なんでも雑談「ひとりごと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ひとりごと
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-08-09 07:41:54
 削除依頼 投稿する


ひとりごと
の日記ノート

[スレ作成日時]2016-08-11 12:45:15

 
注文住宅のオンライン相談

ひとりごと

No.1  
by 匿名 2016-08-11 12:46:47

暑い
No.2  
by 熟女 2016-08-11 12:49:07

快適
No.3  
by 熟女 2016-08-11 12:49:15

快適
No.4  
by 魔女 2016-08-11 13:45:29
快適
No.5  
by 匿名 2016-08-15 21:57:14
快適
No.6  
by 匿名 2016-08-15 22:32:26
汗だく
No.7  
by 匿名さん 2017-05-06 10:29:15
会社には俺しかいない。
No.8  
by 匿名さん 2017-05-06 10:33:36
近所の糞馬鹿ご令嬢孫達4日の夕方から贅沢に海外旅行行ってしまった、糞馬鹿ご令嬢孫達が海外旅行行ってしまってるせいで物事全然うまくいかない。ものすごくムカつく。
No.9  
by 匿名さん 2017-05-06 22:30:52
私大卒者を一人残らず撲〇する!!
No.10  
by 専業主婦 2017-05-07 06:17:08
さあ、私の胸に飛び込んでらっしやい~!
No.11  
by シコ店長 2017-05-07 06:22:11
>>10 専業主婦さん

行きま~~すo(^o^)o
No.12  
by 匿名さん 2017-05-07 06:40:27

ニセモノでしょ?(笑)
No.13  
by 匿名さん 2017-05-07 06:44:10
今日はゴルフやぁ!!
百切り目指して頑る~!
No.14  
by 匿名さん 2017-05-07 08:43:15
仮想ならもっと気楽に
No.15  
by 匿名 2017-05-07 09:05:23
今日は嫁とやりまくり~!(笑)
No.16  
by 匿名さん 2017-05-07 09:06:27
ハイハイ(^-^)来世でね
No.17  
by 匿名 2017-05-14 07:54:07
女はらました
No.18  
by 匿名さん 2017-05-14 08:00:54
あかんがな(笑)
No.19  
by 匿名 2017-05-14 08:08:05
池田 . . . . . . . . .
No.20  
by 匿名さん 2017-05-14 08:09:10
ますみ。。。
No.21  
by 匿名 2017-05-14 08:14:40
キム・フントンって、どんな漢字でしたっけ?
No.22  
by 匿名さん 2017-05-14 11:19:42
金糞豚ですよ
No.23  
by 匿名さん 2017-05-14 11:21:12
今日は暇だしなにするかにゃー
No.24  
by 匿名 2017-05-14 15:55:37
ニーオナはもうしたの?
No.25  
by 匿名さん 2017-05-14 23:04:01

お前やり過ぎやで(笑)
No.26  
by 匿名さん 2017-05-15 15:50:05
んだんだ。笑
No.27  
by 匿名 2019-05-02 12:20:36
私にとって不思議・奇跡とは
白シャツ(白ブラウス)の襟袖汚れって洗濯しても完璧に落ちないのが当たり前
綺麗に落ちてたら奇跡(ラッキー)だと思ったほうがよい
No.28  
by スモモ 2019-05-02 12:23:36
男の人とラブ\(//∇//)\したい
No.29  
by 匿名 2019-05-02 12:23:39
白靴下のつま先やかかとの黒ずみって洗濯しても完璧に落ちないのが当たり前
新品と見間違えるほど綺麗だったら軌跡(ラッキー)と思ったほうがよい
No.30  
by 匿名 2019-05-02 12:25:36
↑軌跡のところは奇跡の間違い
No.31  
by 匿名 2019-05-02 12:52:44
広瀬すずも擦りまくってるのかな....
No.32  
by 匿名さん 2019-05-02 13:14:06
宮沢りえって、どうして森田剛と結婚したの?
糞尿レベルと結婚する気持ちって、精神的にかなり参ってない?
No.33  
by 匿名さん 2019-05-02 16:44:06
白靴下の黒ずみで悩んでいる人。脱いだら水につけて汚れとり、絞ってフキンソープか顔せっけんをベッタリ塗り付け、
一時間寝かせ揉んでから、洗濯機で一緒に洗う。襟とか靴下に限らず応用できる。
No.34  
by 匿名さん 2019-06-12 05:39:58
黒ずんでる白靴下(洗濯済)→100円の価値をつける
新品の白靴下→1000円の価値をつける(ブランドショップで販売)
 こんな商売があったら面白いと思うわ
No.35  
by 匿名さん 2019-06-26 06:55:33
児童へのわいせつ 被害児童が男児であっても罪
う~ん、男児の場合は「性犯罪者に気に入られる」ほうが難しいと思う。
自分がもし性犯罪者だったら男児(男子)にはまず興味もたない。
No.36  
by 匿名さん 2019-06-26 07:14:20
1・2歳の男の子といえばまさに「小動物系男児」そのもの
小動物みたいに可愛らしく癒してくれるから
No.37  
by 匿名 2019-06-26 12:12:31
通報しとくね
No.38  
by 匿名 2019-08-21 06:30:42
女子中高生の制服ってかえって学業の邪魔
学卒就活女子のリクルートスーツってかえって就活の邪魔
OLの事務服ってかえって業務の邪魔
No.39  
by 匿名 2019-08-21 06:33:16
制服にものすごく興味を持っている。その一方で主役は「学業・就活・事務仕事」である。となると「主役」よりも制服のほうが目立ってしまうから
No.40  
by 匿名 2020-06-29 09:29:42
また1週間が始まった
No.41  
by 匿名さん 2020-08-05 18:06:16
私が1・2歳のころは「可愛い男の子」であった。 小動物みたいな可愛さだった。
No.42  
by 匿名さん 2020-08-05 23:24:42
可愛い女の子→全国にごまんというほどいる。
可愛い動物→ペットショップにいけばそこそこ見られる。
可愛いぬいぐるみ→市販でもそこそこ見られる。
ところが----。
可愛い男の子(男子)→探し回っても数えるほどしかいない。
No.43  
by ※個人の感想です 2020-08-06 09:43:39
病院の薬も薬局の薬も・・・
注意書きよく見て
※持病がある方
※妊婦
※甲状腺疾患がある方
↑自覚症状のない人たちもいる→人のうわさに流されない

俺個人の話
甲状腺疾患があるので・・・
※毛染めも出来ない
※育毛剤も使えない
No.44  
by ※個人の感想です 2020-08-06 09:48:55
付け足しです
石鹸やシャンプー等・・・
ほとんどの物が合わない
※甲状腺疾患があるので
※一個人の意見です
No.45  
by ※個人の感想です 2020-08-07 08:42:10
勘違いしていませんか?
テレビ、ラジオ等・・・
その番組を視聴している人たちが番組内やCMで流れている商品等を購入しているので
ギャラが発生する。
いい意見もあれば、悪い意見もある←当然のこと
※ちなみに・・・
以前お話した隣のストーカーに真似されて捨てた携帯電話N906i
ゆずの北川悠仁がドラマ、イノセント・ラブの中で使用していた携帯電話です。
それを見た次の日に買った携帯電話です。
※個人の感想です
No.46  
by 名無し 2020-08-07 12:32:04
大相撲の阿炎関は相撲界から離れてプロレスラーに転向すべきである。
No.47  
by 匿名 2020-08-10 23:50:43
トイプードルやハムスターは可愛い動物として人気がある。
一方で、人間の男子(男児)となるとどうか。
男子(男児)の9割は「可愛くない動物」に該当する。
息子を持つ親は「可愛くない動物」のお世話をしたり付き合ってることになる。
No.48  
by 匿名 2020-08-15 11:31:11
小学生以下の「可愛い子」を見つけたい。ただし、ルールがある。
それは、男児限定であること。(女児は対象外)
男児で「可愛い子」っていうのは滅多に見られないから。
No.49  
by 匿名 2020-08-26 06:24:43
人柄のいい人って少ないと思う。まあ、それも無理ないと思う。
学校のテストで点を取れる人・学歴のある人は評価されやすいが、人柄のいい人って評価されにくいから
No.50  
by 匿名 2020-09-11 21:43:00
スポーツ少年とバレエをやってる男の子

スポーツ少年ってプレーが上手くてもあまり面白くない
一方バレエの男の子は踊りが下手でも面白く感じる
No.51  
by 匿名 2020-09-11 21:44:25
理由 前者は希少性が無いのに対し後者は希少性が高いから
No.52  
by 匿名 2020-09-12 04:45:17
白シャツ・白衣など白い物って女の子や女性のほうが似合うと思う
理由→白といえば汚れが目立ちやすい。男は汚しやすいのに対し女性は汚しにくい傾向にあるから
No.53  
by 匿名 2020-10-09 07:24:38
自分はこんな女の子とデートしたり遊びたい。
お相手の女の子→JK・OL・仕事着が白衣の女
相手に望むデート服→学校・職場で着る制服・白衣
望むデートプレイ→学業とお遊びの中間、仕事とお遊びの中間にあたるプレイ
No.54  
by 匿名 2020-10-09 07:35:11
「TDL・USJで彼女とデート」「おしゃれな服でデート」
「巨乳でミニスカ・肌が露出してる女の子とデート」
そんな女の子やデートはもういらない。
No.55  
by 匿名 2020-10-09 07:42:31
「女の子がデートするときネックレス・ピアス・指輪を身に着ける傾向がある」
女の子と遊ぶとき、ピアスなどの装飾品なんてもういらないわ。

「結婚式を挙げるときはウエディングドレスを着て華やかに挙げる」
そんな結婚式はもういらない。
No.56  
by 匿名 2021-09-09 02:47:48
新しいハラスメント用語を考えてみた
「カチハラ(価値観ハラスメント)」「アタハラ(当たり前ハラスメント)」
・自分の価値観や常識を相手に押し付けてくるハラスメント
「ウエハラ(上から目線ハラスメント)」
・上から目線の言動で相手を不快にさせるようなハラスメント
「オンハラ(恩着せハラスメント)」
・恩着せがましい言動で相手を不快にさせるようなハラスメント

No.57  
by 匿名 2021-09-09 02:52:25
あともう一つ 「ポテハラ(ポテトサラダハラスメント)」(ポテサラ論争)
・スーパーでポテトサラダを買おうとしてた子連れのお母さんに、通りすがりの高齢男が「母親ならポテトサラダくらい手作りすべき」と説教してくるハラスメント
No.58  
by 匿名 2021-09-09 02:54:31
あと、「ルーハラ(ルールハラスメント)」
・一方的にルールを押し付けてくるハラスメント(例:理不尽な校則)
No.59  
by 匿名 2021-09-09 03:00:09
「ロジハラ(ロジックハラスメント)」
・正論で相手を追い詰めるハラスメント
No.60  
by 匿名 2021-09-09 04:05:27
「バイハラ(バイアスハラスメント)」
・偏見による判断で相手を不快にさせるハラスメント
No.61  
by 匿名さん 2021-09-09 08:20:42
ハラハラ
No.62  
by 匿名 2021-10-25 08:18:43
自分は女の子と遊びたいと思うことがある。ところで、
 私とのお遊びに向いている女性
・白シャツ(ビジネス用の)や白衣、白Tシャツなど清楚感のあるものが好きな女性
 私とのお遊びに向かない女性
・おしゃれがしたい、ブランド品・華美なものが好き、個性を出したいという女性
No.63  
by 匿名 2021-10-25 08:34:26
接客業をやってる人や就活生は相手にいい印象を与えることが重要である。
しかし、接客業の女性スタッフや女性就活生の場合、「好印象過ぎる」のもまた困る。
No.64  
by eマンションさん 2022-05-13 07:34:54
クラスの女の子写真で****しています
No.65  
by 通りがかりさん 2022-09-10 16:29:42
他人の子&その親がマナー悪いと言ってるけど、自分の息子の渡し箸は気にしないのかw
No.66  
by 令和を斬る 2022-09-12 08:40:30
大規模金融緩和継続
政府に借金があり金利が上げられない
※個人の見解です
No.67  
by 匿名 2022-09-23 10:31:02
知らんがな
No.68  
by 匿名さん 2022-09-23 16:08:02
なんだかなぁ。。。
No.69  
by 生きるとは 2023-07-25 00:23:41
◇毎日1回は泣いてるな。 集団ストーカーで悲しいこと思い出して、派生して母ロスのこと思い出して。
うさにゃん??@UsaNyannnnn◇

あなたはいくつメッセージに気づくことができるかというノーベル委員会のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。23:48。…
川崎正典@masa_kawasaki
No.70  
by 生きるとは 2023-07-25 00:28:44
これはTwitterの #●●STOKER というワードで検索すると書かれていたもの。
私も何度もコロスシネと書かれてまいりましたし、酷いと無関係の者に言わせてる。
これも家族の命を脅かす内容を何度も何度も書かれ
家族は何度も入院させられていますので毎日心配が絶えません。

なにもかも手につかない

どうしてこのように嫌がらせでなく命をも奪うような行為をされなくていい人間に
する**があるのでしょうか。
嘘をついて平気な人が多く住んでいます、
No.71  
by 評判気になるさん 2023-07-25 06:16:12
身体弱い自分、母親と2人暮らしがつらく苦しい
母親より先にいきたい
No.72  
by 野次馬 2023-07-25 08:04:02
統一協会の件といいジャニーズネタといい
ビックモーターの常識外れ考えられない
この報道を海外はどう報道しているのかが気になる
※小室圭はKimと報道されていますから
No.73  
by 匿名さん 2023-07-25 23:10:04
女装おじさん首持ち帰りは?
No.74  
by 野次馬 2023-07-26 07:17:10
海外の方が多そう
単純に人口が多いので
No.75  
by 匿名さん 2023-07-26 07:21:40
海外渡航届けの紙はどこでもらうんだろう?
夜勤増やすと海外旅行行けるぐらいものすごく稼げるのかな
No.77  
by 匿名さん 2023-08-03 12:44:07
あついねー!

すごいよ~ (・_・;)
No.78  
by 匿名さん 2023-08-03 15:38:09
どこが?
No.79  
by 匿名 2023-08-04 06:13:28
あなたにだけ、み・せ・て・あ・げ・る(笑)
No.80  
by 匿名 2023-08-04 07:37:26
お釜ちゃんに誘われても(笑)
No.81  
by 匿名さん 2023-08-04 07:39:58
最近保険会社が槍玉に挙げられているじゃないですか。うちの会社、大丈夫かな?(^◇^;)笑
No.82  
by 匿名さん 2023-08-04 07:46:59
出向元に帰るだけだからいいんだけどね。(^^)v
No.83  
by 野次馬 2023-08-04 08:53:50
>>79匿名さん
Twitter、TicTok、YouTubeそうなんばっか
No.84  
by 匿名さん 2023-08-09 07:41:54
化粧や整形していなくても美人じゃなきゃダメ。
化粧や整形は詐欺行為。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ひとりごと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる