伊藤忠都市開発株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉クレヴィア戸塚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 吉田町
  7. 〈契約者専用〉クレヴィア戸塚
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-03-11 23:26:21
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用スレッドです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584028/

公式URL:http://www.cv-t90.jp/

物件名称:クレヴィア戸塚
所在地:神奈川県横浜市戸塚区吉田町3001-1(地番)
交通:JR東海道本線横須賀線・湘南新宿ライン・横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩2分
売主:伊藤忠都市開発株式会社 神奈川中央交通株式会社
事業主:横浜市住宅供給公社
施工:工藤建設
管理:伊藤忠アーバンコミュニティ

[スレ作成日時]2016-08-29 21:20:49

現在の物件
クレヴィア戸塚
クレヴィア戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区吉田町3001番1(地番)
交通:東海道本線 戸塚駅 徒歩2分
総戸数: 90戸

〈契約者専用〉クレヴィア戸塚

1: 契約済みさん 
[2016-11-18 11:13:13]
アイリスタのスケジュールによると躯体工事も終わり,
仕上げ工事が本格的になりそうです.

2回目のオプション販売会も今週ありますし,
徐々に入居の手続きに向けて忙しくなりそうですね.

大塚家具等で食器棚等も見て回り,妄想を膨らませています.
キッチンの高さが内覧会まで正確にはわからないといわれたので,まだ買えずにいます.
皆様も内覧会後に食器棚等の家具を購入するのでしょうか?


こちらの住民板でも意見交換ができたらうれしいです.
よろしくお願いします!
2: 契約済みさん 
[2017-01-28 23:25:54]
引っ越し業者決めた方いますか。
3: 契約済みさん 
[2017-01-31 15:10:05]
めんどくさいので,指定のサカイにしようかと思っていましたが,
別の業者の方がよいですかね?
4: 匿名 
[2017-01-31 22:31:08]
時期が時期なのでどこも高そうですが引越し侍とかで日時が決まったら相見積もりとってみようと思います。
5: 内覧前さん 
[2017-02-14 11:47:15]
私は今の賃貸から近い場所ですのでマイカーで少しづつ運ぼうと思っています。大型の家具のみ業者にお願いしようかと思っております。しかし大手の引越し業者は高いですね。見積もりしてもらって目が点になりました。インターネットでしっかり調べた方が良いですよ。
6: 匿名 
[2017-02-17 22:58:44]
ほんと、この時期は引渡し代金高いですよね。うちも自分達で運べるものは運んでいく予定です。
7: 契約済みさん 
[2017-02-19 17:50:59]
内覧会始まりましたね。
きれいに仕上がっているように思いましたがみなさん、どうですか。

8: 契約済みさん 
[2017-02-20 11:43:54]
7番さん

私のお部屋も大変綺麗に仕上がっておりました。
さすが伊藤忠さんですね。
早く駅前生活を始めたいです。
9: 匿名 
[2017-02-20 22:34:55]
私も先日内覧して来ました。
うちは西向きの部屋なので電車の音が心配でしたが窓を閉めるとほとんど聞こえないレベルでしたので一安心しました。

仕事の都合で引越しは四月になりそうですが楽しみです。
10: 入居予定さん 
[2017-03-02 17:08:23]
私も先日,内覧会をしました.

業者などには頼まなかったのですが,
大きなミス等が見られず,綺麗に仕上がっていたようにおもいました.

大きなミス等,見つけられた方はいましたか?

10か所ほど汚れや傷を指摘して終わりました.
11: 匿名 
[2017-03-02 19:32:58]
私も先日内覧終えました。
特に不備も見当たらなかったので、指摘ゼロでした。
12: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-11 23:26:21]
私も、先日内覧終えました。
大きなミス等もなく指摘したところは直してもらいました。
初めて部屋に入ったとき、床の埃とか窓の汚れ砂などが気になりました。
もう少し、内覧前に多少掃除してくれると良いなぁと思いました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる