注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県 扶桑にある伊藤建設について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県 扶桑にある伊藤建設について
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2018-05-08 12:40:16
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://itokensetu.jp/sp/company/
所在地:愛知県丹羽郡扶桑大字南山名字別レ塚41番地

愛知県扶桑町にある伊藤建設、ご存知の方いらっしゃいませんか?

検討中ですがネットに口コミが全く見当たらず、なにか情報をお持ちでしたら
書き込みしていただけるとありがたいです!

宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2016-09-09 19:13:54

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

愛知県 扶桑にある伊藤建設について

1: 匿名さん 
[2016-09-14 07:45:16]
愛知県丹羽郡。

この会社自体には知識がないのですが、この辺で家を建ててるってことですよね。

鉄道との兼ね合いを考えた土地選びならかなり便利に住めそうなイメージ。

文化的な充実も地図からは伺えますね。
2: 匿名さん 
[2016-09-22 19:02:00]
尾張地方から岐阜の方までやってるみたいです。
展示場は犬山なんですね。犬山口駅のすぐそばなので
電車でも行きやすい場所かと思います。自然素材に力を入れてるようなので
実際の素材が直に見られるのは良いと思います。
うちは犬山なのですが、施工事例を見るとご近所でもいくつか事例はあるようですね。
ですがこちらの会社の建築中の家や口コミなんかは私もよく知らなくて…。
評判がちらのスレで聞ければいいのですが。
3: 匿名さん 
[2016-10-19 17:15:51]
見てないところまですべて天然木で作るっていうコンセプトはスゴイと思います。
すごくお金かかっちゃいそうですが、
でも上辺だけじゃなくてきちんとした素材を見えないところにも使うのは大切なことなんじゃないでしょうか。

お願いするにあたって、あまり遠くの土地だったりすると流石によろしくないのでしょうか。
何かがあった時にも
すぐに対応してもらえるような距離のほうが良いのかなぁなんてうっすら思ってしまいました。
4: 匿名さん 
[2016-11-15 19:01:46]
知りませんでした~
一般的な自然素材の家の見えないところには自然素材が使われていないとか。
その点、こちらの会社では3さんがおっしゃっているように、すべて自然素材だとか。
で、自然素材だけを使うとたしかに高くなるそうなんですが、こちらでは、住宅展示場に出店しないで維持管理費用を削減したり、 直接施工によって中間マージンが発生しないだとかで施工費を削減しているそうで、その分コスト削減になっているという説明があります。
それでも普通の自然素材の家より高くなるのだろうなとは思うのですが。どうなんでしょう?
5: 匿名さん 
[2017-01-18 14:27:28]
なるほど勉強になります。
自然素材の場合、家の見えない所は自然素材が使われていない場合が多いんですね。

やはり自然素材だとコストがかかってくる分高くなってしまいそうですが、低コストで家の隅々まで自然素材で建設できるのは強みになってくるのではないかなと思います。
6: 戸建て検討中さん 
[2017-01-19 21:25:04]
ホームページ見ました。
施工事例が少なく、建築中の現場の写真とか、OBの方々との関係性とかがあんまり見えないので、地域の工務店の良さが確認できないですね!
構造や完成見学会等も実施されてないのでしょうか。
構造計算もしっかりやってそうですし自然素材を活かしたお家づくりは魅力的なんですけどね。
7: 匿名さん 
[2017-03-20 18:11:58]
もしも見学会があるのならばそれに行ってからとりあえず持ち帰って判断、というところになってくるかなと思います。
あまり大きくないところだとどうしても口コミがわかりにくいので
こういうところで共有できると良いのですが…
建てた方もみなさんネットをするわけではないのでなんとも。
周りにせめて経てた人がいればいいのですが、都合よく行きませんから
自分たちの足で情報を集めていくしかないですね。
8: 評判気になるさん 
[2018-04-08 17:13:37]
業績についてご存知の方いっしゃいませんか?
住み心地やアフターサービスの事なども気になります。
9: 匿名さん 
[2018-05-08 12:40:16]
アフターサービス、住んでからじゃないとわからない部分になってきます。ここは地域密着でやっている企業ですので、あまりにいい加減なことをしちゃうと口コミが広がってしまうことを考えても、標準的に対応はしているのかな?と思いました。
良くないことのほうが口コミでは出て着やすいですが、
少なくともココはそうではないみたいですから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる