旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. アトラス白金高輪ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-03-25 22:53:51
 削除依頼 投稿する

アトラス白金高輪はどうですか。
いろいろ情報交換しましょう。

公式URL:http://www.afr-web.co.jp/atlas-club/shirokanetakanawa/index.html/

所在地:東京都港区三田5丁目13番2他
交通:東京メトロ南北線・都営三田線「白金高輪」駅徒歩6分
東京メトロ南北線・都営大江戸線「麻布十番」駅徒歩13分
JR山手線JR京浜東北線「田町」駅徒歩15分、都営浅草線「泉岳寺」駅徒歩13分
総戸数:72戸(事業協力者住戸4戸含む)※他に管理事務室1戸
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-09-15 14:50:54

現在の物件
アトラス白金高輪
アトラス白金高輪
 
所在地:東京都港区三田5丁目13番2他(地番)
交通:都営三田線 白金高輪駅 徒歩6分
総戸数: 72戸

アトラス白金高輪ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2016-09-15 21:42:04]
スムログでマン点さんの記事を読むと分かりますが、白金高輪駅上空付近を飛行機が飛ぶことになる予定です。
2: 匿名さん 
[2016-09-17 20:01:15]
そうなんですね。そのブログが見つけられませんでしたが、飛行機の飛ぶ頻度は高いんでしょうか。そうなると建物の防音性能が気になってきますね。夜間も飛ぶということなら窓を閉めて気にならない程度の防音は欲しいかなあと思います。
それにしても30㎡~130㎡の間取りパターンは凄いですね。上階の方がプレミアムプランのように見えます。下の方は小さい部屋で固めるのかしら。とりあえず間取り待ちです。
3: 匿名さん 
[2016-09-26 08:15:47]
現地行ってみましたが、駅から微妙にありますね、、、、

マンションから白金高輪方面は建物の密集地で、裏手は大きなマンションや古い建物だらけ。
道路挟んだ反対側は車の整備工場。
目の前の道路も古い感じの道路。

再開発もあるだろうし、どんな感じになるのかな。
4: 匿名さん 
[2016-10-03 00:18:20]
間取りはどこに載っているのですか?(⊙︿⊙)
5: 匿名さん 
[2016-10-03 08:09:46]
https://www.sumu-log.com/archives/3693

マン点さんの記事の一部です。
6: 匿名さん 
[2016-10-04 14:06:23]
駅からの距離が多少あるのが気になるところでしょうか。

上空を飛行機が飛ぶという情報があるのがどうだろうか気になりますが、
場所的には賑やかな立地ではありませんので、悪くないと思います。
7: 匿名さん 
[2016-10-04 15:26:31]
場所的には古川沿いの低地、用途地域は準工業と三田というアドレスの割にはグレード感を感じさせない立地です
ただ麻布十番、広尾も徒歩圏内でありグルメ的には楽しい立地であります
裏の三田ハウスは古いですがビンテージ感のあるマンションで1Fにあるコートドールというレストランはかなり有名です
メゾンカイザー本店やマルイチベーグルなども散歩がてらの距離です
JR方面は若干距離があるのでバスで出るという感じになりますね
都心には珍しいホームセンター(ケイヨーD2)があるのもグッドポイントです


このあたり港区内陸部ではもっとも中古マンションの価格がお安い場所の一つですので将来的な資産価値は微妙ですけど

8: 匿名さん 
[2016-10-06 06:01:29]
間取りが公開されたけど...
間取りが公開されたけど...
9: 匿名さん 
[2016-10-06 06:04:01]
Mタイプ
Mタイプ
10: 匿名さん 
[2016-10-06 06:04:40]
Qタイプ
Qタイプ
11: 匿名さん 
[2016-10-06 06:05:12]
Hタイプ
Hタイプ
12: 匿名さん 
[2016-10-06 06:18:00]
飛行機は、ここの西側の上空を飛ぶことになるはずですが、
Hタイプ以外の窓は西側ですね。
13: 匿名さん 
[2016-10-07 06:24:30]
間取り、並べてみると迷います。ここは正方形タイプの部屋取りですね。内廊下で1フロア4邸に多いような気がします。

一番狭い部屋は44.29㎡。50㎡ないと一人暮らしくらいしか無理かなと思います。

bタイプのメゾネットはあまり見ない間取り。マンションでメゾネットがあるプランってあまり出ないので、欲しい人はチェックした方がいいかもしれませんね。
14: 匿名さん 
[2016-10-18 12:51:20]
マンションでどの程度のメゾネットの需要があるか…というのはありますが人気があるものなんでしょうか。
マンションの良いところって専有部に段差がないところだと思っておりました。
来客が多く、プライベートと分けたいと考えたい人にはいいのかなぁ。

飛行機ってこの辺りまで通るのですか
音とかって空港の近くじゃないとあまり感じないよに思うけれどこの辺どうなんでしょ
15: 匿名さん 
[2016-10-31 12:14:22]
メゾネットって耳障りはおしゃれな感じがしますけれどね それなりに需要がきちんとあると思いますよ

販売はまだまだずっと先。
今のところは2月中旬を予定しているそうです。
建物の完成も平成30年の2月下旬。
かなり前から告知活動みたいなものはやっていくということになってきているのですねぇ。
16: マンション検討中さん 
[2016-12-10 20:20:37]
沖式時価で坪単価でてますね
17: 匿名さん 
[2016-12-12 10:34:18]
立地的には飲食店がいくつかみられるので、外食を楽しめて良いかと思いました。
買い物できるお店もありますので、生活環境としては優れていると思います。
アドレスの割に現地の雰囲気は少々異なるものの、
個人的には良いマンションと感じています。
18: 匿名さん 
[2016-12-12 14:04:53]
まあでも近くのリュクスが単価450万円で
仮に同じ単価としたら、メゾネットは1億半ばはするでしょうね
19: 匿名さん 
[2016-12-13 15:45:48]
白金タワーの盛り上がりとは雲泥の差ですね。
20: 匿名さん 
[2016-12-14 17:40:31]
マンションのデザインが、どこの邸も採光が取り込めるようにできているような気がしました。
立地的に、生活水準も高いエリア。
生活レベルの高い世帯向きでしょうか。
ロケーションも予告広告のせいか、詳細がハッキリと分からない。
私が通ったときには、高級スーパーがあったのを記憶しています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる