なんでも雑談「ひとりごと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ひとりごと
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-08-09 07:41:54
 削除依頼 投稿する


ひとりごと
の日記ノート

[スレ作成日時]2016-08-11 12:45:15

 
注文住宅のオンライン相談

ひとりごと

21: 匿名 
[2017-05-14 08:14:40]
キム・フントンって、どんな漢字でしたっけ?
22: 匿名さん 
[2017-05-14 11:19:42]
金糞豚ですよ
23: 匿名さん 
[2017-05-14 11:21:12]
今日は暇だしなにするかにゃー
24: 匿名 
[2017-05-14 15:55:37]
ニーオナはもうしたの?
25: 匿名さん 
[2017-05-14 23:04:01]

お前やり過ぎやで(笑)
26: 匿名さん 
[2017-05-15 15:50:05]
んだんだ。笑
27: 匿名 
[2019-05-02 12:20:36]
私にとって不思議・奇跡とは
白シャツ(白ブラウス)の襟袖汚れって洗濯しても完璧に落ちないのが当たり前
綺麗に落ちてたら奇跡(ラッキー)だと思ったほうがよい
28: スモモ 
[2019-05-02 12:23:36]
男の人とラブ\(//∇//)\したい
29: 匿名 
[2019-05-02 12:23:39]
白靴下のつま先やかかとの黒ずみって洗濯しても完璧に落ちないのが当たり前
新品と見間違えるほど綺麗だったら軌跡(ラッキー)と思ったほうがよい
30: 匿名 
[2019-05-02 12:25:36]
↑軌跡のところは奇跡の間違い
31: 匿名 
[2019-05-02 12:52:44]
広瀬すずも擦りまくってるのかな....
32: 匿名さん 
[2019-05-02 13:14:06]
宮沢りえって、どうして森田剛と結婚したの?
糞尿レベルと結婚する気持ちって、精神的にかなり参ってない?
33: 匿名さん 
[2019-05-02 16:44:06]
白靴下の黒ずみで悩んでいる人。脱いだら水につけて汚れとり、絞ってフキンソープか顔せっけんをベッタリ塗り付け、
一時間寝かせ揉んでから、洗濯機で一緒に洗う。襟とか靴下に限らず応用できる。
34: 匿名さん 
[2019-06-12 05:39:58]
黒ずんでる白靴下(洗濯済)→100円の価値をつける
新品の白靴下→1000円の価値をつける(ブランドショップで販売)
 こんな商売があったら面白いと思うわ
35: 匿名さん 
[2019-06-26 06:55:33]
児童へのわいせつ 被害児童が男児であっても罪
う~ん、男児の場合は「性犯罪者に気に入られる」ほうが難しいと思う。
自分がもし性犯罪者だったら男児(男子)にはまず興味もたない。
36: 匿名さん 
[2019-06-26 07:14:20]
1・2歳の男の子といえばまさに「小動物系男児」そのもの
小動物みたいに可愛らしく癒してくれるから
37: 匿名 
[2019-06-26 12:12:31]
通報しとくね
38: 匿名 
[2019-08-21 06:30:42]
女子中高生の制服ってかえって学業の邪魔
学卒就活女子のリクルートスーツってかえって就活の邪魔
OLの事務服ってかえって業務の邪魔
39: 匿名 
[2019-08-21 06:33:16]
制服にものすごく興味を持っている。その一方で主役は「学業・就活・事務仕事」である。となると「主役」よりも制服のほうが目立ってしまうから
40: 匿名 
[2020-06-29 09:29:42]
また1週間が始まった

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ひとりごと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる