東京建物株式会社 八重洲分室の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 八王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. Brillia(ブリリア) Tower 八王子ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-11 12:42:32
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア) Tower 八王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://bt804.jp/top.html

所在地:東京都八王子市横山町145番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩4分
横浜線 「八王子」駅 徒歩4分
京王線 「京王八王子」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.09平米~109.33平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
売主:日本土地建物
施工会社:飛島建設株式会社(予定)
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-30 22:39:07

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 八王子
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都八王子市横山町145番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 八王子駅 徒歩4分
総戸数: 226戸

Brillia(ブリリア) Tower 八王子ってどうですか?

121: 匿名さん 
[2016-09-19 09:42:45]
>>120
最近、八王子に進出している企業が増えているのでマンション需要があるのでしょう。

明治も八王子市に進出です。
http://www.meiji.com/pressrelease/2016/detail/160413_02.html
122: 周辺住民さん 
[2016-09-19 14:19:17]
…工場とか研究所とかは、地価の安い場所にしか建たないよ。
比較的、都心に近くて、地価が安い多摩地区には、そういう大企業の施設は、昔から多いけど、マンションの価格が上がる材料ではないでしょう。
むしろ逆?
住宅や土地の値段は、以前と変わってないのに、このマンションだけが都心並みに価格が上がるとしたら、ちょっと異常。
駅直結のタワーに便乗して、価格を盛ってるとしか思えないわ。
123: 匿名さん 
[2016-09-19 18:35:44]
八王子は企業の研究所が集積しつつあり、働いている人は研究者でホワイトカラーです。ある程度の水準のお給料を得ている人たちです。
彼らが家を八王子で探しますから、八王子でいまマンションブームが起こっているのも納得の現象なのです。
124: 匿名さん 
[2016-09-19 19:14:25]
ここは坪単価230万くらいが妥当だと思うけどなー
125: 匿名さん 
[2016-09-19 21:25:53]
八王子への企業進出が盛んなことは各社の記事になっていますよね。
http://www.asahi.com/articles/ASJ2T3W7BJ2TUTIL00V.html
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO06225310Y6A810C1L83000/

大手が新規に研究所を八王子にもってくると
従業員だけで数百人~千人単位ですので、バカにはできません。
基本、高学歴のホワイトカラーですし。
126: 匿名さん 
[2016-09-20 07:45:35]
コレは抽選会が盛り上がるパターンや
127: マンション検討中さん 
[2016-09-20 13:10:46]
場所はいいけど単身者や賃貸向けの小さい部屋がメインで、高齢者世帯やファミリーには不安。
経験上、繁華街が近い賃貸は、デリへルや不審者の出入りが多くなる。
戸数減らしてファミリーメインにするなら多少高くても選択肢に入るけど、今の感じじゃ無理。
128: 匿名さん 
[2016-09-20 13:16:19]
スーパーなど商業施設が下層階に入るのは便利で嬉しいですね。日々の生活が楽です。

湾岸のタワマンなんて、スーパーどころかコンビニさえ誘致できずに不便なところが多いですし。
129: マンション検討中さん 
[2016-09-20 13:57:10]
でも、下にスーパーが入らなくても、今でも5分圏内に3~4軒スーパーありますよ、この辺。
130: 匿名さん 
[2016-09-20 20:00:50]
いくらネガティヴ要素書いたって売れますからねココは。
ちなみに4、5分のスーパーって駅ですからね。
131: 匿名さん 
[2016-09-20 20:14:27]
東京建物の人が書き込んでいるのかな?
周りは敵じゃなくて客だよw
132: 匿名さん 
[2016-09-20 21:44:50]
>>130
一番近いスーパーは駅じゃなくて東急スクエア(約3分)ですよ。
ドンキホーテもかなり食品揃ってて駅より近いです。
133: マンション検討中さん 
[2016-09-21 00:43:36]
近くにスーパーがいくつもあるのは便利ですね。
プラス、マンションの下にもあれば雨にも濡れず買い物できるのでさらに便利ですね。
134: 匿名さん 
[2016-09-21 11:57:11]
131さん
私も検討者だよ草
135: マンコミュファンさん 
[2016-09-25 00:03:03]
坪単価200万を越えたら買う人はいないでしょう。

136: 匿名さん 
[2016-09-25 10:09:14]
駅から地下道で帰れば東急スクエアも寄れて雨にもあまり濡れないね。傘さすのは1分くらい?
137: 匿名さん 
[2016-09-25 14:11:49]
>>135さん
いえいえ、坪200万は軽く超えてきますよ。
間取りもいいし、売れると思います。
138: 匿名さん 
[2016-09-25 14:40:48]
何でタワーじゃないのにタワーって名前に付けるんだろう。
逆にイメージ悪いし恥ずかしい。
タワーが好きな人ばかりじゃないのに。
139: 匿名さん 
[2016-09-25 15:41:50]
あーダイエーの跡地ね、場所いいねーという感じ
140: マンコミュファンさん 
[2016-09-25 15:56:54]
団塊の世代がばたばた死んでいく。
八王子は高齢化してるよね。
今に空き家だらけ。
さらに拍車がかかる。
こんな需要がこれから見込めないところに、
坪単価200万を出せるわけがない。

周辺は空き家だらけ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる