南海不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェリテ・ラウロ山科音羽川 【契約者/住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 山科区
  6. ヴェリテ・ラウロ山科音羽川 【契約者/住民専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-09-17 16:45:33
 削除依頼 投稿する

マンションの事や家具、オプションなどの情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-09-06 15:45:55

現在の物件
ヴェリテ・ラウロ山科音羽川
ヴェリテ・ラウロ山科音羽川
 
所在地:京都府京都市山科区東野北井ノ上町5番12他(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線 東野駅 徒歩3分
総戸数: 88戸

ヴェリテ・ラウロ山科音羽川 【契約者/住民専用】

1: ご契約者さんに質問したいさん 
[2016-09-08 00:47:29]
オプション会っていつ頃にあるんですか?
2: 契約済みさん 
[2016-09-15 01:00:19]
連絡が来るようです。
なので今は未定です。
3: 入居前さん 
[2016-11-08 17:38:09]
オプションは高かったのでやめました。
4: 住民板ユーザーさん3 
[2016-11-08 17:54:16]
>>3 入居前さん
確かに割高ですよね。
私もやめておきました。

5: 匿名さん 
[2016-11-08 22:25:49]
>>4 住民板ユーザーさん3さん
私もそう感じました。
6: 契約済み 
[2016-11-13 23:35:03]
オプション高いですよね。フロアコーティングって必要なのでしょうか??
7: 契約済みさん 
[2016-11-14 13:42:23]
>>6
フロアコーティングは私のとこはしないつもりです。
価格もさることながらその効果があまり感じづらそうですし。
8: 契約済み 
[2016-11-14 18:13:19]
>>7 契約済みさん

そうなんですね。20年保証の他社のコーティングはもっと安かったりするので、今回勧められた商品はなんだかなぁといった感じです。
9: 契約済みさん 
[2016-11-16 23:35:41]
先日家具を見に桂川のイオンモールに行ってきました。
ケユカって家具屋さんはお手頃価格でなかなか良かったですよ。
皆さんのおすすめ、もしあれば聞かせて下さい。
10: 匿名さん 
[2016-11-19 15:02:03]
IKEAは安くて良かったですよ。
11: 匿名さん 
[2017-01-17 01:08:08]
みなさんお引っ越しは、幹事会社に決められたのでしょうか?
12: 入居予定さん 
[2017-01-17 09:09:37]
>>11
一応見積もりだけお願いしました。
他社と比較して安ければって感じかな。
13: 契約済みさん 
[2017-01-17 11:11:07]
3月末~4月半ばの、このマンション規模での引っ越し相場ってどれくらいなんでしょうね。
14: 王将 
[2017-02-16 06:04:58]
個人的にオススメな家具屋さんはご存知かと思いますがRe:CENOです。
ネットショップはもちろんあるのですが東京、京都にだけ実店舗があるのですぐ見にも行けるので宜しければどーぞ☆
それはそうとご近所様達にお聞きしたいのですが、オプションって全く何もなされてない感じの方がほとんどですか?
今更なのかもしれませんが西向きな事も含め窓ガラスフィルムはした方が良いのか?と思ってきたり、それとどのくらいの方がエコカラットしてたりするのか?とか、あとネットはeoかj-comどっちがベターなのか?とか人それぞれな事ばかりかもしれませんが参考程度に教えて頂けませんでしょうか?
長々と投稿してしまいましたが、どーぞよろしくお願い致しますm(__)m
15: 契約済みさん 
[2017-02-16 12:52:37]
>>14
オプションは高いから全く論外でした。
エコカラットなどの費用の掛かる事はしたくないのでしません。
極力お金が掛からないようシンプルに済ますつもりでいます。
10年後位には住み替えしたいので部屋は綺麗に使ってシンプルに次の方に売却するのが一番だと考えてます。
あとネットはeoにしようと思ってます。
ジェイコムは速度が遅くてイライラした経験があるので…。

16: 契約済み 
[2017-02-25 21:25:26]
綺麗に仕上がりましたね(^^)
綺麗に仕上がりましたね(^^)
17: 匿名さん 
[2017-02-27 00:30:33]
いい感じでした!
エントランスが吹き抜けなのは、やはり開放感があって良いですね。
18: 契約済み 
[2017-02-27 08:31:09]
内覧会、行ってきました。
全体的に、重厚感のある落ち着いた仕上がりに大変、満足致しました。
また、建築担当の方も、細部にわたる室内検査を実施してくれ、安心出来ました。
若干の補修箇所をお願いしましたが、思ったより広く感じ、(家具を入れると、どうなるか分かりませんが(^^))心配していた日当たりも問題なさそうで、満足しております。
19: 入居予定さん 
[2017-02-27 13:48:44]
>>18 契約済みさん
同感です。
施工会社の方達が思いの外、親切丁寧に室内チェックを一緒にしてくれたので良かったです。
手直しは沢山ありましたが、キチンと対応してくれそうだし安心してます。
20: 契約済みさん 
[2017-03-01 04:00:35]
すみません、どなたかトイレの便座フタのサイズを測られた方はいらっしゃいますでしょうか。カバー類を購入しようとしたところ、フタカバーにはレギュラーサイズとロングサイズとやらがあり、どちらが適しているのか分からず困っています。ご存じのかたいらっしゃれば、お教えください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる