株式会社アスコットの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アスコットパーク森下ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. アスコットパーク森下ってどう?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2018-02-25 16:10:50
 削除依頼 投稿する

自分らしく ここちよく。モリシタstyle

アスコットパーク森下で、そんな暮らしできるといいな。



公式URL:http://www.ascotcorp.co.jp/morishita/
所在地:東京都墨田区千歳三丁目14番2他(地番)
交通:都営大江戸線 「森下」駅 徒歩4分 、都営新宿線 「森下」駅 徒歩4分
都営大江戸線 「両国」駅 徒歩8分 、総武線 「両国」駅 徒歩10分
間取:2LDK・3LDK
面積:43.98平米~90.68平米
売主:アスコット
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:シミズ・ビルライフケア
管理会社:大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-08 14:55:17

現在の物件
アスコットパーク森下
アスコットパーク森下
 
所在地:東京都墨田区千歳三丁目14番2他(地番)
交通:都営大江戸線 森下駅 徒歩3分
総戸数: 32戸

アスコットパーク森下ってどう?

41: 匿名さん 
[2017-05-27 00:04:34]
>>40
どんな感じですか?
私も明日確認に行ってみます。
42: 匿名さん 
[2017-05-28 13:04:47]
パッと見工事の難航はわかりませんでした、5/31から9階の躯体工事のようです。
43: 匿名さん 
[2017-06-01 22:05:31]
>>業務スーパー

かなり前のレスになりますが、私、最近ハマっているのでコメント残します。

最初は業務用品は使い道がないと思っていたのですが、一般家庭でも食べきれるサイズがあります。ベルギーワッフルはちょっとしょっぱいものの、冷凍されていて解凍で食べることができます。冷凍のまま固いのを食べるのもまたおいしいです。

あと1リットルのパック入りアンニン豆腐がおいしかったです。

http://www.kobebussan.co.jp/item/detail.php?go_id=3085

見た目すごいですが、なかなか美味でした。
44: 匿名さん 
[2017-06-02 15:45:01]
まだ完売していないんですね?
45: 匿名さん 
[2017-06-07 21:24:32]
もうすぐ完売しそうですね。
46: 匿名さん 
[2017-06-10 11:03:15]
HPやSUUMOの空室情報をが更新されてて、あと4戸空いてるみたいです。
47: 匿名さん 
[2017-06-11 23:57:40]
9階の70㎡が意外と残りましたね。後は時間の問題でしょうか。
48: 匿名さん 
[2017-06-13 17:10:28]
玄関前に自転車をかけられる駐輪スペースがあるのは非常に便利ですね。
ママチャリを愛用している方よりも、クロスバイクやロードバイクに乗っている方は特に、
防犯上や雨風に当たらないように出来るので、ありがたい仕様に感じられると思います。
49: 匿名さん 
[2017-06-28 23:13:34]
自転車を掛けられるフックがあるのは珍しい。自転車をエレベーターに持ち込むということなんでしょうか。朝の通勤時間帯はちょっとエレベーター混んでしまうかもですね。ママチャリだとああいうフックにかけるっていうかんじじゃないですよね。下においておいてもいいものなんでしょうか。
最近、ロードバイクに乗る方が多いので、そういう方にとっては良いと思いました。
50: マンション検討中さん 
[2017-07-04 14:13:52]
あと4戸はどこが空いてるのかおわかりになる方いらっしゃいますか?
現在外に出られないので知りたいです。
51: 匿名さん 
[2017-07-04 17:02:17]
Aタイプ、Dタイプが各1戸、Bタイプが2戸のようです。下記の間取り情報に階数が載ってるので、良かったらご覧ください。

https://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz16771624...
52: マンション検討中さん 
[2017-07-05 00:17:41]
>>51
ありがとうございます。
何階かはわからないようになってるんですね。
やっぱり直接行かないとだめかー
53: 匿名さん 
[2017-07-05 07:50:26]
>>52 マンション検討中さん
51にのせたサイトの「間取り」に階数、号室がのっていますよ。
54: マンション検討中さん 
[2017-07-05 09:20:22]
>>53

気が付きませんでした。
ありがとうございます、
あと4戸、埋まってしまいますかねえ。
55: 匿名さん 
[2017-07-05 13:21:17]
>>54
どうでしょうね。希望の間取りが決まっているなら急いだほうがよいかもしれません。

56: 匿名さん 
[2017-07-09 21:11:13]
現地見てきました。カバーがかかっていてよく見えませんが、窓サッシは9階まで入っていました。まだまだかかりそうだけど、あと2か月で完成できるのかな。
現地見てきました。カバーがかかっていてよ...
57: 匿名さん 
[2017-07-12 13:53:36]
後3戸ですね。
58: 匿名さん 
[2017-07-20 16:35:05]
エントランスのデザインはすごくすてきです。

それにしてもプレミアム住戸、最上階の部屋は天井高3m超なんですね。ものすごすぎです(汗)
その分、お高いんでしょうが。
最上階からマンションって売れていくと聞きますが
あまりに高すぎると少しその法則が違ってくると聞きます。
プランAがそれに当たるんですが、
居室(2)(3)って室外機どこに置くんだろう?置けるようなスペースがなさそう。
59: マンション検討中さん 
[2017-07-22 21:32:36]
立地的に森下駅近くは良さそうだけど、間取りが致命的に悪いですね……
間取りよかったら見に行ってみたいけど、柱とロスが多すぎるね。
60: 匿名さん 
[2017-07-23 00:22:42]
理想を言えば勿論キリがないですが、間取り悪くはないと思うんですけどね。
http://mansion-madori.com/blog-entry-4497.html
ただやっぱ最上階は高いみたいですね…。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる