三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 王子
  6. 5丁目
  7. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 16:54:33
 削除依頼 投稿する

ザ・ガーデンズ東京王子の契約者専用スレです。
宜しくお願いします。

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/tokyooji/

物件名:ザ・ガーデンズ東京王子
所在地:エアリーコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(地番)
    ブルームコート棟・カームコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部(地番)
交通: JR京浜東北線 東十条駅 徒歩5分
    東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩6分
価格:4,878万円~7,588万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム
専有面積:65.07m2~85.09m2
総戸数: 864戸

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591511/

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-09-05 00:08:01

現在の物件
ザ・ガーデンズ東京王子
ザ・ガーデンズ東京王子  [第5期(最終期)]
ザ・ガーデンズ東京王子
 
所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート、カームコート)(地番)
交通:京浜東北線 東十条駅 徒歩5分 (※エントランスより徒歩1分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート・カームコート))
総戸数: 864戸

【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子

8276: 住民さん2 
[2023-10-29 13:27:36]
キッチンカーのピザ屋さん
PayPay川口市の施策が適用されて20%還元されました
8277: 住民さん5 
[2023-11-02 23:40:18]
毎月引き落としされてる管理費等の内訳を見る方法を、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。
8278: 管理費など 
[2023-11-04 00:18:49]
先日、長谷工から管理費など明細の年一回の詳細内訳のハガキが来ていましたね。
8279: 住民さん1 
[2023-11-07 22:31:14]
王子小学校の学区が数年内に変更される可能性はあるのでしょうか?何か噂でもご存知の方教えてくださいませ。

知らない
学区変更されると知ってる
噂で、学区変更を聞いたことがある
8280: 住民さん1 
[2023-11-14 22:23:16]
新築時から入居して早5年ですが、ゲストルームはいまだに抽選に当たらないし、平日もほぼ毎日予約入ってる様なのですが、どーすれば取れるのですかね。。
8281: 住民さん4 
[2023-11-18 11:32:53]
換気口フィルター、皆さん純正を使われてますか? 純正の価格がかなり高く、代替品があるのか気になってます
8282: 住民さん1 
[2023-12-09 15:46:26]
久しぶりにカフェラウンジに立ち寄りましたが、相変わらず子どもの遊び場ですね。
張り紙等していただいても効果なく…

ほぼ全員、SwitchかPCみたいの持ち込んでるので、Wi-Fi無しにしたら…とか考えちゃいました。
実際、Wi-Fiを使いたい大人の方は、概ね代替手段があるご時世では。。。

愚痴でした。
(個人的には、いっそカフェラウンジ利用者がないほうがマシまである)
8283: ブルームの人 
[2023-12-10 11:42:19]
>>8282 住民さん1さん
Wi-Fi無しにするとゲームするコは減りそうですね
要望書でアンケート取るとこからお願いしてみたいですね
一方で子どもの遊び場を近所で示してあげたい
8284: 住民さん2 
[2023-12-10 16:40:47]
BBQガーデンですごい煙で防災センターに連絡しましたが、あまり対応してもらえなかった。
通る人みんな覗き込むレベル
BBQガーデンですごい煙で防災センターに...
8285: 住民さん2 
[2023-12-10 19:50:02]
ちょくちょくラウンジ通りますけど、子供だけで埋まってることそんなにない気がします。
うちは使いたい時にはだいたい使えてますし。
友達と遊ぶのにちょうどいい場所なんだろうな、と思ってたのですが、そんなにマナー違反が多いのでしょうか...?

8286: 住民さん3 
[2023-12-22 23:47:37]
>>8282 住民さん1さん

在宅ワークがおおいんですかね?
家でやればいいのに。
Switch内で集合できるでしょ、カフェラウンジじゃなくても。。
でも無くすまで、ストレスにはならないかな。
8287: 住民さん2 
[2023-12-22 23:50:18]
夜の防災センター?管理人?
あの人たち、部屋で何してるんですかね?!
ぬきうち調査をやった方がいいと思う、
8288: 住民さん1 
[2024-01-27 15:07:37]
本日のイベントで配られたお餅を食べて体調崩した方いますか?

13:30頃に貰ったお餅を食べた家族が嘔吐と下痢をしています。
昼食は同じものを食べており、自分が食べていないものがお餅くらいだったので食中毒ではないかと気になっています…
もしイベント終盤で貰ったお餅をこれから食べる予定の方は気をつけた方が良いかもしれません。
8289: エアリーコート住人S 
[2024-01-27 22:54:27]
>>8288さん

本日15:00頃だったと思います。その時に貰った餅を17:30頃、夕食として
食べましたが、家族3人共(年老いた両親と私の3人)、嘔吐や下痢は全く無く、
大丈夫でした。餅は美味しく頂きました。私は4個食べました。
8290: 住民さん1 
[2024-01-28 16:21:35]
ドミノピザが王子に移転してしまいましたね。残念。
8291: Aコート住民 
[2024-01-30 18:45:45]
>>8290 住民さん1さん
そうでしたね。
私もサミットの行き帰りに店舗が暗いので思わず掲示物を見に行きました、。、
30年以上やっていて閉鎖なんて寂しいものです。
8292: 住民さん5 
[2024-03-07 12:49:04]
来年の参考にさせてください。
幼児のいる(いた)方、保育園又は幼稚園どちらでしょうか

保育園
幼稚園
その他
8293: 住民さん4 
[2024-04-13 00:57:24]
管理費値上がりー(涙)
8294: 内覧前さん 
[2024-04-16 18:22:20]
あがったのは修繕積立金では?
全然足りないと思いますが
8295: Aコート住民 
[2024-04-18 16:54:33]
>>8294 内覧前さん
今後、右肩上がりに上昇しそうですね。
そろそろ、H工にマンション組合として年間100百万円以上支払っている分を減額してその分、修繕積立金として積み立てる方が良いと考えてます。
H工の年を追うごとにサービスの劣化や、管理センターの方々が何をしているか等、ブラックボックスだらけなので、業務量調査等を実施してはどうかと考えています。
後、H工が一階の受付にH工不動産のチラシを張っていますが、組合の許可とっているのでしょうかね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる