なんでも雑談「答えてほしい質問があります」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 答えてほしい質問があります
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-03-21 21:40:22
 削除依頼 投稿する

匿名だからこそ聞ける質問を、どうぞ。

[スレ作成日時]2016-08-07 10:06:02

 
注文住宅のオンライン相談

答えてほしい質問があります

1: 匿名 
[2016-08-07 10:28:18]
愛国主義者って、どんなことに誇りをもっているんだろうか?
私の卒業した高校は、所謂「秀才集団」で総合的にも優れた人間ばかりでした。だから、当時の卒業
校には誇りを持っていましたし愛校心もありました。

しかし、日本国となると、そのメンバーの資質はピンキリとなってしまい、能力偏差値の平均値が極
端に低下してしまう。優れた者だけで構成された組織でないとダメなんですよ。

ちなみに、卒業した高校は、今では学校群制度が廃止されて選抜方法が変わってしまい、能力の低い
者が混じるようになって久しく、劣悪化はなはだしいです。私が在学した頃は東大・京大に進学する
者もザラにいましたが、今では全くダメのようです。日本国と同じレベルまで落ちました。 ^^;
2: >>1への回答者 
[2016-08-07 14:18:11]
日本人の誇りは、お前のようなアホは日本人にはいない
それが誇り
わかったら国に帰れ!臭くてかなわん
3: 匿名さん 
[2016-08-07 15:16:50]
>>2 >>1への回答者さん

お前のような知能の低い者がいる国に対して、誇りを持てる方がおかしい。
碌でもない大学を出ているような人間が、偉そうな口を利くことは許されないよ。
4: 匿名さん 
[2016-08-07 15:17:53]
>>2 >>1への回答者さん

痛い目に遭いたくなかったら、黙っていろ。いいな。
5: 匿名さん 
[2016-08-07 17:13:09]
ぶっちゃけ、みんな姉や妹とHしたことあるでしょ? みんな周りに言わないだけで、ごく普通だと思う。
6: 匿名 
[2016-08-07 17:25:09]
アホなスレ!
しかも、痛い目に遭いたくなかったら君がいる 笑
どのスレでも同じ事言ってるけど、この在日ドアホはいつ、
痛い目に遭わせてくれるのでしょうか? できもしない事を 笑
やれるもんならやってみな—————————————笑笑笑
7: 伝さん 
[2016-08-07 17:38:27]
スレ主は日本が羨ましくて仕方ないんでしょう 笑 ホホホー
8: 匿名 
[2016-08-07 22:06:45]
>5

私には女の兄弟はいないのですが、もしいたらシタかも知れませんね。
ちなみに、中学生の時、親戚の叔母と関係があった期間がありました。倖せでした。
9: 匿名さん 
[2016-08-08 06:31:52]
近親相姦シチュエーションAV見過ぎ 笑
キモい連中が現れた
10: 匿名 
[2016-08-08 06:38:46]
反日変態バカニート得意の妄想自演でしょうね(笑)
11: 匿名さん 
[2016-08-08 12:51:20]
他に楽しみない哀しい糞やからね(笑)
12: 匿名さん 
[2016-08-08 17:40:15]
>>8
マジでキモい
13: 匿名 
[2016-08-08 18:12:00]
おもろい話ないんかい
14: 匿名さん 
[2016-08-08 18:21:24]
彼はキモい作り話が得意です。笑
15: 匿名さん 
[2016-08-08 19:44:05]
彼は余ったチンコの皮を蝶々結びにしてます(笑)
16: 匿名さん 
[2016-08-08 22:13:56]
中学生の時、親戚の叔母と関係があった期間がありました。倖せでした。
17: ↑ 
[2016-08-09 01:01:15]
早速、余った皮を蝶々結びしながら妄想している、変態バカニート(笑)
18: 匿名 
[2016-08-09 05:30:54]
↑童貞くんが眠れなくて夜中に妄想ご苦労さんです。笑
19: ↑それ、あんたのことやん(笑) 
[2016-08-09 06:05:00]
さすが、キモい変態妄想が得意なバカニート君、
時間帯は人それぞれ、という事が理解出来ないのですね。(笑)
20: 匿名さん 
[2016-08-09 07:53:39]
いつも五時半にコメする皮かむり蝶々さん(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる