なんでも雑談「重量挙げを語る。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 重量挙げを語る。
 

広告を掲載

リフター [更新日時] 2023-03-03 16:04:00
 削除依頼 投稿する

誰もやったことないだろう重量挙げを語ります。

[スレ作成日時]2016-09-13 13:09:43

 
注文住宅のオンライン相談

重量挙げを語る。

1: リフター 
[2016-09-13 13:13:15]
私は大学時代重量挙げをしてました。
大学入学時に可愛い女性に声をかけられて
ノコノコついていったのが運の月。

そこは重量挙げ部の部室でした。

いかつい男たちが腕組んでニヤニヤ
笑ってました。

4年間頑張って東日本大学王者になって
自衛隊の特別レンジャー部隊に所属して
一流企業に出向して現在に至ります。

今思えば、勧誘されて良かったです。
素晴らしい人生ですから・・・。
2: リフター 
[2016-09-13 13:19:35]
三宅選手が銅メダルを獲得しました。
凄いです、女性で自分の体重の倍以上も
持ち上げるんどえすから。

彼女は腰痛に苦しんでいました。
これはリフターの持病です。

私も目が覚めて起き上がれないことが
何回もありました。

今以上に鍛えて腰痛は治すんです。
デッドリフトと言ってバーベルを
腰の高さまで引き上げます。

毎日200キロのバーベルを5回×10セット
こなしました。

おそらく彼女も壮絶な練習をしたでしょう。
お父さんも叔父さんもオリンピックのメダル
を取っていますので凄い遺伝子ですよね。

本当におめでとうございます!!
3: リフター 
[2016-09-13 13:30:06]
重量挙げのジャーク競技は、バーベルを鎖骨に
一旦乗せます。

百数十キロの重さが鎖骨にのしかかるのです。
本当によく骨が折れなかったものです。

バーベルを引き上げるときに足のスネを
必ず擦るのでスネでバットをへし折る位
朝飯前です。

弁慶の泣き所ではなくなります。
スネが凶器と化すのです。
4: リフター 
[2016-09-13 13:33:45]
バーベルを引き上げる時にジャンプして
引き上げます。

一流リフターはジャンプ力が半端じゃないです。

私も陸上部の走り幅跳びの選手の替わりに出場し、
東京大学対抗陸上競技会で7メートルを飛んで
5位に入りました。

重量挙げ選手は凄いんです!
5: デベにお勤めさん 
[2016-09-13 16:48:28]
軽自動車なら二人で持ち上げて動かすって本当?
6: リフター 
[2016-09-13 17:02:06]
昔、大学時代に酔っぱらって同じ重量挙げ部の後輩と
ジープを持ち上げて2メートルほど移動させました。
そこに二人で大の字になって朝まで寝てました。笑
7: リフター 
[2016-09-14 09:03:13]
受動握力と言ってバーベルを握って重さに耐える握力
は100キロ近くあります。
8: リフター 
[2016-09-14 10:38:48]
リンゴは握りつぶせます。
9: 匿名さん 
[2016-09-14 10:50:06]
ただのデブじゃないんですね(笑)
10: 匿名さん 
[2016-09-14 11:24:08]
重量挙げってどこが楽しいの?
11: リフター 
[2016-09-14 11:54:13]
楽しくないよ(笑)
ただ記録という形で結果が出るのは
やりがいあるけどね。
体がスゴくなるのでナルシストかな?(笑)
12: 匿名さん 
[2016-09-14 12:00:51]
ナルシストはオナニスト(笑)
13: 匿名 
[2016-09-14 12:33:14]
聞いた話しでは重量挙げの人は痔が多いんですね
14: リフター 
[2016-09-14 14:27:15]
そうでもないよ。
気張るイメージあるから痔になる
なんて思われてるかもね。
でも重量挙げされてる方なんて
今まで出会われたことない人が
多いんです。

私の経験上、痔よりも腰痛持ちは
多いですね。
今まで恐らく何万トンも持ち上げて
きた奴ばかりですからね(笑)
15: 匿名さん 
[2016-09-14 17:06:30]
銅メダルとった三宅選手が話してたけど
力持ちではないそうで重い買い物袋や重い荷物は持てないと言ってました。
使う筋肉が違うみたいです。

あくまでも重量のあるバール?を持ちあげることが目的なんですね。しかも綺麗に。

16: 匿名さん 
[2016-09-14 19:37:54]

バーベルるでしょ?
だから受動握力は強いけど能動握力は
弱いのよね。
でも普通の女子よりは強いで(笑)
17: 匿名さん 
[2016-09-14 19:48:18]
オカマの価も持ち上げてほしい☆
18: 匿名さん 
[2016-09-18 01:50:58]
力強く抱いて背骨をへし折って~!
19: 匿名さん 
[2016-09-18 09:26:02]
価もお願いね~!
20: 匿名さん 
[2016-09-18 18:37:08]
頑張れ~!☆

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:重量挙げを語る。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる