三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 戸塚フロントってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 戸塚町
  7. ザ・パークハウス 戸塚フロントってどうよ?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2019-06-11 03:44:35
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 戸塚フロントについて語りましょう。

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字二丁目4018-1、4018-4、4022-1他(地番)

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-totsuka106/

交通:JR東海道本線JR横須賀線JR湘南新宿ライン、横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅(出口7)より徒歩3分
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:61.37m2~125.89m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社・大洋建設株式会社
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2016.9.8 管理担当】

[スレ作成日時]2016-09-06 02:51:02

現在の物件
ザ・パークハウス 戸塚フロント
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字二丁目4018-1、4018-4、4022-1(地番)
交通:東海道本線 戸塚駅 徒歩3分 (出口7より)
総戸数: 106戸

ザ・パークハウス 戸塚フロントってどうよ?

241: 通りがかりさん 
[2018-07-10 07:14:07]
効果が無いと言われているのは、透明フィルムの断熱効果の話では?
日差しを和らげたいなら、スモークフィルムやミラーフィルムにすれば、効果はありますよ。
サングラスと同じで。


242: マンション検討中さん 
[2018-07-10 11:09:13]
>>240 職人さん
だからもう完売だって

243: マンション検討中さん 
[2018-07-16 00:28:48]
テナントは何が入るのでしょうか?
244: 購入者 
[2018-07-16 10:14:27]
>>243 さん
これまで判明しているのは、1階に地域交流施設『とつか』と調剤薬局、2階に病院3つです。他はまだ情報ないです。

以下によると、病院2つは内定済のようです。
https://medicalcenterjp.com/articles/1691/
245: マンション検討中さん 
[2018-07-16 21:29:55]
244さん。
ご丁寧にありがとうございました。
お洒落なカフェやパン屋を期待していたのですが、期待できなそうですね。
246: 購入者 
[2018-07-18 19:37:21]
>>245 さん
そうですね、飲食店は、マンション規約上なのか、建物の作りの都合なのか分かりませんが、そもそもNGらしいです。
パン屋の方は、可能性があるのかどうか分かりませんが。
247: 匿名さん 
[2018-07-19 07:51:47]
>>242 マンション検討中さん

7月17日更新のホームページによると先着順で6戸販売しているようですが。
完売はしていないみたいですよ。
248: 匿名さん 
[2018-07-20 11:53:15]
テナントには医療関係が多く入るようで、クリニックモールのようなマンションになるかも
しれませんね。
しかしテナントで飲食店がNGとは知りませんでした。
外観上、カフェが入っても不自然のない外観と立地ですよね。
249: 匿名さん 
[2018-07-20 12:33:00]
>>248 匿名さん
元々がバスセンターの場所ですから、ここに建てる上である程度の公益性がきっと必要条件だったのかもしれませんね。地域交流施設と病院だったらそこも満たせるんでしょう。

250: マンション掲示板さん 
[2018-07-25 01:04:16]
>>249 匿名さん
バスセンターが無くなって、戸塚区がここの土地に何が欲しいか公募してましたね。
戸塚は一応公共施設が整っているし、商業施設も充分なので、マンションと保育園がいいなーと思っていたのですが、残念。(認可保育園の条件厳し過ぎ)
通常はマンションの下部に火を使う店が入るのを嫌いません?火事恐いですし。
やはり好まれるのは、医療関係だろうと思います。

251: 匿名さん 
[2018-07-27 22:26:09]
購入者の方々の引っ越しが開始しましたね。
住み心地の方はいかがでしょうか。
252: 匿名さん 
[2018-07-30 09:11:09]
内廊下は冷房も効いていて今のような暑い夏には快適ですよね。高級感もあって気に入っています。あと、エレベーター内の情報ディスプレイを見れば、今日の天気とか気温等が分かるので便利ですね。
253: 匿名さん 
[2018-07-30 12:43:05]
入居開始されこの週末だけで数軒の灯りが点るのが見えます。歴史を刻んだバスセンター跡地。トツカーナ、サクラス、ペデストリアンデッキなどすっかり綺麗になり
昔の戸塚の面影が薄らぐのは寂しい限りですがエレベーターもエスカレーターもあちこちに出来て東西の行き来も容易になり更に便利で住みやすい町になりました。
その中心に灯りが灯る。住人ではありませんが感無量です。おめでとうございます。
254: 購入者 
[2018-08-02 22:22:43]
綺麗な書き込みの後でこんなことを書くのも少々気が引けるんですが、ウチの引っ越しでは何と
冷蔵庫が入らなくて「ありゃりゃ!」って感じでした。
普通の400ℓクラスの冷蔵庫でしたが横にしてもダメでした(苦笑)
まあ、ウチは幸い「ありゃりゃ!」は冷蔵庫くらいでしたが、ほかの方はどうでしょうか?
255: 匿名さん 
[2018-08-03 01:30:19]
>>254 購入者さん
とんだ災難でしたね。最新の家電だと455リットルで幅が60センチなので入ると思いますよー!
256: 購入者 
[2018-08-03 21:17:47]
>>255さん
ありがとうございます。
幅ではなく高さのほうがNGでして・・横にして玄関は入るんですが
そこからキッチンまでが縦にしても横にしても無理でして・・(苦笑)

皆さんが心配されていた梁の影響が「わぉ!こんなところで!」って感じでした(笑)
まあ、しょうがないのでぎりぎり搬入可能なサイズの冷蔵庫を買い直しました。
257: 匿名さん 
[2018-08-05 10:51:04]
冷蔵庫の高さが入らないって、天井の高さの一番低いところは何センチなんですか?
258: 匿名さん 
[2018-08-06 20:22:08]
入居された方に伺いたいのですが、道路の騒音、特に朝晩のバスの騒音と排気ガスはどの程度でしょうか?立地は抜群に良いのはよくわかるのですが。
259: 購入者 
[2018-08-07 20:19:31]
西向き(国道一号線沿い)の部屋の者です。

個人的な感覚ですが、窓を閉めれば普通の車(バス含む)の音は、ほとんど聞こえないです。ただし、救急車の音は聞こえますし、結構頻繁に通るので、これはうるさいです。

排気ガスは、今のところ気になっていないです。

駅前の様々な店にすぐ行けるので、この点については、素晴らしいです。
260: 居住開始者 
[2018-08-14 19:36:19]
 音は、全く心配ありません。御心配なく!!

 港区のタワーブランドマンションからの引っ越しです。
周辺のB級グルメ外食環境や、買い物環境は、戸塚フロント≫港区タワーです。喜んでます。

 敢えて不満を挙げると、激戦港区では、日経新聞は、タワー高層階玄関まで、当然の当然、配達でした。
 大名商売の非都心の、日経新聞配達所は、マンションのポストまでしか配達しません!!ま、競争なきところ、全ては安きに流れるというところみたいです。(笑)
 

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる