株式会社長谷工コーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ブランシエラ浦和駒場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. 《契約者専用》ブランシエラ浦和駒場
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-27 12:12:15
 削除依頼 投稿する

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582485/

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/komaba146/index.htm

ブランシエラ浦和駒場
所在地:埼玉県さいたま市浦和区駒場一丁目113番1号(他)
交通:JR京浜東北線「浦和」駅徒歩18分(アトレ北口改札利用時 利用時間7:00~24:15)、
   徒歩20分(JR改札利用時)・「北浦和」駅徒歩18分

売主:長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上7階建

[スレ作成日時]2016-09-01 22:41:16

現在の物件
ブランシエラ浦和駒場
ブランシエラ浦和駒場
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区駒場一丁目113番1号(他)(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩18分 (アトレ北口改札利用時 利用時間7:00~24:15)、徒歩20分(JR改札利用時)
総戸数: 146戸

《契約者専用》ブランシエラ浦和駒場

43: 匿名さん 
[2016-11-14 21:02:39]
外壁等だいぶできてきましたよ
エレベーターのところが曇りガラスでかっこよく感じました
44: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-14 21:27:47]
>>43 匿名さん

近いうちに私も見に行きたいです。
45: 通りがかりさん 
[2016-11-15 23:20:56]
オプション会行きますか?
46: 通りがかりさん 
[2016-11-16 11:28:23]
行きますよ
行きます?
47: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-16 15:51:45]
私も行きたいと思っています。
48: 通りがかりさん 
[2016-11-18 21:10:49]
あと4ヵ月ちょいですね
49: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-19 10:23:40]
金利が嫌な動きをしていて、こわい
後数ヶ月粘ってくれ!
50: 通りがかりさん 
[2016-11-19 14:40:18]
そうなんですよね
米国がトランプバブルの様相でダウ平均も過去最高値記録してますからね
今の超低金利でローン勝ち取りたいです
51: 匿名さん 
[2016-11-24 21:10:13]
オプション会行った方いますか?
52: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-25 05:50:40]
大塚家具行ってきましたよ!
53: 通りがかりさん 
[2016-11-25 12:44:32]
どうでした?
54: 通りがかりさん 
[2016-11-26 16:33:40]
参考にはなりましたよー
55: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-26 19:12:25]
>>51 匿名さん
言葉が悪くてすみませんが、でも本当に馬鹿馬鹿しいくらいの値段でした。
確実に、40パーセントは割高です。
プラウドのオプションより高いですよ、兄がプラウド買ってバルコニータイル貼って85万。ここの方が小さいバルコニーなのに見積もり92万。
最悪のぼったくりですよ、プラウドみたいな超一流より格下のブランドで格下の立地なのにオプションは儲けちゃえ!なんて最低。
56: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-26 21:27:44]
>>55 住民板ユーザーさん1さん
ご自身が購入されていて、よくその物件を格下、格下と連呼出来ますね
私にはその点が理解出来ません
またプラウド神話が貴方にはおありなんでしょうが、私の知人はそうとは言ってませんでしたよ。
57: 購入者さん 
[2016-11-26 21:48:46]

プラウドは高級だよね。
高級だし設備も良いし立地も良いところばかりがプラウドだけど手が出ない、でもどうしても浦和に遠くても住みたい人がここの住民です。
58: 通りがかりさん 
[2016-11-27 12:43:49]
>>55 住民板ユーザーさん1さん
本当に購入者なの?

59: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-27 21:40:48]
>>58 通りがかりさん

>>58 通りがかりさん
だったらなに?
ぼったくりを許さないのは当たり前だろ。こういう事を簡単に仕方ないと諦める根性なしばかりだから、こんな程度のマンション&営業がつけあがる。
結果、自分の汗水垂らして稼いだお金、投資してきた時間、資産、その全てを喰い物にされる。それでも平気でへらへら笑ってる日本人は異常。日本人の全てではなく、そういう危機意識のない大人として自立できないくせに口だけ達者な奴の話。
でもこのマンションの住民はそんなのばかり、草食系以下。ミトコンドリアみたい。
再度書くけど、このマンションのバルコニーにタイルを敷いて、その見積もりがプラウドのより大きいバルコニー面積の金額より高いってのは異常なんだよ。それを営業に伝えても、オプションですから、他にもオーダーしてくれれば少しはお値引きの交渉もオプション会社としやすくなりますよ、としか言わない。
プラウドを確かに一流と書いたが、その通り一流の価格でオプションはバカ高いのが有名。それより無名の格下の
長谷工ブランドのココが、売主と施工が一貫で安くできてると営業が豪語してたココが、ぼったくりしてる事実。

最後に書くが、事実だ!
掲示板の管理担当も、この事実の書き込みを簡単に消すな。なんなら見積もり書くらい添付したいが、特定されるからできない。しかし、このような情報は掲示板でこそ語られる真実だ。
60: 通りがかりさん 
[2016-11-27 22:34:36]
バルコニーにタイル敷かないと変ですかね?
確かに高かったのでタイルなしにしようかと思っちゃってたんですが…
61: 住民板ユーザーさん4 
[2016-11-27 23:52:12]
>>60 通りがかりさん

ちなみに間取り何タイプ?
いくらでした?
62: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-28 14:22:18]
>>59 住民板ユーザーさん1さん

結果、バルコニーはどうされますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる