三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 王子
  6. 5丁目
  7. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 16:54:33
 削除依頼 投稿する

ザ・ガーデンズ東京王子の契約者専用スレです。
宜しくお願いします。

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/tokyooji/

物件名:ザ・ガーデンズ東京王子
所在地:エアリーコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(地番)
    ブルームコート棟・カームコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部(地番)
交通: JR京浜東北線 東十条駅 徒歩5分
    東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩6分
価格:4,878万円~7,588万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム
専有面積:65.07m2~85.09m2
総戸数: 864戸

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591511/

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-09-05 00:08:01

現在の物件
ザ・ガーデンズ東京王子
ザ・ガーデンズ東京王子  [第5期(最終期)]
ザ・ガーデンズ東京王子
 
所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート、カームコート)(地番)
交通:京浜東北線 東十条駅 徒歩5分 (※エントランスより徒歩1分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート・カームコート))
総戸数: 864戸

【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子

8192: 住民さん1 
[2022-08-04 09:32:45]
悪質な違反者に対して部屋番号・氏名を公表するようにそろそろ動きませんか。自治体などでも各種違反事例に対してWebで住所氏名を公表するというのは行っていて、新たな違反の抑止という意味でもやるべきと思います。
8193: 住民さん1 
[2022-08-05 13:58:37]
>>8192 住民さん1さん

是非!動いて頂けませんか!
理事でなくとも有志としてやってください!お願いします!!
8194: 住民さん1 
[2022-08-06 01:46:37]
違反者もそうですが、違反者に執着されて何とか社会的制裁を加えようとするのもちょっとやり過ぎな気がします。もう少し寛容になりましょう。
8195: 住民さん1 
[2022-08-08 00:12:52]
最近エアリーのポストのところに防犯カメラが置かれていますよね。
何かあったんでしょうか。
フロントに聞きに行ってみましたが、他の対応に忙しそうだったので聞けませんでした。
8196: 住民さん6 
[2022-08-08 14:42:51]
>>8195 住民さん1さん

子供がポストの番号を手当たり次第押すイタズラがやみません。勝手に開けて中の書類が下に落ちていたり、何かの拍子に新たな番号が設定されてしまい本当の住人がポストを開けられない事態が多発しているようです。

何度も注意喚起を促す案内は来ていましたが、親が子供に確認や注意をしていないのでしょうね。
8197: 住民さん1 
[2022-08-08 21:16:05]
>>8195 住民さん1さん
理事会の議事録と、まとめてくれた案内くらい読んでから質問したらどうですか
8198: 8195 
[2022-08-08 22:43:00]
議事録は見ていませんでした。すみません。
まとめてくれた案内というのは個別に配布されたのでしょうか。だとしたら我が家には来ていません。
掲示板であれば見落としていた可能性はあります。

とにかくカメラを置かなければならないほど悪戯が頻発しているとは思っていませんでした。
8199: 住民さん5 
[2022-08-20 09:03:54]
電気代が高騰してる世の中ですが、このマンションて電気の乗り換えできないんでしたっけ?

ガスは?
8200: 住民さん6 
[2022-08-21 07:28:56]
>>8141 住民さん3さん
大した質問じゃなくてすいません。
忘れてしまったのですがここのインターネットの速度っていくつでしたっけ?確か1000Mbpsだった気が。
探したんですが見つからなかったのでどなたか教えて下さい。
遅いんですよね…


8201: 住民さん1 
[2022-08-29 09:43:11]
違反をし続け半年以上も居座り続け運がよく当選したようです。 停めたいのに停められず、しっかりとルールを守って我慢をしている方はどうなるのでしょうか。ルールを守らないような人間が笑うようなことで良いのでしょうか。そもそも、抽選権を与えていたのでしょうか。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
8202: 住民さん1 
[2022-08-29 10:04:02]
>8194
ルールを破ることに寛容になる。理解できません。
8203: 住民さん1 
[2022-08-29 18:13:35]
>>8201 住民さん1さん

これはみんなで理事会に質問を出した方がいい案件ですね。
ただ、ファクトなのか分かりかねるので、知ってる人が問い合わせていただけると助かります。
8204: 住民さん1 
[2022-08-29 22:16:52]
>8203
一度掲示板で指摘のあった車だと思います。

違反車両が抜けたあとに、これまた通告を無視して居座り続けた違反車両が素知らぬ顔で抽選に応募し、当選しているという状況です。

ルールを守って応募されている方はどんな気持ちでしょうか。

流石に運営会社の運営の杜撰さの懸念も拭えません。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
8205: 住民さん1 
[2022-08-31 01:45:49]
この辺りの苦情というか確認って素敵ネットに掲載されている要望書を提出しないといけないのですかね?
それともお問合せで大丈夫なのでしょうか?
組合の議題に挙げてもらう方法をご存知の方がいれば共有いただきたいです、
8206: 住民さん8 
[2022-09-01 21:12:37]
>>8205 住民さん1さん

要望書が一番確実だと思います。
8207: 管理担当 
[2022-09-02 03:52:02]
[プライバシーを侵害する恐れのある投稿ため、削除しました。管理担当]
8208: 住民さん1 
[2022-09-02 22:22:55]
>>8207 住民さん1さん
特定の場所の特定の車種を出して批判されるのはやめませんか?ルールを守らせることに血眼になりすぎて、本来保つべき節度を逸脱していることに自覚はありませんか?該当のクルマの人は悪意があってやっているわけではないかもしれませんし、ましてや家族の方は全く関係ないかもしれないわけです。そんなところにご自分の義憤だけで批判を繰り返して、特定しかねないコメントで、個人をおびやかしているのではないでしょうか。むしろ、あなたの方が、自己中心的で、基本的な倫理観に欠けているように思います。ルールを守らないことにお怒りなのはわかりますが、落ち着いて、考えてみてください。
8209: 住民さん1 
[2022-09-03 01:30:59]
買収はさすがにないにせよ、運営側が違反率を下げるために大型車を停めてる人を優先してるのではと勘繰ってしまいたくはなります。。
ただ、確かに特定につながる投稿は良くないですね
8210: 住民さん1 
[2022-09-03 04:26:54]
最近のクルマは昔と比べて重くなっており、大型車はおろか中型車でさえも重量超過になってしまう車種が多いと思います。少し調べてみると中型車クラスでも総重量2000kg以上の車種がかなりあり、乗車人数の多いミニバンやSUVは総重量で特に不利です。マンション駐車場を利用する場合は車種選択が限られてしまい我慢をしている人達がそれなりにいる状況なので、規約違反者に対して厳しい目が向けられるのはある程度は致し方ないですね。個別に特定することはよくないですが。
8211: 住民さん1 
[2022-09-03 11:01:02]
以前住んでいたマンションでは、停めてはいけないスペースに頻繁に駐車している車が写真を撮られてWebにアップされ、問題になっていました。

違反者が悪いのはその通りだと思いますが、違反している人なら何しても良いというものでもないので、ネットでワールドワイドに吊し上げるのはやり過ぎだと思います。一度冷静になって、個人が特定されない範囲で書き込みされた方が良いと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる