明和地所株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオ溝の口ガーデンコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 溝口
  7. クリオ溝の口ガーデンコートってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2020-10-05 22:59:52
 削除依頼 投稿する

クリオ溝の口ガーデンコートについての情報を希望しています。
ファミリータイプ中心のマンションすね。子育てしやすいといいなと思いますがいかがでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/793_Mizonokuchi/index.html

所在地:神奈川県川崎市高津区溝口6丁目719番1他(地番)
交通:東急田園都市線 「高津」駅 徒歩10分 、東急大井町線 「高津」駅 徒歩10分
東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩12分 、東急大井町線 「溝の口」駅 徒歩12分
南武線 「武蔵溝ノ口」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.47平米~75.16平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:明和管理株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上7階建
総戸数:78戸(住戸77戸・管理事務室1戸)
竣工時期:平成30年3月中旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.7.21 管理担当]

[スレ作成日時]2016-08-12 14:24:06

現在の物件
クリオ溝の口ガーデンコート
クリオ溝の口ガーデンコート
 
所在地:神奈川県川崎市高津区溝口六丁目719番1(地番)
交通:東急田園都市線 高津駅 徒歩9分
総戸数: 78戸

クリオ溝の口ガーデンコートってどうですか?

404: 匿名さん 
[2018-02-22 22:01:14]
明るいと中野様子まで見えちゃいそうで。遮光カーテンしておけば大丈夫でしょう。
コンビニがこんなに近いと便利ですね。1階の3ldkがキャンセルになったのでしょうか
コンビニとは逆側のように思います。テラスや専用庭もあり開放的ですね。
405: マンション検討中さん 
[2018-03-05 01:48:29]
E1の間取りがキャンセルで角部屋で価格もいいなぁ、と見ていましたが、このコンビニの看板がキャンセルの理由なんですかね。。
406: マンション掲示板さん 
[2018-03-05 08:26:42]
>>405 マンション検討中さん

先週見学に行ってきましたが、コンビニ側じゃないですよ。ファミマの明かりは気にならなかったけど
407: 匿名さん 
[2018-03-05 12:53:42]
>>406 マンション掲示板さん

ありがとうございます。今までの一階のキャンセルとは別の間取りです。値段も高くなく、角部屋で良いと思ったのですが、間取りの洋室1のデッパリ窓がファミマの写真っぽく。現地見てみてみようと思います。

408: マンション検討中さん 
[2018-03-05 14:28:22]
溝の口で角部屋でクリオブランドでまだ残ってるって信じられませんが。
409: 匿名さん 
[2018-03-05 19:37:57]
>>408 マンション検討中さん

たしかに、信じられません!あのクリオですから笑

410: マンション検討中さん 
[2018-03-08 09:09:59]
>>401 通りがかりさん
昔からこの会社は、法律は守るけど、地域環境を気にしない印象がありますね。
最近も景観を無視して細長いマンション建てたりしてますからね。
411: 通りがかりさん 
[2018-03-09 08:55:40]
何階の角部屋がキャンセルになったのでしょうか?
412: マンション検討中さん 
[2018-03-13 01:44:17]
>>411 通りがかりさん
二階の246側でなく奥になりますが、コンビニ側です。
413: マンション検討中さん 
[2018-03-13 01:47:42]
>>405 マンション検討中さん
キャンセルの理由は転勤と聞きました。
オプションで間接照明つけたり、2LDKにしたりしてたので、理由は転勤であってると思います。
ただ、ファミマの看板が近くではないですが、洋室1の窓とファミマの喫煙所が近く感じたので、そこが引っかかりました。
414: 通りがかりさん 
[2018-03-14 08:12:03]
E1かA2かはわかりませんが私が担当に聞いた話だと、入居予定者が入居前に支払う諸費用をア○ム等でキャッシングしたらしくそれがローンの審査に引っかかってしまい融資が受けられなくなり手付金100万を放棄して解約したとのことです。
415: マンション検討中さん 
[2018-03-17 07:39:45]
このマンションは立地が酷すぎるよ。3000万でも買わない。これなら中古のほうがまだ良い物件があると思うよ。
416: 匿名さん 
[2018-03-17 08:21:12]
>>415 マンション検討中さん

普通だとそうかもしれません。
246真横って。
でもクリオマンションであることに魅力を感じる人は少なくないと思います。ブランドって重要です。
417: 匿名さん 
[2018-03-17 09:22:13]
クリオブランドってそんなに良いのですか?
418: 匿名さん 
[2018-03-17 13:33:30]
クリオマンション、
アーバンなデザインには定評がありますから、246走ってきた車はなんでこんなとこに高級マンションがあるんだと驚かれると思います。
419: マンション検討中さん 
[2018-03-17 15:57:35]
クリオにブランド力なんて感じたことない…
クリオだから良いとは思わないし、とにもかくにも立地が最悪。年中うるさくて頻繁に工事して、特別駅から近いわけでもない。
420: マンション検討中さん 
[2018-03-17 16:37:33]
社員でさえ高級マンションと言う人はいないと思うが。ブラックだな
421: 匿名さん 
[2018-03-17 19:27:25]
クリオのテレビCMご覧になったことないですか。パララァー、パララァー、ってパリの街並み、ヨーロピアンなマンションと女性が映ります。正月とかたまにしかやりませんが、やっぱ違います。ブランド抜きん出てます。
422: マンション検討中さん 
[2018-03-17 21:04:38]
クリオのマンションってなんでこんな荒れるんですかね??
残ってる2つは通り側ではないので、音とか全然気にならなかったですよ!
423: 匿名さん 
[2018-03-17 21:12:13]
荒れるのは一流ブランドだからですよ。
二流は荒れません。一流ブランドには必ずアンチがいますから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる