株式会社アスコットの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アスコットパーク森下ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. アスコットパーク森下ってどう?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2018-02-25 16:10:50
 削除依頼 投稿する

自分らしく ここちよく。モリシタstyle

アスコットパーク森下で、そんな暮らしできるといいな。



公式URL:http://www.ascotcorp.co.jp/morishita/
所在地:東京都墨田区千歳三丁目14番2他(地番)
交通:都営大江戸線 「森下」駅 徒歩4分 、都営新宿線 「森下」駅 徒歩4分
都営大江戸線 「両国」駅 徒歩8分 、総武線 「両国」駅 徒歩10分
間取:2LDK・3LDK
面積:43.98平米~90.68平米
売主:アスコット
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:シミズ・ビルライフケア
管理会社:大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-08 14:55:17

現在の物件
アスコットパーク森下
アスコットパーク森下
 
所在地:東京都墨田区千歳三丁目14番2他(地番)
交通:都営大江戸線 森下駅 徒歩3分
総戸数: 32戸

アスコットパーク森下ってどう?

50: マンション検討中さん 
[2017-07-04 14:13:52]
あと4戸はどこが空いてるのかおわかりになる方いらっしゃいますか?
現在外に出られないので知りたいです。
51: 匿名さん 
[2017-07-04 17:02:17]
Aタイプ、Dタイプが各1戸、Bタイプが2戸のようです。下記の間取り情報に階数が載ってるので、良かったらご覧ください。

https://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz16771624...
52: マンション検討中さん 
[2017-07-05 00:17:41]
>>51
ありがとうございます。
何階かはわからないようになってるんですね。
やっぱり直接行かないとだめかー
53: 匿名さん 
[2017-07-05 07:50:26]
>>52 マンション検討中さん
51にのせたサイトの「間取り」に階数、号室がのっていますよ。
54: マンション検討中さん 
[2017-07-05 09:20:22]
>>53

気が付きませんでした。
ありがとうございます、
あと4戸、埋まってしまいますかねえ。
55: 匿名さん 
[2017-07-05 13:21:17]
>>54
どうでしょうね。希望の間取りが決まっているなら急いだほうがよいかもしれません。

56: 匿名さん 
[2017-07-09 21:11:13]
現地見てきました。カバーがかかっていてよく見えませんが、窓サッシは9階まで入っていました。まだまだかかりそうだけど、あと2か月で完成できるのかな。
現地見てきました。カバーがかかっていてよ...
57: 匿名さん 
[2017-07-12 13:53:36]
後3戸ですね。
58: 匿名さん 
[2017-07-20 16:35:05]
エントランスのデザインはすごくすてきです。

それにしてもプレミアム住戸、最上階の部屋は天井高3m超なんですね。ものすごすぎです(汗)
その分、お高いんでしょうが。
最上階からマンションって売れていくと聞きますが
あまりに高すぎると少しその法則が違ってくると聞きます。
プランAがそれに当たるんですが、
居室(2)(3)って室外機どこに置くんだろう?置けるようなスペースがなさそう。
59: マンション検討中さん 
[2017-07-22 21:32:36]
立地的に森下駅近くは良さそうだけど、間取りが致命的に悪いですね……
間取りよかったら見に行ってみたいけど、柱とロスが多すぎるね。
60: 匿名さん 
[2017-07-23 00:22:42]
理想を言えば勿論キリがないですが、間取り悪くはないと思うんですけどね。
http://mansion-madori.com/blog-entry-4497.html
ただやっぱ最上階は高いみたいですね…。
61: 匿名さん 
[2017-07-26 17:17:08]
外観はシンプルですが、エントランスが非常にオシャレで素敵なマンションですね。
立地は駅が近いので便利ですが、間取りがどう思われるんでしょう。
間取りはしっかりしていますが、どこか手狭に感じられます。
62: 匿名さん 
[2017-08-04 14:58:26]
SUUMO見てると、空室が変動してますね。3室なのは変わらないですけど。
63: 匿名さん 
[2017-08-10 13:17:54]
引き渡しが10月31日に確定しましたね。
64: 匿名さん 
[2017-08-25 15:25:32]
最上階のプレミアム住戸は流石にスゴイですね。ポーチの部分がめっちゃ長い。
そこに自転車を引っ掛けておくことが出来るのは良いですね。
引っ掛けるのってママチャリじゃむり・・ですか?ロードバイクとかをひっかけるのでしょうか

ただその分お値段もきっちりすると思います。

玄関部分、思っていたよりも収納はあまり多くないですね。
専有面積と比べるとですけれど。SICくらいあっても良いんじゃないかなと思いました。
65: 匿名さん 
[2017-08-26 17:03:45]
姿を現してきました!いよいよですね。
姿を現してきました!いよいよですね。
66: ご近所さん 
[2017-08-28 14:05:00]
外観カッコイイですね。駅徒歩3分、ホントに便利です。うちはバスも良く使います。
67: マンション検討中さん 
[2017-08-31 08:40:38]
このデベはいいマンションをつくるから頑張ってほしい。
68: 匿名さん 
[2017-08-31 20:45:44]
また空き室変更しましたか?73が2つ余ってたのが、64が2つになったような。気のせいか?誰か迷ってるんですかね。
69: 匿名さん 
[2017-09-09 18:56:43]
足場が全て外れていました。
足場が全て外れていました。
70: 匿名さん 
[2017-09-09 19:22:44]
アンベールされたのですね!
早く住みたいよ~
71: 匿名さん 
[2017-09-13 09:31:53]
空室2つに減っていました。9階Aタイプが残っていたはずですが、8階Aタイプに変わっていました。なぜなのか。
72: 匿名さん 
[2017-09-13 10:44:07]
>71さん
本当に謎ですよね…。普通部屋そんなにころころ変えられるんですかね。8F買ってた方がやっぱり9Fにします!とか?うーん。
73: 匿名さん 
[2017-09-13 12:53:25]
>>72 匿名さん
何回もころころ変わってますけど、あんまり考えられないですよね?スーモの空室情報は信用しないほうがよいのかも。
74: 匿名さん 
[2017-09-13 23:52:07]
>73さん
そう思います、スーモが情報一番早くて正確かと思ってましたが、そうでもないのかな…?
75: 匿名さん 
[2017-09-15 10:45:15]
yahoo不動産も8FAタイプになってますね。良く分かりませんが、完売すればよしとします!
76: 匿名さん 
[2017-09-15 11:23:39]
>>75 さん
そうですね!入居が楽しみです。

77: 匿名さん 
[2017-09-23 17:43:46]
公式サイトの発表がなんだかんだと一番信頼できるのではないかなと思います。情報についてはタイムラグが各サイト発生してしまっている可能性もありますから。

今のところは、ですが公式サイト発表だとあと2戸となっています。
対象住戸はAとBですね。
もう時間の問題・・なのかな。
さいごだ、ということで何かしらサービスみたいなものはあるのかしら?
78: 匿名さん 
[2017-09-24 09:07:41]
上の階からはスカイツリーが見えるのですね。
79: 匿名さん 
[2017-09-25 09:38:10]
食器棚が標準装備になっているのがうれしいところです。
家電を置くスペースがありますし、ガラス戸になっていないので統一感があって外から食器や物が見えにくくなっているのがいいですね。
これをオプションで付けると結構な値段がしそうですから、装備に入っているとうれしいと思います。
角部屋は駐輪スペースもポーチにありますから、自転車を上の階に持っていくことができるのも魅力の一つかな
80: 匿名さん 
[2017-09-27 11:56:16]
週末の内覧会楽しみですね!
81: 匿名さん 
[2017-10-01 13:38:45]
内覧会良かったです、早く住みたいです!
82: マンション検討中さん 
[2017-10-02 08:40:32]
アスコットはいい物件造りますよね。
83: 匿名さん 
[2017-10-03 09:51:06]
画像で見るとエントランスがかなりおしゃれで凝っていますね
最終2戸ということで、入居してから少し経てばかんばいしそうな雰囲気なのでしょうか

内覧会も終わったようですし、入居を控えていらっしゃる方はこれからが楽しみですね。
順次引越しをしていくという感じになるんでしょうね。

10月後半以降は建物内モデルルームになるのかな。
84: 匿名さん 
[2017-10-04 09:58:30]
スーモが掲載終了になっていました。完売したのかな?
85: 匿名さん 
[2017-10-04 20:19:55]
物件ライブラリーだけになってましたね。公式を待ちます。
86: 匿名さん 
[2017-10-13 17:57:53]
完売しましたね。
87: 匿名さん 
[2017-10-13 22:18:31]
めでたい!同時期の住友、NIPPOと比べここが一番遅かったですが、私は一番好きです。
88: 匿名さん 
[2017-11-03 21:31:32]
キャンセル住戸が発生、嘘でしょう!
89: 匿名さん 
[2017-11-03 22:53:10]
以前アスコットのマンション購入して住んでいました。
このマンションの間取りはすごく好きでした。
平米数のわりにとても広く感じました。廊下が
最小限に抑えられていたせいでしょうか。
もっと頑張ってほしいデベなので、関係ないけど書き込んでしまいました。
良いマンション作るデベロッパーなのに何故かあまり名前が知られてないです。
90: 匿名さん 
[2017-11-04 21:55:10]
キャンセル物件。欲しいです。
91: 匿名さん 
[2017-11-08 15:36:49]
キャンセル物件、2LDKやダウンライトにセレクトしてキャンセルされちゃったんですね…。
92: 匿名さん 
[2017-11-08 15:45:30]
住宅ローン下りなかったんですかね?時期が違いますかね?
手付は払ってるはずだし、手付放棄したんでしょうか?
93: 匿名さん 
[2017-11-09 11:32:58]
3LDKが欲しい、手付放棄ならば価格が下げるはず。
94: 匿名さん 
[2017-11-09 15:47:04]
わかる。3Lの方がいいですね。 坪単価は今のご時世的には高くはないかな。
95: 匿名さん 
[2017-11-10 10:48:16]
キャンセルせざるを得ない事情があったんでしょうけど、営業さんお気の毒…。
96: 匿名さん 
[2017-11-17 23:59:26]
完売!良かった!
97: 住民 
[2018-01-17 16:23:22]
8階、賃貸出てます?
98: 匿名さん 
[2018-01-18 18:31:01]
本当ですね!ちょっと嫌ですが仕方ないですね…。
99: 5階 
[2018-02-25 16:10:50]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる