10:10:10]
朽ち果てる 口害、、、あぁぁぁ
208: 匿名 
[2017-02-27 10:28:13]
ヨイヨイ ヨーイ の ヨイヨイヨイ
209: 匿名 
[2017-02-27 18:18:23]
豊洲ありき、なんて話が通るとでも思っているのか?泣くまで懲らしめてやろう。劇薬擦り込んで欲しいのかな?
210: 匿名 
[2017-02-27 22:05:50]
命乞いするかな?
211: 匿名さん 
[2017-02-28 05:00:27]
うん、ハイヒールでおしおき、
片足高く持ち上げて、エイ!・・・ブラックボックス チラリ
212: 匿名さん 
[2017-02-28 06:15:27]
命乞いしたらどうしますか?
213: 職人さん 
[2017-02-28 08:01:43]
命乞いねえ・・・
84歳ではねえー  立たないよねえ 役にね・・・・・・
214: 匿名 
[2017-02-28 12:17:44]
ティンコ、小さいらしいよ
215: 匿名 
[2017-02-28 12:18:32]
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
216: 匿名さん 
[2017-02-28 14:30:59]
貧乏人には、叩かれたくなぁーい!
217: 匿名さん 
[2017-02-28 14:46:49]
予想としては、来週でも体調不良で入院される。
218: 匿名さん 
[2017-02-28 15:23:50]
うん、豊洲依存症かな
219: 匿名 
[2017-02-28 21:30:37]
金曜日ですな‼
220: マンコミュファンさん 
[2017-02-28 21:50:46]
聖金曜日の大虐殺

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石原慎太郎

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる