新日鉄興和不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「リビオ越谷蒲生ステーションプレミア【旧称:越谷蒲生駅前プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 蒲生寿町
  6. リビオ越谷蒲生ステーションプレミア【旧称:越谷蒲生駅前プロジェクト】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-06-30 18:45:22
 削除依頼 投稿する

埼玉第3の都市、越谷市に待望の駅近マンションが登場しました!情報交換おねがいします。


住所:埼玉県越谷市蒲生寿町2653番1(地番)
交通:東武伊勢崎線(東京スカイツリーライン)「蒲生」駅より徒歩2分
公式URL:http://www.gamo.jp/index.html
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:川村工営
管理会社:日鉄コミュニティ


【タイトルを正式名称へ変更しました 2016.11.15 管理担当】

[スレ作成日時]2016-09-07 19:56:04

現在の物件
リビオ越谷蒲生ステーションプレミア
リビオ越谷蒲生ステーションプレミア
 
所在地:埼玉県越谷市蒲生寿町2653番1(地番)
交通:東武伊勢崎線 蒲生駅 徒歩2分
総戸数: 46戸

リビオ越谷蒲生ステーションプレミア【旧称:越谷蒲生駅前プロジェクト】

58: 匿名さん 
[2017-04-29 18:38:24]
駅2分、南向きなのに価格は割安だと思います。
59: 匿名さん 
[2017-05-12 17:52:01]
蒲生という駅自体はわりと沿線内では地味な感じというのがあるのかなぁと思います。
買い物なんかは便利だし、普段の暮らしの中で困ることっていうのはあまりないんじゃないかしらなんて思いますけれども。
間取り図を見ていると、3LDKの物件はリビングのお隣の部屋とくっつけて使うことが前提となっているのでしょうか。
広々となっていて良いとは思いますが、一部屋使えないということにもなります。でもフレキシブルに使えるといえば使えますね。
60: マンション検討中さん 
[2017-05-13 10:18:27]
Cタイプの間取りだけは避けたいですね。実質2LDKSですからね。子供が一人でかつ思春期ではないときのみです。
しかし、いざ引っ越す際もニーズが限定されすぎていてリセールに苦労しそうな間取りですね。。
61: 匿名さん 
[2017-05-13 12:21:42]
売却したとしても駅徒歩2分と南向きはずっと変わらないですからね。悩みます。
62: 匿名さん 
[2017-05-20 23:58:06]
いい!
63: 匿名さん 
[2017-05-22 11:54:57]
リビングスペースがもう少し広くなっていると、使い勝手が良かったでしょう。
ファミリーで65平米のスペースとなると少し狭い気はします。お子さんが2人で性別が別だとしたら、一部屋づつ供部屋にすることは難しいのが悩みそうかな
ウォールドアも完全に収納できるタイプではなさそうですから、ドアが邪魔になってしまいそう。収納できるタイプだと良かったですね。

64: マンション検討中さん 
[2017-05-22 12:48:43]
ウオールドアを引き戸タイプに変更可能だろうか?
65: 匿名さん 
[2017-05-23 06:45:33]
リビング前からの眺望が、目の前に建つマンションというのは駅近利便性を考えると致し方ないか。
気にする人は、日中でもカーテンかな?
66: 匿名さん 
[2017-05-23 07:59:50]
私は眺望はあまり気にしないですね。最初だけかな~。
67: 匿名さん 
[2017-05-25 13:32:12]
身内の知人が、新越谷三菱の5F住んでいるけど
日中はカーテン引き放しらしい。
68: 匿名さん 
[2017-06-02 23:21:23]
マンションから徒歩で行けるスーパーの多さに驚きました。
マンションの設備内容や外観がおしゃれであることはもちろん大切ですが
駅に近かったり、買い物が便利であることはマイホーム選びで重要なポイントだと思います。
大規模なマンションを避けたい人にもおすすめのマンションです。
69: 匿名さん 
[2017-06-21 17:01:30]
フッド
70: マンション検討中さん 
[2017-07-30 23:32:01]
高くね
蒲生なのに
71: 匿名さん 
[2017-08-03 09:27:42]
マンション価格は全般的に上がってますから、しかたないのかも。

それでも、あともう少しで完売ですね。
72: 匿名さん 
[2017-08-14 19:56:23]
残り1戸!完売まで早かったですね。
73: 匿名さん 
[2017-09-03 15:55:38]
おめでとう
74: マンション検討中さん 
[2018-06-26 12:30:15]
この近辺にまたマンションが出来るみたいね。
75: マンション検討中さん 
[2018-06-30 16:28:29]
またリビオみたいですよ
76: 匿名さん 
[2018-06-30 18:39:01]
蒲生で飲んだ帰りに駅前の広い土地で工事やってるな
と思ったらリビオがマンション建ててました。
びっくりした。売れるのかな?
77: 匿名さん 
[2018-06-30 18:45:22]
参考までにと見たら、あっという間で驚いた

売れるらしい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる