なんでも雑談「結婚出来ない奴はアホだ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚出来ない奴はアホだ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-16 18:13:39
 削除依頼 投稿する

んだんだ(≧∇≦)

[スレ作成日時]2016-08-09 18:40:54

 
注文住宅のオンライン相談

結婚出来ない奴はアホだ

153: 匿名さん 
[2020-11-15 09:33:55]
あほで結婚出来ない訳じゃない
顔がブサイクで、金がないだけだ
154: 匿名さん 
[2020-11-20 13:13:11]
あかん
155: 名無しさん 
[2020-12-20 19:47:05]
アホだけど
結婚しちゃた^^
156: 匿名 
[2020-12-22 09:38:13]
躍る阿呆か、見る阿呆かくらい。結婚は人生経験として、しないよりかは、しておいた方がいいと思う。同じ阿呆でもね。
157: 匿名 
[2021-03-26 15:41:15]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]


158: ↑ 
[2021-06-21 18:57:50]
なに 阻害した?
159: 匿名さん 
[2021-07-31 11:15:33]
阻害
160: Shim 165.5 
[2021-07-31 11:42:00]
阿呆と言うかかたわ。って言われてます。
学校を大学出てない。高卒以下。
わかりやすいいじめられっ子気質。気弱さん。暗い。
自信がない感じ。卑屈。
喧嘩もできない。いじめられたり強く言われて返せない しゅんとなる。
なんか元気ない感じ。
自分の容姿や明るさのない部分が悪いって言われて
すぐに卑屈になり開き直り 普段無口だけど暴れると切れると凄い。
そこでまた離れられた やっぱバカだ。

全体的に悲しくなって情けなくなって、
結果 なんでもかんでも一人にされて置き去りにされて、
好きな人が誰もいない 何をしても ADHDとかで不器用があり

覚えようとせず 人が教えるとか相手をしてもお節介に思い、

本当の自分に自信がなさすぎて。

女性らしいこまやかな気配りや人付き合いも友達づきあいも
手伝いも慣れてないのでこなせない。

男性的ながっつや理性やクールで強い部分もなく。

誰からも 信じられないと 言われて 情けないから離れられる。

これは結婚どこか仕事しても共同生活をしても、
友達づきあいも、メールも、家庭を持っても、
人に雇ってもらう事自体不可能ですぐにいじめられる。

かたわと健常者の狭間だろう。親の育て方にもよるし
育てにくいから放任とか少し甘い人に手掛けてそれが本当だと思い
偉そうな子に気弱の大人しいのがなり、我儘になったと言った例もあります。
161: 167センチの日本人 
[2021-07-31 12:00:24]
>>148 美智子さん

だよね。美智子さん
162: 匿名さん 
[2021-07-31 12:37:21]
元々その気はあったが、社会人になってから対人関係が苦手過ぎるのがはっきり分かったのか悪化したのか、結婚どころではなかった。長くメンタルクリニック通って何人かと付き合いはしたけど心から親密な関係を築けず駄目。メンタル回復のゴールが一向に見えず、本当に仲の良い親友以外は緊張と気持ちのアップダウンがひどくて自然になれない。私は駄目駄目ですね。結婚して普通に暮らせている方達が羨ましい。頑張ってるはずなんだけどなあ。
163: Shim 165.5 
[2021-07-31 12:38:55]
>>162 匿名さん
私 いじめ受ける性格だから、できませんでした。

親との関係だって良くない。

他の家族以外、ブロックとか連絡先カット。

絶縁。法事にも冠婚葬祭にも呼びません。

との事です。
164: ↑ 
[2021-08-15 17:31:18]
墓は買った?
165: 匿名さん 
[2021-08-18 20:57:15]
買ったら負け
166: 匿名さん 
[2021-09-18 21:56:52]
集団ストーカーが、、ウンタラ
167: 無修正さん 
[2021-11-29 19:14:44]
飽きた
168: 匿名さん 
[2022-02-03 18:57:15]
調布とチコ糞消えて欲しい
169: 匿名 
[2022-12-12 15:28:17]
結婚?したければすれば良いし、したくなかったらしなければ良い。ただそれだけのこと。周りの目なんかどうでもいいし、無理にして苦しんでいる人も大勢いる。
ただし、生涯独身の人の方が寿命が短い・ボケるのが早い等のデータがあるので、健康に長生きしたかったら結婚した方が良い(絶対ではないが)。


170: 匿名さん 
[2023-01-28 11:01:42]
真面目か!
171: 通りがかりさん 
[2023-05-14 15:04:53]
じゃ、面と向かって言えよ。

未婚に対して。

言う度胸あんのか?^^

172: eマンションさん 
[2023-05-16 18:13:39]
高卒でも結婚出来ないのは阿保

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる