名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ ブルームテラス〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小川
  6. ザ ブルームテラス〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-04 16:37:59
 削除依頼 投稿する

ザ ブルームテラス契約者専用のスレッドです。
色々と情報交換しませんか?

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563001/

公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/bt373/

所在地:東京都町田市小川字十号1564番2外(地番)
交通:東急田園都市線 「すずかけ台」駅 徒歩10分
東急田園都市線 「南町田」駅 徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.49平米~91.59平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:大栄不動産
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コミュニティ
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2016-07-16 23:55:29

現在の物件
ザ ブルームテラス
ザ ブルームテラス  [【先着順】]
ザ
 
所在地:東京都町田市小川字十号1564番2外(地番)
交通:東急田園都市線 すずかけ台駅 徒歩10分
総戸数: 373戸

ザ ブルームテラス〔契約者専用〕

1: オプション会 
[2016-07-18 07:11:32]
オプション会に行ってきました。

フロアコーティング思いのほか高くて、他の業者を検討中です。
見積もり比較を取られた方いらっしゃいますかー?
2: 偵察隊 
[2016-07-18 19:18:19]
>>1 オプション会さん
うちは猫を飼う予定なんで施工サンプルを見たら、施工した方が滑りやすく、猫が歩きにくそうなんで止めにしましたが、ここの板の「マンションなんでも質問」の「フロアコーティングってどうですか」を見てると、施工によって質が相当変わるケースもある様で、結構ギャンブルな感じがします。
ただ総じてオプション会のは高めなんで、その値段差に何を求めるかでしょうね〜。
うちはカーテンだけは価格差を良しとしました。
参考にならなくてすみません、、
3: 入居予定 
[2016-07-18 20:23:34]
タイムイズマネーでしょうね!引渡し前に全て終えられるのが大きいですよね。引渡し後にやるとしたら引越し前までにやることになるかと思いますが、立ち会いにも時間かかるだろうし、業者と調整したりする手間がかかるので、オプションはそれをしないことにお金がかかるんでしょうね!
ちなみにもうすぐ入居手続き会、内覧会ですが、内覧会はみなさん専門家と同行したりしますか?
4: 匿名さん 
[2016-07-18 21:23:54]
本当にそうですよね。引き渡し前に整えられて快適に住み始められるぶん、やはり高くつきますね(涙)
我が家はさほど余裕があるわけではないので、必要最低限です。

内覧に専門家と同行というのは、どういうことですか??
5: 匿名 
[2016-07-18 22:08:11]
我が家は専門家同行です。
床や防カビなどのコーティングは外注しました。
といっても全て身内ですが^_^;

6: 入居予定 
[2016-07-18 22:11:00]
>>4 匿名さん

建築士さんに同行してもらい、仕上がりにが雑になっているところがないかなどを調べてもらうことです。素人ではわからないこま細かいところもも見てくれるようです。
7: 引越日程 
[2016-07-19 07:12:35]
引越日程通知も21日(木)に届くようですが、気になって取りまとめをしているサカイ引越センター担当者に電話してみました。

ほぼ、決定しているそうですが、最終調整段階のようです。
8: 偵察隊 
[2016-07-19 12:07:19]
>>5 匿名さん
強力な助っ人がいていいですね〜
私はネットで探したチェックリストでシコシコやってます
http://www.homes.co.jp/cont/buy_mansion/buy_mansion_00062/
http://allabout.co.jp/gm/gc/26964/
http://www.nairankai.jp/manual/
台所や洗面台のコーティングも市販のフッ素コーティングで試してみるつもりです。


9: 偵察隊 
[2016-07-19 12:08:25]
>>7 引越日程さん
21日発送じゃなかったでしたっけ?
多分着くのは翌日か翌々日かな?
10: 匿名さん 
[2016-07-19 18:40:58]
>>8 偵察隊さん

内覧会、あまくみていました。もっとしっかり、予習して臨むべきものだったんですね。貴重な情報をありがとうございました!

専門家、探してみます!
11: 契約済みさん 
[2016-07-19 23:15:31]
みなさん2学期から 南つくし野小学校への転校でしょうか?

うちはサッカーやっているのですが、
南つくし野小学校は学校開放していないようなので、
つくし野小か小川小のサッカーに移籍予定です
12: 年配組 
[2016-07-20 16:01:57]
ホームページが南町田徒歩13分になってますね。1分でも短くなってよかったです。
13: 偵察隊 
[2016-07-20 18:16:26]
>>12 年配組さん
地下通路が開通したから?そんなこと無いか、、
14: 偵察隊 
[2016-07-20 18:23:21]
>>11 契約済みさん
引っ越すとそういうこともありますね、うちはずっと同じチームで卒業出来ましたが、、
町田ゼルビアでJリーガーも夢じゃない?
15: 年配組 
[2016-07-20 18:29:54]
偵察隊さん
おそらくそうだと思ってますが。どうでしょう。信号待ちが無い分よくなりましたね。
16: 偵察隊 
[2016-07-20 19:21:16]
>>15 年配組さん
ちなみにこの前すずかけ台からバスに乗ってみたら180円でした。なんか得した気分でした。
町田駅までは距離が伸びるからたかくなるかも。いわゆる乗る時に整理券取るタイプです。
17: 匿名さん 
[2016-07-20 20:33:37]
マンション前を通過するたび、完成に近づくのを楽しみに見ています。植栽がすすんで、緑の多い空間ができあがっていました。あと2か月ほどですね。そろそろいろいろ揃えなければ、と思っています。
18: 年配組 
[2016-07-20 20:41:48]
偵察隊さん
いつも詳しくありがとうございます。整理券とるの懐かしいです。
19: 偵察隊 
[2016-07-24 06:49:59]
久しぶりに偵察に行ってきました。
外はほとんど終わってますね〜
エントランスの向こうにある中庭がいい感じでした
久しぶりに偵察に行ってきました。外はほと...
20: 偵察隊 
[2016-07-24 06:52:05]

駐車場入り口
駐車場入り口

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる