野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中セントラルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 府中町
  6. プラウド府中セントラルってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2024-04-21 13:38:07
 削除依頼 投稿する

プラウド府中セントラルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/fuchu3/index.html

所在地:東京都府中市府中町二丁目6-1他(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:53.77平米~80.88平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-28 23:38:25

現在の物件
プラウド府中セントラル
プラウド府中セントラル
 
所在地:京都府中市府中町二丁目6-1他(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩3分
総戸数: 99戸

プラウド府中セントラルってどうですか?

1151: 通りがかりさん 
[2017-10-22 13:17:23]
>>1150 匿名さん

ありがとうございます
1152: マンション掲示板さん 
[2017-10-22 13:55:43]
自分さえ良けれいいという人が多かった。
大人として地域社会に責任と自覚を持って
1153: マンコミュファンさん 
[2017-10-22 15:29:44]
>>1152 マンション掲示板さん
何があったのでしょうか?
1154: 購入経験者さん 
[2017-10-22 15:47:03]
残4戸ってまだこれから、旧所有者の分もありますね。風紀の乱れのスレは現場だけではなく、マンションギャラリーの雰囲気もでした。販売不振の為か営業さんの顔色・煙草の匂いが気になりました。前期購入の方々にはお気の毒ですが、特別商談時期ですから30・40%値下げ交渉は当たり前です。半額で販売してもデべは損しないのが現実。頑張りましょう!!
1155: 販売関係者さん 
[2017-10-22 16:00:42]
都内3区ならいざ知らず郊外地域物件は不信時代に入りましたね。土地を高値で購入してしまいましたので下げるに下げられないのが実態。アリーナ・セントラル・・・何処も彼処も消耗10年物件ですね。中古物件を探れば実態が分かります。晴見町は論外です。
1156: 匿名さん 
[2017-10-22 16:19:57]
>>1154 購入経験者さん
旧所有者の分??
煙草の匂い??
30.40%値下げ??
言ってることが支離滅裂ですね。ホームページだけ見て、モデルルームに行ったことを装ってるのバレバレだよ。
1157: 匿名さん 
[2017-10-22 17:03:12]
ここのところの売行き低調の中で、異常な高値掴みは避けたいね。
スミフなら粗利分40%ターゲットの交渉も考えられるが、プラウドでは新築上乗せ分
20%程度の値下げ交渉が限度かと思うよ。
野村の次に販売予定の強気の地権者さんも焦っているのだろう。
もし竣工時まで完売しなければ、野村は値下げの取引に入るのでは。そういう企業体質かと。

1158: 買い替え検討中さん 
[2017-10-22 17:55:37]
>>1155

「都内3区」とか「晴見町」など、ちょっと雑というか、
何か足りていないようですね。
都内の話をしているのに突然に越後湯沢の話をしたり
していたので、ネガキャンするならするで、
もうちょっと精度を高めていただきたいものです。

府中白糸台のプラウドなどは、竣工からかなり経っている
にもかかわらず、こことあまり変わらない条件で売って
いるみたいですけど。大幅に値下げするのが当たり前の
ようには見えないな。
1159: マンション掲示板さん 
[2017-10-22 21:13:00]
>>1158 買い替え検討中さん

なんですか?
1160: 匿名さん 
[2017-10-24 22:07:19]
現場の前を通りましたが、確かに裏側は安っぽい造りでしたね。プラウドブランドってこんなものなんですか?
1161: 匿名さん 
[2017-10-25 09:38:44]
確かに裏側のコストを下げることがプラウドには多い。
安っぽさにガッカリさせられる。
契約予定者には気付かないとでも思っているのかな。
ブランド名に騙されない様に見え難いところも注意しないと。
1162: 購入経験者さん 
[2017-10-25 14:14:15]
以前プラウド府中マークスで階段の仕様で問題やシューズクローゼットの内側の仕様問題がありました。最近のプラウドは見えにくいところでコスト削減し、購入者の夢を壊す事が多い気がします。それにしても今回の仕様の件は契約者の方は気が付かないのかな。エレベーター棟の酷さは絶句です。
1163: 通りがかりさん 
[2017-10-27 10:17:55]
府中に粘着してマイナスイメージを植え付けたがる人は一定数います。この掲示板に限らずです。
府中が近隣市に比較して歴史を誇っていたり、デパートや美術館があったり、住みよい町・選ばれる町としてメディアなどにも取り上げられてしまったこともあるので、それを面白くないと感じている人が少なからずいるのです。
ネガティヴ投稿は府中に住んでいる方なら気にしないでしょうが、あまり知らないから気になってしまうのであれば、一度周辺に賃貸で住んでみることをオススメします。
この物件は手に入りませんが、いかにこういった掲示板に書き込まれる情報が悪質であったり偏っていたり無益であるかがわかるはずです。

ちなみに、竣工はまだ先の段階で残り4戸を、このご時世で売れ行き不調とする業界関係者はまずいません。
都心部でも竣工後売れ残る物件はありますし、どこからどこまでを郊外と呼ぶかは人によりますが、少なくとも城南・城西・城北・城東・多摩とよばれる都心以外のエリアでは、大手物件でも竣工1年近くたっても完売しない物件はたくさんあります。(大抵がここと同じ6000万程度からの物件のような気がします)
また、竣工後に値下げ(これは大々的なものと顧客にこっそり行うものがあります)を行う物件はあっても、竣工前に行う物件はほぼありえません。野村などの大手なら尚更です。
余程売れ行きが悪い場合のみ、価格改定は行われることはありますが告知されます。
1164: 匿名さん 
[2017-10-28 18:14:26]
>>1162 購入経験者さん
エレベーター棟見ましたが、グレーに塗装されていて普通でしたね。MRのジオラマもあの通り、パンフレットもあの通り。あれを見て絶句とは1162の感性を疑います。
外から見ればただの壁の一部、エレベーター棟に何を求めてるのか甚だ疑問。
弱点が少ないマンションだと、こんな所にいちゃもん付けるのかとちょっと感心しました。
1165: 匿名さん 
[2017-10-28 18:54:14]
>>1163 通りがかりさん


>>1163 1164 通がかりさん、匿名さん
まさにそのとおりですね。
根拠無きネガキャンペーンを続ける人は何が楽しいんだかと思います。
可哀想な人たちですね。

1166: マンション比較中さん 
[2017-10-28 19:11:35]
これからも、
「風紀」などと捉えどころのない漠然とした言葉で煽るか、
重箱の隅をつつくような粗探しをしてくると思いますよ。
例えば、昨今話題になっている神戸製鋼ネタなども
あり得るかもしれません。

個人的には、クリティカルでない部分で適度にコスト削減をするのは
当然かと思っています。仮に今後の保守管理コスト的に理にかなって
いるとしたら尚更です。
重要な部分でコスト削減されたらそりゃ困りますけどね。
1167: 匿名さん 
[2017-10-28 20:09:46]
>>1165 匿名さん
ネガキャンの根源は「嫉妬心」ですね。
府中という土地柄への嫉妬。
近年ベスト3に入る高値の物件への嫉妬。
見えない所から投石を行うようなことしか出来ない可哀想な人達です。
1168: 匿名さん 
[2017-10-28 20:15:26]
>>1162 購入経験者さん

絶句??
根拠無しのあなたの言い方に絶句です。
まあ、相手にする価値の無い人ではありますが。
1169: 通りがかりさん 
[2017-10-29 16:34:16]
既出でしたら、すいません。
このマンション6000万~ですが、購入者はどういった層ですか?

地元民は多いのか、年収1000万クラス、共働き世帯なんかですか?
1170: 匿名さん 
[2017-10-29 18:49:33]
>>1169 通りがかりさん
営業さんは、地元の人の住み替えが多いと言っていました。そういう私も数分程度離れたところからの住み替えですが、郊外の一戸建てからの人が多いそうで、駐車場が不足状態です。
購入層は契約会に出た限りでは良くわかりませんでした。年齢層も様々です。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる