住宅コロセウム「副都心線でお勧めの駅」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 副都心線でお勧めの駅
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-04 20:54:25
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】副都心線乗り入れ路線おすすめの駅| 全画像 関連スレ RSS

渋谷〜新宿〜池袋を埼京線の速さで結ぶ新地下鉄。
相互乗り入れを予定している東武東上線西武池袋線、東急東横線
お勧めの駅やお買い得な駅はどこ?
http://www.tokyometro.jp/sinsenkensetsu/13/index.html

[スレ作成日時]2007-01-27 14:12:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

副都心線でお勧めの駅

44: 匿名 
[2011-02-07 19:17:04]
終点の和光市までなら。
小竹向原と和光市の先は乗り換えどうなんですか?
特に和光市から先は大変そうな気が。
45: 匿名 
[2011-02-16 23:07:42]
鶴瀬が最高!
鶴瀬に住まないなんて信じられない。
46: 匿名 
[2011-02-18 18:35:20]
鶴瀬って東武東上線なんですか?
47: 匿名 
[2011-02-18 20:39:31]
鶴瀬、何もないじゃん。無理
48: 匿名 
[2011-02-20 06:06:17]
鶴瀬にはウニクスあります。
49: 匿名 
[2011-02-20 06:06:26]
鶴瀬にはウニクスあります。
50: 匿名 
[2011-02-21 09:45:54]
鶴瀬には自然がいっぱい。子育てには最適だと思いませんか?
51: 匿名 
[2011-05-01 06:26:47]
鶴瀬がいいよ〜藤久保はエコブィレッジで決まり。
52: 匿名はん 
[2011-05-22 09:00:39]
副都心線なら小竹向原が便利だよね。
帰りは西武線、東上線直通関係ないし
有楽町線も通ってるもん
53: 匿名 
[2011-05-25 22:33:50]
小竹向原
54: 匿名さん 
[2011-05-26 10:52:04]
小竹向原は確かに都心に出るには超が付くほど便利、本数も多いし。
でも買い物は超不便。スーパーが1軒ある程度。
55: ご近所さん 
[2011-05-29 16:14:30]
小竹向原にもokストア、スーパーつるかめといさみ屋さんがありますよ。OKはちょっと遠いけど。

小竹向原と千川の間に住んでる人が、朝は小竹向原まで下り坂で楽に歩いて乗って、帰りは千川で降りて
駅前のライフ、つるかめスーパーで買い物してやはり下り坂で楽に歩いて帰る、という話を聞いたよ。
千川から小竹向原まではずっと下り坂だからね。
56: 匿名さん 
[2011-05-30 11:33:47]
下って下って・・・何処まで下るの?
湿地はやばいぜ。
57: 匿名さん 
[2011-09-21 22:06:48]

副都心線は渋谷~和光までなのに、3月の震災の時も、今日も池袋止まり!!

池袋~和光は無視されている。検討するには注意が必要。
58: 匿名 
[2011-09-23 10:23:56]
まぁ、東上線もあるからね。
59: ご近所さん 
[2011-09-23 13:52:11]
小竹向原手前の有楽町線との交互通行区間の改修工事が終わるまでの辛抱です。
60: ピングー 
[2011-09-23 20:42:53]
千川がいいと思います。池袋まで2個だし、でもだからといってうるさくなく静かな住宅地です。スーパーも充実してますし、自転車で板橋区に大山商店街にだって行けますよ。
61: 匿名はん 
[2011-10-06 11:53:22]
千川いいですよね。都心に近いのに住環境としては静かで魅力的だと思います。

ただ、家賃も分譲も割高なんですよね。
大山あたりも便利だからか家賃や分譲は高いそうですよ。
やはり、都心から近いと狭くて高くなってしまうのは仕方ないのかな。

副都心線、通ったばかりの時はそんなに混んでいませんでしたが、徐々に乗客が増えてきていますね。
朝も乗れないほどではないですが、結構こんでますね
62: 匿名さん 
[2011-10-11 12:34:40]
確かに和光市から池袋間って止まった時、運行再開が遅いような気がいたします
東上線が利用できる区間が一番いいですよね。
要町や千川辺りだったら、池袋まで歩いていける距離なので良いかなって思ったりもします。
63: 匿名さん 
[2021-11-04 20:54:25]
貧乏人めが

韓国みたいに洗練されろよこの野郎

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:副都心線でお勧めの駅

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる