なんでも雑談「ハローワークに通ってる人!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ハローワークに通ってる人!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-03 19:23:38
 削除依頼 投稿する

ハローワークに通ってるけど、仕事決まらない。

[スレ作成日時]2016-09-06 18:54:10

 
注文住宅のオンライン相談

ハローワークに通ってる人!

42: 匿名さん 
[2020-04-09 19:43:53]
別に金融資産で十分暮らせるけど、退職したので、数百万円もらうために適当に通ってるよ。
まぁもらっても、大した金額じゃないけど、コロナ騒ぎが収まれば、海外旅行、数回分ぐらいできるかもね。
43: 匿名さん 
[2020-04-09 20:38:18]
>>40

国に頼る気は全くありません死んでもやですわ

頼るならホームレスになった方がマシです

>>41
コロナって言うだけで捕まるなんて事にならなきゃいいんですがね
44: 匿名さん 
[2020-04-16 17:41:51]
緊急事態宣言したらハロワどころじゃないやん 全て閉鎖?
45: 匿名 
[2020-05-01 17:46:23]
コロナで緊急事態宣言出てから更に酷くなったわ
ハロワで面接希望の電話→後々面接の時間電話します→一週間連絡無し  
何これ?仕事無いんなら募集かけんな!!!
腰抜け政権さーんお前らに期待はしてないよ
46: 名無しさん 
[2020-06-05 22:11:02]
6月5日 9時30分に失業保険手続きで来訪。受付番号は、5番目でしたが、呼ばれたのは12時20分でした。2時間半で5名しか対応していないことになります。
47: 通りがかりさん 
[2020-08-09 12:33:38]
コメント失礼します

お仕事して頂ける方を探しています
仕事: 運動施設の維持・管理
場所: 兵庫県伊丹市

現在 求職中の方や 回りの方でいらっしゃいましたら ご紹介ください

助けて頂けると幸いです
よろしくお願いします
48: 口コミ知りたいさん 
[2021-02-16 00:39:49]
>>47 通りがかりさん
此処で呼び掛けしてお馬鹿さん?
何も分からず誰が行く?誰が紹介する?
そういえばハロワに出てる求人さんだね。
49: 匿名 
[2021-02-17 04:54:53]
ハロワの職員は嫌な奴だった。(職業相談の) 何が嫌かというと、理解力が足りない。傾聴力に欠ける(聞き下手)  今から、約8年前の話だが
50: 職人さん 
[2021-03-30 18:41:24]
今って皆さん ハロワどのくらい利用してるんだろ?
51: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-25 11:57:42]
ヤナギヤさんと言う方の対応が悪い
52: 口コミ知りたいさん 
[2022-03-25 12:09:42]
ハローワークの職業訓練受ければいいよ
53: マンション検討中さん 
[2023-03-24 16:34:17]
【若者!】、【女性】、タクシー乗務員にチャレンジ!!
「普通自動車第1種運転免許証」、これさえあれば採用! 誰もが容易に!、タクシー乗務員になれる。

●普通自動車第2種運転免許証
●タクシー乗務員証
この「2つ!」が揃わないと、タクシー乗務員はできない!
が、「合格するまで!」、会社の全額費用負担! 全国的に。
→誰もが、容易に!タクシー乗務員になれるから。 心配無用。

タクシー乗務員を辞めても、「普通自動車第2種運転免許証」は自分のモノ。

※【社会風潮】につられない!
大半を占める!、「年配者がつくりあげた!社会風潮」は大嘘!!

「しんどい!」、断じて大嘘!!
しんどい!仕事が、年配者にできるだろうか?? タクシー業界は、年配者ばかりでないか!!

年老いて!、【年齢】で何しても!しんどい!!ということ。 生きている限り、しんどい!!

※【社会風潮】につられない!
大半を占める!、「年配者がつくりあげた!社会風潮」は大嘘!!
54: マンション検討中さん 
[2023-03-24 17:05:32]
※【社会風潮】につられない!
大半を占める!、「年配者がつくりあげた!社会風潮」は大嘘!!

【若者!】、【女性】、タクシー乗務員にチャレンジ!!

※【タクシーアプリ】を使う!、タクシー会社へ。 営業区域で、最も使われる【タクシーアプリ】を利用する、タクシー会社へ。
【タクシーアプリ】は絶対。

「新型コロナウィルス感染・拡大」、この騒ぎだけが原因で引っ越ししない。 人は変わらず「住んでる!」 OK!?

 街、繁華街、駅前に人が居ない! が、タクシー車両は駅前や繁華街に集結する。 または、「人は居らん!」と休む。
人は変わらず「住んでる。」 【タクシーアプリ】を起動して、人が住む場所へ。  団地・住宅街・マンション・・・。

※「家の中」から!、【タクシーアプリ】で呼ばれる。 人の姿は全く見えない!、が【タクシーアプリ】で爆発的に呼ばれる。

「人の姿」を追う「習性」が沁みついて、理解できない。 年配者は、人が居ても!居なくても!分かっても!、身体が繁華街・駅前に向かう。

「新型コロナウィルス感染・拡大の渦中」、「家の中」「建物内」から【タクシーアプリ】でタクシー車両を呼ぶ。 騒ぎが終息も、全く変わらない。

「新型コロナウィルス感染・拡大の渦中」は、「タクシー通勤」「ワクチン接種会場へ向かう医師・看護士・接種者」「病院へ通院」・・・、「3密」を避けてタクシー利用者は増えた!! 【タクシーアプリ】を、全て使う。
しかし!、「新型コロナウィルス感染・拡大」の渦中、「路上のタクシー車両は極少!」 

「新型コロナウィルス感染・拡大」の渦中、【タクシーアプリ】を起動して動く!、営業中のタクシー車両は売上が爆発!! 独りじめ、【タクシーアプリ】は鳴り通し。
「新型コロナウィルス感染・拡大」の渦中、【タクシーアプリ】のお陰!で、タクシー売上は爆発的だった。

騒ぎが終息、タクシー売上は【タクシーアプリ】のお陰で、周囲よりは多いかなぁ程度。

【若者!】、【女性】、タクシー乗務員にチャレンジ!!
【タクシーアプリ】が使えない!、タクシー乗務員ばかりで利用者は困っている。 年齢・性別は、全く無関係に、「頭」と【タクシーアプリ】で売上・給与は爆発するから。
55: マンション検討中さん 
[2023-03-24 17:20:15]
騒ぎに全く無関係、人は変わらず「住んでる。」
街に人が居ない!? 人が「住む場所」「動く時」に、【タクシーアプリ】で呼ばれる。

例えば、殆んどの人は「朝」は「家」から動く。 「朝」は【タクシーアプリ】を起動して人が住む場所へ。 団地・住宅街・マンション・・・。

「朝」は【タクシーアプリ】を起動して、団地・住宅街・マンション・・・「経由」「待機」して駅前・繁華街・オフィス街等へ。

夜、深夜は「普通の人」は家で寝て動かない。 タクシーで住居付近に居ても、殆んど【タクシーアプリ】は鳴らない。 緊急、急病などで呼ばれるかな。

「タクシー利用者」の為に、タクシー乗務員に暴露する。

https://youtu.be/jY2niTJdi28
56: シコ店長 
[2023-03-24 21:51:29]
ハローワークに登録
57: マンション検討中さん 
[2023-06-27 01:49:03]
 地域で最も使われる、【タクシーアプリ】を活用するタクシー会社へ。  【タクシーアプリ】は必ず。

 【タクシーアプリ】を必ず起動する。 人が「居て」、人が【動く建物】を経由・巡回。 人は、【建物】から動く。
 人は【建物内】から、【タクシーアプリ】を使う。    「人の姿」は全く見えない! が、【タクシーアプリ】で呼ばれる。

人が【動く時】に、人が【動く建物】が当たれば【タクシーアプリ】は爆発的に鳴る。 「朝」は住居を経由・巡回する。
58: 匿名さん 
[2023-06-27 05:44:03]
ハロ~!お仕事!!
59: 匿名さん 
[2023-06-27 06:01:54]
春を売るお仕事
60: 匿名さん 
[2023-08-03 18:32:04]
現在ハローワーク神戸で再就職手当てを請求しています。再就職先で働き始めて40日目です。
お金も無く手当て目当てで働き始めないといけない状況です。再就職先は働き始めて50日後が最初の給与日です。それは再就職手当てが30日後位に頂けると踏んでの就職でした。なのに今日ハローワーク神戸に連絡したところ、私の就職予定日と会社の雇用保険加入日がズレてると言われ、頭を抱えています。どうしたら良いのか?何の為の手当てなのか?
腹立たしさと、後10日間の不安で一杯で困惑してます。新しく入った新人が雇用保険の加入日を指示できる訳ないでしょ!就職先も例え7日でも様子を見たいでしょ普通は?それを引っかかると言われ支給を見送られている状況です。一体ハローワークは働かしたいのか?働く気力を無くしたいのか?疑問に思い、皆さんには分かって頂きたく投函しました。
61: 匿名さん 
[2023-08-03 19:23:38]
定年後も働かないと生活できないようなクズカス人間のことどう思いますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる