なんでも雑談「東京23区、どこにしようかな?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京23区、どこにしようかな?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-05-27 09:52:34
 削除依頼 投稿する

足立区; 荒川区; 板橋区; 江戸川区; 大田区; 葛飾区; 北区; 江東区; 品川区; 渋谷区; 新宿区; 杉並区; 墨田区; 世田谷区; 台東区; 中央区; 千代田区; 豊島区 ; 中野区; 練馬区; 文京区; 港区; 目黒区


住みたい区ベスト3、住みたくない区ワースト3、おしえてください。

[スレ作成日時]2016-07-18 14:32:45

 
注文住宅のオンライン相談

東京23区、どこにしようかな?

61: 伝さん 
[2016-08-01 06:53:46]
そうでもない。 ^^;
62: 匿名さん 
[2016-08-01 09:39:04]
人の年収知って、更にねたみが増えるだけだと思う。
63: 匿名さん 
[2016-08-01 09:56:41]
一戸建ては、足立区なら可能で買ったらしいが。回りの環境、人の雰囲気も悪いと聞いた。
64: 匿名さん 
[2016-08-01 20:31:43]
足立区、板橋区に住んでいる人って、何か悪いことしたの??
65: 匿名さん 
[2016-08-01 22:00:42]
治安の悪い所は嫌だなあ
66: 匿名さん 
[2016-08-01 22:13:46]
埼玉、千葉に住んでる人って、なにか悪いことしたの?
67: 通りがかりさん 
[2016-08-01 22:20:30]
すごいことになってるね。
足立、葛飾、江戸川の三区とか、荒川、豊島、北、板橋、練馬、大田とか周辺区を必死に揶揄する人って、だいたいかわいそうな人なんだな。

学歴とか、仕事とかの競争にぼろぼろに負けて、最後の拠るべが、都民だとか江東区出身とか、まったく努力と関係なく得られるものしかない。

せめて八潮とか戸田に住めるといいね。
がんばってね(^○^)
68: 通りがかりさん 
[2016-08-01 22:24:23]
ちなみに足立区ならマンションがおすすめ。
西新井はすごくきれいで、千住周辺はすごく便利。
歴史もあるしね。
69: 通りがかりさん 
[2016-08-01 22:26:36]
あと足立区民は、関東大震災のころに浅草周辺から越してきた人が多い。
だからか、昔かたぎの人情がある人が多いよ。

昔の浅草のよさを残してるよ。
70: 匿名さん 
[2016-08-01 23:50:12]
千葉、川崎に好きで住んでいる人間などいるわけがない。
71: 匿名さん 
[2016-08-01 23:50:54]
いないだろうね。^^;
72: 匿名さん 
[2016-08-01 23:58:42]
一戸建ては、茨城なら可能で買ったらしいが。回りの環境、人の雰囲気も悪いと聞いた。
73: 匿名 
[2016-08-02 00:44:22]
>>72 匿名さん
茨城は移り住んだ人達は違うけど、先住民達は悪い意味でとんでもない田舎者です。
都会に対してコンプレックスの塊。
仲良くなるまで大変です。
常磐線よりTXのほうが新しい街なので少しマシかな。
おっと23区のスレでしたね。
失礼しました。


74: 匿名さん 
[2016-08-02 05:38:23]
でも、足立・板橋ほど酷くはないですよね。
75: 匿名さん 
[2016-08-02 07:26:37]
中央区かなあ。
ベイエリアじゃなく、銀座 日本橋界隈の中央区ね。
76: 匿名さん 
[2016-08-02 07:53:47]
>>74 匿名さん
***がしつこいなあ。
まずは君の本当の年収と資産、学歴を知りたいね(笑)
77: 匿名さん 
[2016-08-02 09:44:35]
>>74は認知症
78: 区全域が糞溜さん 
[2016-08-02 12:18:45]
76, 77 は足立・板橋区民であることをカミングアウトしたね。区に入ったら息止めないと大変なことになるって本当なの?
79: 匿名さん 
[2016-08-02 12:20:42]
足立区・板橋区より酷い区ってないのかな?
北区とか平気なのかな?
80: 匿名さん 
[2016-08-02 12:22:10]
江東区とか江戸川区とかは住めるところなのかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる