なんでも雑談「独身老後はなぜ悲惨か」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独身老後はなぜ悲惨か
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-11-15 18:33:31
 削除依頼 投稿する

底辺の奴らに、奴隷のように扱われる

[スレ作成日時]2016-08-17 00:52:13

 
注文住宅のオンライン相談

独身老後はなぜ悲惨か

81: 匿名さん 
[2016-11-20 15:53:56]
そんなことない
82: 通りがかりさん 
[2016-11-22 00:37:29]
60で定年、持ち家あり残債0、生保終身払い済みの場合、特に贅沢しなければ一人なら3000あれば余裕だと思うんだけどどうかね?
残す必要もないってところが独身の最大のメリット。これが子供ありとか夫婦となると生活費とは別に貯金ないといけないから大変だよね。
83: 匿名さん 
[2016-11-22 09:55:29]
家族がいない人は色々な意味で悲惨だと思う
84: 匿名さん 
[2016-11-28 11:04:04]
介護は入居待ちとかで
金があっても厳しいよ!
85: 匿名さん 
[2016-11-28 11:58:11]
やはり結婚して複数の子供を持つほうが安心かな
86: 周辺住民さん 
[2016-12-06 14:13:43]
結婚は大事
87: 匿名さん 
[2016-12-06 15:44:25]
一度きりの人生を大切に
88: 匿名さん 
[2016-12-06 16:00:01]
独身ってだけで下に見られる
89: 匿名さん 
[2016-12-06 18:24:31]
年収2千万あるから関係ない
90: ↑ 
[2016-12-08 13:13:12]
介護不足で
金で解決できないよw
しかも、独りで急に倒れたら
誰にも救急車呼んでもらえない
91: 匿名さん 
[2016-12-08 14:11:35]
配偶者に先立たれた一人暮らしの年寄りが、周りに結構いる。
こーゆー人は、どうなの?
92: 匿名さん 
[2016-12-08 14:20:27]
俳句を嗜みなさい。
93: 伝さん 
[2017-01-07 12:05:36]
子供がいる
94: 匿名さん 
[2017-01-07 17:11:05]
配偶者に先立たれようと、子供がいまいが
パートナーがいない時点で悲惨なの
95: 匿名さん 
[2017-01-07 17:15:42]
子供がいても老後面倒みてもらえるとは限らないし、学校でイジメ受けて自殺かニートになるかもしれないし、大人になってTVにでるような殺人事件を犯して人生真っ暗になるかもしれない。それなら独身のほうが安心だ。子供なんて産まなきゃよかったと後悔するくらいなら、初めからいないほうがいい。
96: 匿名さん 
[2017-01-07 17:21:33]
もう学校は全部インターネットで自宅で授業受けるようにすればいいんだよ。人は閉鎖された1つの空間に集められると、そのストレスを発散するために自分より弱い存在を見つけていじめる特性がある。だから1ヶ所に集めなければいい。
97: 匿名さん 
[2017-01-07 17:34:59]
一人は寂しいし孤独氏も怖い
98: 匿名 
[2017-01-18 08:06:41]
みんな死ぬときは一人です。
親にはポックリ逝って欲しいとみんな
思ってます。
99: 匿名さん 
[2017-01-18 09:11:47]
んだんだ
100: 匿名さん 
[2017-01-18 09:30:32]
金が無ければ悲惨。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独身老後はなぜ悲惨か

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる