京成電鉄株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ ザ・レジデンス千葉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. サングランデ ザ・レジデンス千葉
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2018-09-22 14:27:11
 削除依頼 投稿する

サングランデ ザ・レジデンス千葉ってどうですか?
南西向きの住戸が多いようですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々なこと情報交換しませんか。
よろしくお願いします。


公式HP:https://www.keisei.co.jp/keisei/kaihatu/mansion/sg_chiba/

所在地:千葉県千葉市中央区千葉港238番2他(地番)
交通:総武線 「千葉」駅 徒歩13分 (西口)、総武本線 「千葉」駅 徒歩13分 (西口)
千葉都市モノレール 「市役所前」駅 徒歩2分
京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩10分 、京成千葉線 「新千葉」駅 徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上15階建て
間取:3LDK~4LDK
面積:70.20平米~85.02平米
売主:京成電鉄
販売代理:長谷工アーベスト、京成不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京成ビルサービス株式会社




資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-26 14:32:31

現在の物件
サングランデ ザ・レジデンス千葉
サングランデ
 
所在地:千葉県千葉市中央区千葉港238番2(地番)
交通:千葉都市モノレール 「市役所前」駅 徒歩2分
総戸数: 188戸

サングランデ ザ・レジデンス千葉

924: 匿名さん 
[2018-07-25 18:18:06]
3月21日登録受付 残90
4月24日一期終了 残57
4月25日先着順開始 残57
6月28日情報更新 残20

売出しから3ヶ月程度で70売ったみたいですから最後の情報更新から1ヶ月経ってますから残りは大分少ないんじゃないでしょうか?
925: マンション比較中さん 
[2018-07-25 21:50:37]
売れてますね! エレベーターは2台のようです。ボタンが連動する横ならびではなく、離れているのでそれぞれ独立に動く仕組みのようですね。
926: 匿名さん 
[2018-07-26 18:49:11]
190近く部屋があって連動でない2台だと朝は結構厳しいかもしれませんね。子供達に各階で両方押されたりしたらと思うと。
927: 住人 
[2018-07-27 22:51:29]
そんな厳しいですかね?
今は1台だけしか稼働してませんが、別に朝もストレスなくエレベーター利用できてますけど
928: 名無しさん 
[2018-07-28 11:33:23]
100戸に1台と聞くと時間帯によってはややきついのかなと感じます。 もちろん朝の利用時間によっては、通学時間過ぎてたり、その前であればストレスなく利用できるとは思いますけれどもどうでしょうか。1台は入り口はいってすぐとのことなので190戸になって2台目が稼働しても1台目の利用の方が多そうですね。190だと数的には3台くらいあれば理想でしょうか?低層であれば階段を使うのも健康的で良いかもしれませんね。あとは15階建てだとエレベーターの速度も結構重要でしょうか。
929: 匿名さん 
[2018-07-29 00:54:05]
ここの住民版の233、234に、住人の方がエレベーターでの出来事や考えを書き込まれていて参考になりますね。
930: マンション検討中さん 
[2018-08-04 12:08:00]
見にいきました。確かにエレベーターはストレスありそうな配置でした。
931: マンション検討中さん 
[2018-08-06 03:13:03]
エレベーターが、少ないですね。
もう一台は、必要ですね!
932: 匿名さん 
[2018-08-06 07:38:19]
前の空地が落札されましたがどう販売に影響するか
933: マンション検討中さん 
[2018-08-06 09:53:38]
リハビリ病院みたいですし、プラス材料では?
934: 匿名さん 
[2018-08-06 21:39:39]
病院の売店としてコンビニ入ってくれたら感激
935: 匿名さん 
[2018-08-06 21:43:43]
残念ながらリハビリ病院は普通の病院と大きく違いそんなに人の出入りがあるような病院ではないですよね。。。普通あってもこじんまりとした売店レベルですね。。。もちろんコンビニが目の前にできればラッキーですが。
936: マンコミュファンさん 
[2018-08-06 22:21:12]
道路向かいの土地を落札した医療法人の代表的な回復期リハビリテーション病院が
大網白里市にありますが、敷地面積はこちらの3倍近くで、
余裕がある造りになっています。
千葉市と比べて土地代が安いから実現できたと思います。
千葉市内ではきぼーる内にクリニックをやってます。
マンションにとっては、救急医療機関ではないので、
時間帯問わず救急車による搬送がないため、
その点では音に関する懸念はないでしょう。
937: マンション検討中さん 
[2018-08-07 16:43:40]
市役所の建て替えの構想をみたら緑の多いステキな建物でした。京葉銀行やNHKも近代的な外観ですし、新しいリハビリ病院、市役所が完成したらさらに綺麗な街並みになりそうです。
938: 匿名さん 
[2018-08-07 23:05:07]
エレベーターがもう一台あったらもっと良かったです。
939: 匿名さん 
[2018-08-08 07:07:07]
公式HPが8月7日更新で残り12戸になってますね。
940: 匿名さん 
[2018-08-08 20:45:33]
おお、残り12戸ですか。更新前はどれくらいでしたっけ?
941: マンション検討中さん 
[2018-08-10 18:12:18]
皆さんどれくらい値引きしてもらって購入されました?
私は50万提示されてますが、もう少し頑張ってみますと言われてる状態です。
100万って交渉したときに無理と言われなかったのでいけそうな気がしてます。
942: マンション検討中さん 
[2018-08-10 19:28:48]
市役所は、栄か幕張に移した方がいいような気がする。千葉みなとは、をわってる。
943: 匿名 
[2018-08-11 01:49:13]
>>941 マンション検討中さん
あまり値引きはしていないのかと思ってました!営業担当さんか、階数による元の価格の違いなんでしょうか。50万だと一階分以上なのでお得ですね。なるべく安く買いたいのは当たり前ですし、良い結果が出ること祈ってます〜!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる