株式会社コーセーアールイーの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランフォーレ春日原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 大野城市
  5. 栄町
  6. グランフォーレ春日原
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2017-08-04 06:19:04
 削除依頼 投稿する

グランフォーレ春日原についての情報を希望しています。
平置き駐車場で、便利に車生活ができそうですね。
子育てや教育環境、治安などといった住環境は、いかがでしょうか。
いろいろなことについて知りたいので、よろしくお願いします。

公式URL:http://gf-kasugabaru.jp/index.html

所在地:福岡県大野城市栄町三丁目10番(地番) 福岡県大野城市栄町三丁目以下未定(住居表示)
交通:西鉄天神大牟田線「春日原」駅 徒歩5分、JR鹿児島本線「春日」駅 徒歩5分
西鉄バス「北町四丁目」バス停 徒歩3分

売主:コーセーアールイー
施工会社:旭工務店
管理会社:アールメンテナンス
専有面積:70.24㎡~85.32㎡
間取り:3LDK、4LDK

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました 2016.9.29 管理担当】

[スレ作成日時]2016-09-08 18:16:57

現在の物件
グランフォーレ春日原
グランフォーレ春日原
 
所在地:福岡県大野城市栄町三丁目10番(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「春日原」駅 徒歩5分
総戸数: 17戸

グランフォーレ春日原

5: 匿名さん 
[2016-10-08 11:36:17]
居住立地は良いんですが、行政区の関係で小・中学校までの距離は最悪ですね。

ここが大野城市ではなく春日市なら最高なのですが…
6: マンション検討中さん 
[2016-10-08 15:54:24]
公立の中学校で電車通学!?
7: 匿名さん 
[2016-10-09 09:33:10]
あまりにも遠いので電車通学が認められています。
8: マンション検討中さん 
[2016-10-13 15:38:47]
学区は目の前の春日市と比べると普通だけどまぁ大野城市内なら一番落ち着いてるんじゃないかな。ただどちらも距離が遠いのは子育て世代にはネックすぎる

それ以外は住みやすくていいところだよ春日原
9: 評判気になるさん 
[2016-10-14 05:54:45]
ここを春日原と名乗らないでくれ!!
行政区を跨いでの大野城市です。
春日市と大野城市ではかなりの違いがあります。
10: 匿名さん 
[2016-10-17 01:19:15]
そこまで言うなら具体的にどんな違いがあるのかぜひ知りたいものです
11: 匿名さん 
[2016-10-20 08:47:36]
春日市と大野城市ってそんなに違いますか?
12: ご近所さん 
[2016-10-20 10:40:55]
似たようなもん
13: ご近所さん 
[2016-11-02 10:22:42]
春日市と大野城市は全く違いますね~

似ても似つかない!!!
14: 匿名さん 
[2016-11-02 13:42:44]
でも最寄り駅は春日原なんでしよ?
15: 匿名さん 
[2016-11-02 17:31:45]
揚げ足を取ることは止めよう。
***の遠吠え。
16: 周辺住民さん 
[2016-11-04 11:26:57]
スレ主さんへ

春日原南町在住です。
道路は混みますが鉄道・高速道路を使っての通勤通学でしたらとても便利の場所ですよ。ちなみに深夜に中洲からタクシーで3500円くらいです。
私が感じるマイナス点は、駅前に店舗等の商業施設が全くないこと。近くにイオンがあるとは言え駅前は寂しいです。高架後に変わってくれればいいのですが。
それと、飛行機の音はかなりうるさいですよ。風向きによって飛行ルートが違うので何度も現地に行って確認したほうがいいと思います。また、テレビでBS・CS放送を観ててもチャンネルによっては飛行機の影響で画面にノイズが入ることもあります。(ケーブルテレビではありません)
私は春日原が好きですし否定してる訳ではないですよ。購入検討の参考になればと思います。


17: 通りがかりさん 
[2016-11-04 13:50:56]
極一部春日市住民の民度が低そうなことはわかった
西新とかあっちの方ならプライド高いのもまだわかるけどね~
18: マンション比較中さん 
[2016-11-04 17:23:36]
春日・大野城でグランフォーレかファーネストかで検討中です
アクロスは選外でした
検討中の方居ますか?
この近辺で近々マンション建設予定の情報もあれば教えて下さい
19: マンション検討中さん 
[2016-12-06 13:35:20]
財政だけなら、大野城は優秀。春日は最悪です。
イメージは春日ですね。
福岡市内のいい場所を買えない、こがねもちが多いです。
20: ご近所さん 
[2016-12-18 11:53:02]
店舗は何が入るんですか~??
21: 主婦さん 
[2017-01-10 16:33:04]
>>20 ご近所さん
クリーニング屋です。
22: マンション検討中さん 
[2017-02-10 14:28:00]
15年位、ここのマンションの隣のマンションに住んでたので、ここら辺の住み安さは保証します!ただ、独身だったので、学校区の大変さとかは分かりません。元々ココはクリーニング屋さんだったので、そのまま店舗として入るんでしょうね。記憶では小さなクリーニング屋さんとその隣に平屋の小さなお家がありましたが、、、。あと騒音は前の筑紫通りと、飛行機で結構うるさいので、気になる方はやめられた方が無難です。私はすごく買いたいのですが、あまりの高さに断念しました。いくら利息は安いとはいえ、最近のマンション高騰についていけません。あと5.6年間待ってみようと思ってます。
23: マンション検討中さん 
[2017-03-17 14:07:54]
さりげなく完売
24: マンション検討中さん 
[2017-08-04 06:19:04]
>>14 匿名さん
近隣に住んでいますがあまりお勧めはしません。
福岡空港から旅客機が離陸する度、ジェットノイズでTVの音は掻き消され、夏場は隣の一軒家の庭から蝉の大合唱で朝の4時ぐらいから起こされます。
極めつけは、近所の焼鳥屋の煙で夜は窓が開けられませんよ。
この点をよくご検討された方が良いですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グランフォーレ春日原

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる